記事ID103927のサムネイル画像

知らない間にがっかりされてない?そんなNGワキを今すぐ救出!

剃っても剃ってもすぐ生えてきてしまうワキ毛。実はムダ毛の残るワキに幻滅してしまう男性は多いんです。そんな女の子の悩みであるNGワキを今すぐ変えたいなら脱毛サロンがおすすめ。脱毛サロンでいつみられてもOKな完璧素肌を手にいれましょう!

意外とみられているのが「ワキ」なんです

薄着になる季節がまだまだ続いてますね。
ワキのムダ毛処理はきちんとしていますか?
自己処理だとなかなか綺麗にならなかったり、
知らないうちに肌荒れの原因になっていたり、
すぐに生えてくるなど悩みは尽きません。
実は意外と見られているワキだからこそ、
きちんと綺麗にしておきたいですよね。

こんなの絶対に嫌…ワキ毛のがっかりエピソード

いつ誰に見られているか
わからないからワキだからこそ、
思わぬところで恥ずかしい思いをしたり
がっかりしたエピソードもありますよね。
実際にあった失敗談を見てみましょう。

少し前のことですが、友達と温泉に行った時に友達のわき毛を見てしまいました。
友達自身は気がついていなかったけど、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいました。
それを機会に自分もわき毛を気にするようになりました。

出典:http://biplan365.com

私は海水欲へ行く予定があった前日にワキの毛を自分で脱毛処理したのですが、その時に慌てて脱毛処理をしたためか剃り残しがあったようで、いざ海水欲へ行ってふと自分のワキをみたらワキの根元に近い部分にけっこうムダ毛が残っていたことがありました。おかげでその日の海水浴はあまり楽しめませんでした。

出典:http://biplan365.com

以前資格講座の受講に行った時の事です。
夏場だったので、ちょっとおしゃれしてノースリーブのワンピースを着て出掛けました。
でも受講中に挙手をする場面があって、その時に周り人がちらちらと私の方を見ていたので後でトイレで自分のワキをチェックしに行ったらなんとムダ毛が残っていたのです。
会場には男性も多く来ていたので、すごく恥ずかしい思いをしました。

出典:http://biplan365.com

自分では綺麗に処理したつもりが剃り残しがあったり、
出血や黒ずみなど肌荒れを起こしてしまい恥ずかしい思いをしたという口コミが大変多かったです。
友達のワキを見てしまって自分まで恥ずかしい思いをした方も。
『ワキのムダ毛のせいで恥ずかしい思いをした上にせっかくのイベントを楽しめなかった。』
なんて思いは絶対にしたくないですよね。

ワキ毛の処理は女のエチケット

男性もつい見てしまう女性のワキ。
ワキのムダ毛を見てしまいびっくりした方や
幻滅したという方もいるみたいです。
彼氏や気になる人などを
がっかりさせないためにも、
きちんとワキは綺麗にしておきたいところ。
エチケットとしても
ワキはきちんとケアしましょう。

ワキ毛の処理にはどんな方法があるの?

誰もが自己処理をしたことがあるワキ。
多くの方がカミソリや毛抜きで
処理をしていると思いますが、
他にも脱毛クリームやジェル、
家庭用脱毛器など方法はさまざまあります。

でも、知らないうちに肌荒れの原因になっていたなんてことも…。
カミソリ負けで出血してしまったり、黒い毛穴が目立ったり黒ずみや色素沈着など
ワキのムダ毛処理でお悩みの方も多いと思います。
手間もかかるうえに、綺麗にならないのは正直嫌になっちゃいますよね。
ワキを綺麗にしたいなら、手間もかからず綺麗になる脱毛サロンがおすすめです。

おすすめ脱毛サロンはココ!

脱毛サロンの中でも今人気の
『ミュゼ』と『エピレ』をご紹介します。

ミュゼプラチナム

CMや広告など誰もが一度は
見たことがある『ミュゼ』。
ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と
店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
美容脱毛専門サロン店舗数・売上4年連続No.1
と、今人気話題の脱毛サロンです。

エピレ

エステティックサロンTBCが
プロデュースし誕生した『エピレ』。
「もっとリーズナブルなプランがほしい」
「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに」
「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい」
と、お客様の声から誕生した脱毛サロン。
とにかく痛くないのが魅力。

なんといってもおためし脱毛ができるんです♪

いざ脱毛したいと思っても、
脱毛って高いイメージがあったり
他にも不安はつきものですよね。
でも、お得なプランや
キャンペーンが豊富なので
リーズナブルにできちゃうんです。
『ミュゼ』と『エピレ』の
初めての方におすすめのプランを
ご紹介します!

ミュゼプラチナム

美容脱毛完了コース

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 
通常価格2,400円 
WEB予約限定スペシャル価格100円
(ミュゼ初めての方限定)

両ワキ美容脱毛完了コース
通常価格3,600円
WEB予約限定価格2,600円

Vライン美容脱毛完了コース
通常価格3,600円
WEB予約限定価格2,600円

ミュゼの美容脱毛完了コースは満足するまでいつまでも何度でも脱毛することができます。
効果を実感するまで回数がかかりがちな部位を回数無制限・期間無制限でできるのはミュゼ最大の魅力。
WEBで予約をすると、よりお得な限定価格で脱毛できます。
例えば、初めて脱毛する方がWEBで予約をすれば、
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが100円で脱毛できます!

エピレ

19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン

通常価格9,720円
はじめて割価格980円

気になる部位だけ脱毛したい方におすすめのプラン。
いきなり全身脱毛するのは不安という方でも、
19部位から好きな部位を組み合わせて選べるので、気軽にお試しできます。
ミュゼよりは高いけどそれでもリーズナブルには変わりなく、
なによりも痛くないと評判のエピレだから初めてでも安心できます。

脱毛体験者の評判は?

リーズナブルに通えても、
実際の効果や店内の雰囲気なども
サロン選びには重要ですよね。
実際に通っている方の声を
参考にしてみましょう!

ミュゼプラチナム

初回はとても安いので、手軽に試せるのが良かったです。痛みも感じなかったですし、施術時間も短かったのでこれは良いと思い、その後も通っています。スタッフさんも対応が丁寧な方ばかりですし、説明などもしっかりしてくれるので、初めてでも安心して通えています。効果もだんだん出てきているので、最後までここにお任せします。

出典:http://datsu-mode.com

カウンセリングで、施術について一つ一つ丁寧に説明してくれます。ムダ毛についての悩みも親身になって聞いてくれたので、最初の不安は無くなりました。施術に入る前に優しく声をかけてくれたり、施術中にも痛みの確認など、気遣ってくれたのが居心地がよくてリラックスできました。まだ数回通う予定ですが、今の段階でもハッキリわかるくらいムダ毛が薄くなってきました。

出典:http://datsu-mode.com

スタッフも若く綺麗な方ばかりなのでこちらの美意識もあがりいい刺激になりました。施術もワキをされる方がダントツで多いようなので、みなさんワキの脱毛はとっても上手かったです。私の毛が薄かったからなのか6回でもう生えてるのか生えていないのか分からないくらいの細さになり指でつまむと抜けてしまいました。

出典:http://datsu-mode.com

とにかくスタッフの方が優しく丁寧という口コミが多かったです。
また、早いうちから効果を実感している方も多いようで、
なかには1回目の施術から効果を実感している方もいました。
店内の雰囲気もよく、初めてでも安心して通うことができるようです。

エピレ

施術している間も、自宅でのお手入れの仕方や次回来店のタイミングなどもアドバイスしてくれますのでとても参考になります。スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。光を当てた時の痛みは少しピリっとした感じはありますが我慢できるくらいの痛さです。スタッフの方のお話しがとても楽しいのもあって痛みはあまり感じず、あっと間に終わりました。回数を重ねるごとに毛が細く少なくなっていくのが実感できますので他の部位もエピレでしてもらいたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

担当してくれたスタッフさんがいつも肌の状態など気遣ってくれたので、安心して施術が受けられました。通っている途中から毛が少なくなってきているのが実感できました。完了した今はツルツルで嬉しいです。希望日にスムーズに予約が取れたのも通いやすくて良かったです。

出典:http://datsu-mode.com

お店全体がリラックスムードに覆われており、脱毛以外にも癒しの場として楽しんでいます。スタッフさんも会話好きの人が多く、アフターケアの方法や自宅でできる脱毛方法など色々教えてくれます。施術も最初は恥ずかしかったのですが、目隠しをして下さり、一々声かけしてくれるので、安心して受ける事が出来ます。少し効果を実感出来てきましたし、通うのが楽しみなお店です。

出典:http://datsu-mode.com

明るく優しいスタッフの方が多いようで、楽しみながら通っている方が多い印象を受けました。
また、肌のことを気遣ってくれたり、アフターケアや自宅でのケア方法など、
アドバイスをしてもらったという方も多く自分の知らないことを教えてもらえるのは嬉しいところですね。

がっかりワキとはさようなら!

人気脱毛サロンの『ミュゼ』と『エピレ』を
それぞれ紹介しましたがいかがでしたか?
がっかりワキにはさようならをして、
思いきって脱毛で綺麗な肌をGET!
自信をつけて女子力を磨きましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ