記事ID103932のサムネイル画像

    参考にしたい!おしゃれ芸能人のおしゃれ過ぎる私服をご紹介します!

    ローラさんや梨花さんなど女性たちの憧れであるおしゃれな芸能人は、私服もとってもおしゃれ!今回はそんなおしゃれ芸能人達の私服をたっぷりとご紹介したいと思います。今すぐ真似したくなるような芸能人の大人可愛い私服コーデをまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

    おしゃれ芸能人の気になる私服をご紹介!

    テレビやファッション誌などで活躍されている芸能人の方はとてもおしゃれですよね。
    そんなおしゃれな彼女たちの私服はどうなんでしょうか?
    おしゃれ芸能人の気になる私服をまとめましたので、ぜひご覧下さい。

    それでは、おしゃれ芸能人達の私服を見て行きましょう!

    おしゃれ芸能人の私服 その①

    ローラさん

    まず1人目のおしゃれ芸能人は、モデルやタレントとして大活躍されているローラさんです。
    色々なジャンルのファッションをおしゃれに着こなす、おしゃれ上級者のローラさんの私服をまとめました。

    レオパード柄のジャケットをクールに着こなした私服がおしゃれ!
    存在感のあるジャケットを黒のアイテムでまとめることで大人クールな雰囲気になります。

    ネイビーのニットに白のスカートを合わせた大人可愛い私服コーデ。
    清楚なファッションもとても似合っていて可愛いですね。
    デートにもぴったりなコーデです。

    この秋注目のテラコッタカラーを使った私服コーデです。
    テラコッタカラーのシャツをワイドパンツにインして着ることでスタイルもよく見え、大人っぽく仕上がります。

    ボーダー柄のトップスにデニムを合わせたカジュアルな着こなしが可愛いですね。
    青のクラッチバッグを合わせることでカジュアルになり過ぎず、大人可愛い雰囲気になります。
    マリンテイストな私服は、リゾートにもぴったりです!

    鮮やかなブルーのスカートを大人っぽく着こなした私服コーデがとってもおしゃれ!
    大人レディーな雰囲気が素敵ですね。

    おしゃれ芸能人の私服 その②

    梨花さん

    続いて2人目のおしゃれ芸能人は、幅広い世代から支持されている梨花さんです。
    抜け感のある大人リラックスコーデがとても素敵ですよね。
    そんな大人可愛い梨花さんの私服をまとめました。

    白のTシャツにデニムのショートパンツを合わせたシンプルな私服コーデがおしゃれですね。
    決めすぎていないリラックスコーデが素敵です。

    きちんと感のあるシャツ×ジャケットをデニムでカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれ!
    ヒールのある靴を合わせることで女性らしさをプラスした抜け感のある大人可愛い私服コーデは、ぜひ真似したいですね。

    黒のTシャツと黒のパンツを合わせたカジュアル私服コーデ。
    カジュアルなアイテムでまとめたコーデにヌーディーカラーのパンプスを合わせることで大人レディーな雰囲気になります。

    白のタンクトップに黒のチュールスカートを合わせたコーデ。
    女性らしいチュールスカートをニューバランスのスニーカーでカジュアルダウンさせた楽可愛い私服コーデは、小さいお子さんがいるママにもおすすめです!

    ボーダー柄のワンピースを1枚で楽に着こなした梨花さんの私服がおしゃれ!
    ピンクのミニバッグが差し色になって可愛いですね。

    おしゃれ芸能人の私服 その④

    紗栄子さん

    続いて4人目のおしゃれ芸能人は、可愛さと色気を併せ持つ紗栄子さんです。
    大人可愛くてちょっぴりセクシーな要素を含んだファッションがおしゃれですよね。
    そんな紗栄子さんのおしゃれで可愛い私服をまとめました。

    レースのトップスを黒のジャケットとパンツで大人クールに仕上げた私服コーデがおしゃれ!
    赤の小物を合わせることでメリハリのある雰囲気になります。

    流行のスカジャンを大人可愛く着こなした私服コーデは、ぜひお手本にしたいですね。
    シンプルなカラーでまとめることで大人可愛い雰囲気に!

    ボーダー柄のトップスに黒のパンツを合わせたカジュアルな私服コーデ。
    シンプルな着こなしが大人っぽくて素敵です。
    赤のパンプスが差し色になって可愛いですね。

    バックスタイルまで拘った私服がとても可愛いです。
    ウエスト部分にリボンがあることで引き締まった印象に!
    大人ガーリーな着こなしが可愛いですね。

    おしゃれ芸能人の私服 その⑤

    田中里奈さん

    最後にご紹介するおしゃれ芸能人は、青文字系ファッション誌で大活躍されている読者モデルの田中里奈さんです。
    大人ガーリーなファッションがとても可愛いですよね。
    そんな田中里奈さんのおしゃれな私服をまとめました。

    白のセーターとストライプ柄のパンツを合わせたマニッシュな私服が可愛いですね。
    ベレー帽で女性らしさをプラスすれば、大人可愛い雰囲気に!

    ネイビーのニットにチェック柄のスカートを合わせた私服コーデ。
    小さめのハットがポイントになって可愛いですね。
    シックなカラーでまとめることで大人っぽく仕上がります。

    流行のキャップとMA-1を使った私服コーデがおしゃれ!
    タイトなデニムスカートを合わせることで女性らしい着こなしになります。

    赤のTシャツをガーリーに着こなした私服が可愛い!
    Tシャツと合わせることで甘くなりがちな白のスカートも大人っぽく仕上がります。
    ボーダー柄のカーディガンを腰巻すればスタイルもUPしますよ。

    おわりに

    おしゃれな芸能人達のおしゃれで可愛い私服をご紹介しましたが、いかがでしたか?
    ぜひ、おしゃれな芸能人達の私服コーデを参考にして、ファッションを楽しんで下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ