記事ID103737のサムネイル画像

ムダ毛に悩む時間はもういらない!草加周辺のサロンで永久肌になろ♪

剃っても剃っても生えてくるムダ毛、、。めんどくさいなぁ、、。そんな悩みもすっきり解決!!脱毛サロンはあなたの悩みを解決してくれます!ミュゼをはじめとする草加周辺にある人気サロンを徹底比較!草加周辺で脱毛始めるならミュゼ?それとも脱毛ラボ?

自己処理<<<脱毛の理由は?

夏もそろそろ折り返し地点、とはいえまだまだ暑い日々は続きます。
しばらくは肌見せの機会も多くなりそう…!

となると、カミソリや毛抜きなどで毎日のようにムダ毛の自己処理をしている方も多いのではないでしょうか。
自己処理を繰り返しているとお肌は乾燥し、黒ずみやブツブツの原因になってしまいます。

でも脱毛サロンできちんとお手入れすれば、そんな面倒やトラブルとはサヨナラできちゃうんです!

じゃぁ、どこのサロンが良いの?
高額な契約を勧められたり…強引な勧誘はある?
痛みや効果はどうなの?
草加周辺で人気のあるサロンはどこ?

今回は草加でみんなに選ばれている2社についてまとめました。

草加周辺でみんなが選ぶ脱毛サロン♪

草加周辺のサロン①ミュゼ

https://musee-pla.com/

「ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。」

ミュゼプラチナムは店舗数・売上・美容脱毛業界で顧客満足度No.1!!

予約キャンセルに関してもキャンセル料が不要なため、急なトラブルで行けなくなってしまっても安心です。
また、解約料もかからないため、不要になった段階でいつでも解約が可能。
施術時のシェービングに関しても剃り残しがあった場合でも追加料金がかからないので、安心して通えます。

全店共通のキャンペーンも実施しており、お手頃価格で通うことが出来るところも魅力。

草加だけではなく、全国のどこの店舗の友人にも紹介特典が適用されます!

なかなか友人を紹介するのは…という方にも毎年1回、誕生日に嬉しい特典があります!

ところで草加にミュゼはあるの?

残念ながら…現状は草加にミュゼはありません。。
ただ、そこは店舗数No.1のミュゼ!草加近辺、通いやすい店舗はあります!

川口店

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3丁目8-18 風月栄町ビル4F
電話番号 0120-965-489
アクセス JR各線「川口駅」東口 徒歩3分

■JR各線 川口駅をご利用の場合
1)東口を出て、正面の歩行者用通路を約50m直進します。
2)かわぐちキャスティ内のエスカレーターを一番下まで下ります。
3)つきあたりを右折して頂き10m直進します。
4)左手角1Fケータイショップの風月栄町ビル4Fにサロンがあります。

出典:https://musee-pla.com

春日部店

〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-13-1 イトーヨーカドー春日部店5F
電話番号 0120-965-489
アクセス 東武鉄道「春日部駅」西口 徒歩5分

■東武鉄道 春日部駅をご利用の場合
1)西口を出て右折し、線路沿いの道を約200m直進し、2つ目の角を左折します。
2)約100m直進し、正面に見えるイトーヨーカドー春日部店5Fにサロンがあります。

出典:https://musee-pla.com

草加周辺の脱毛サロン②脱毛ラボ

http://datsumo-labo.jp/

「脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。

月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。」

脱毛ラボは日本一予約の取りやすいサロンを目指しています。

また、なんと規定のプランであればかかった交通費をキャッシュバックしてくれるという嬉しい特典も!!
駅近で通いやすく、夜22時まで営業しているところも通いやすい点です。

全身のお手入れに鼻下や顔のパーツまで含まれている数少ないサロンです!

ただ、前日キャンセルからキャンセル料が発生。
当日キャンセルだとキャンセル料+1回分の回数消化というペナルティがあります。

脱毛ラボの草加近辺の店舗は?

川口店

住所
埼玉県川口市栄町3-5-1 ミツワビル4F
電話番号
[ 新規カウンセリング予約ダイヤル ]
0120-2626-17

[ 店舗ダイヤル ]
0120-262-054

出典:http://datsumo-labo.jp

大宮西口店

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-199 しげるビル3F
電話番号
[ 新規カウンセリング予約ダイヤル ]
0120-2626-17

[ 店舗ダイヤル ]
0120-262-128

出典:http://datsumo-labo.jp

安く脱毛がしたい!お得プランはこれ

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

全身脱毛コースライト 1回31,500円!
・一回当たりの料金でわかりやすい料金設定。
・全身脱毛まではいらない。。けど、やりたいパーツは多いという方にオススメのコースです!
a,b,cと部位ごとに分かれているパーツの中から自分が気になるところを選んで脱毛することが可能。

・このコースを契約すれば ”無料” で、
「両わき+vライン美容脱毛完了コース」がプレゼント!
完了コースなので、何度でも回数無制限で満足するまで通い放題です。
気になるワキとvラインはもうカミソリで剃ったりという手間から完全に解放されます!

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン
・月払いのため支払いに負担がなく、通い続けることが可能。

・いつでも辞められるので安心。

・年に12回、月に1回ペースでマイペースに通い続けられる。
(6回通って、全身脱毛1回分のお手入れ)

・1回の施術時間が短いので負担なく通うことが出来る。
お手入れの後、駅まで出たついでにショッピングや趣味の時間を楽しめる。
子供を預けて通うのに長時間は難しいという方も通いやすい。

全身脱毛6回パックプラン
・1回の脱毛で全身のお手入れができるため、通う回数を抑えられる。

・なかなか予定があけられない忙しい方、半年後に結婚式など大きなイベントを控えていて、脱毛に時間をかけたくないという方におすすめのコース!

・半年後にはつるつる・すべすべの肌を手に入れることができて、
短期間で自己処理の煩わしさから解放される!

予約はスムーズに取りたいよね♪

予約形態
・ミュゼプラチナム
電話、web、専用アプリ”ミュゼパスポート”から予約可能。

・脱毛ラボ
電話、webから予約可能。

脱毛サロンって予約が取りにくいって聞くけど、実際のところはどうなの?
通っている会員の方の意見をまとめてみました。

・ミュゼの意見

【ミュゼ 全身脱毛 口コミ】 値段も特に悪くないし、効果も出ているので問題ないです。 でも予約が取りにくい部分が×です。他にもやりたいけど、予約取るのが面倒。 ♥ ミュゼ⇒ https://t.co/LHCwxlaH7b #全身脱毛 #脱毛サロン #ミュゼ

Mon Aug 22 14:45:18 +0000 2016

「ミュゼに行ってます。 予約が取りにくいので3ヶ月に一回位の頻度ですが、着替えや次回予約を含めても20分程度と短時間なので自分の都合に合わせやすいのが気に入っています。 もちろん痛みも殆ど無し。 いま通っている最中ですが、来年の夏が楽しみです。」

Sun Aug 21 02:16:41 +0000 2016

「ミュゼは、お値段がリーズナブルな為、人気で予約が取りにくいのは事実ですが、 技術はしっかり確かです。 私はミュゼで何ヶ所か施術中ですが、部位によっては7~8回目で自己処理がほとんどいらなくなりました。 よほど急ぐのでない限り、ミュゼをお勧めします。」

Sat Aug 20 11:16:31 +0000 2016

ミュゼはやはり人気なサロンなだけに予約が取りにくいという声が多かったです。

ただ、新たに”ミュゼパスポート”というアプリを導入。少しだけ予約が取りやすくなったという声も。
このアプリでは希望日や時間帯を登録しておくと、プッシュ通知機能でキャンセルが出たことを教えてくれます!
こまめにwebで空き状況を確認しなければいけないという手間が省けるため、
予約変更がしやすくなったと反響が出ていました。

また、このアプリは予約の管理だけではなく、クーポンの取得や美容商品等がミュゼ会員価格で購入可能。
気になっていたミュゼで使用されている保湿ジェルなどもここから購入出来ます。

・脱毛ラボの意見

【脱毛ラボ 口コミ】 脱毛ラボでいきなり全身脱毛に挑戦してみました! カウンセラーの質は可もなく不可もなく。 でも予約がとりやすい点は◎です。 ♥ 今月のキャンペーン ⇒ https://t.co/paZ49sMR3l #脱毛ラボ #脱毛 #全身脱毛 #脱毛サロン

Thu Aug 18 04:19:29 +0000 2016

【脱毛ラボの口コミ:34歳/会社員/ワキ脱毛/★★★】リーズナブルに脱毛ができたので、わき以外でも試してみたいと思った。予約は土日が取りずらい感じ。https://t.co/XbFjBg5G0u

Sun Aug 14 23:27:42 +0000 2016

脱毛ラボは日本一予約が取りやすいサロンを目指しているだけに、予約が取りやすいという声が多いです。
ただ、やはりお休みの方が多い土日は草加も含む全国的に予約が取りにくいとの声もありました。
また、電話かwebでの予約になるため、「電話が繋がりにくい」「webからの申し込みへの対応が遅い」といった声も見られました。

草加周辺で「ミュゼ」がNo.1なわけ

草加周辺で人気のミュゼと脱毛ラボを比較した結果、オススメなサロンは「ミュゼ」!

オススメな理由①追加料金が一切かからず、強引な勧誘も一切ないから安心!
ミュゼはキャンセル料がかからないので急な予定変更も可能。
シェービング代として追加料金を請求されることもないので安心して通えます。

オススメな理由②草加以外の全国各地のサロンに移動が可能!
店舗数が多いので草加周辺だけではなく、
職場の近く・家の近く・買物のついでなど予定に合わせて、
店舗を選んで通うことが出来ます。

また、24時間いつでも予約・予約変更が簡単に可能!
電話、webしかない脱毛ラボに比べて、アプリを利用すれば空き状況を簡単に知ることができるのも魅力です。

オススメな理由③安心の技術力!
施術を行うスタッフは、専門の研修を受けているので、店舗やスタッフによっての技術の差がないから安心してお任せできます。
通っている方の口コミがこちら↓

ワキのみで1年ほど通い、ハイジニーナのコースがキャンペーンで安くなっていたので最近新規契約しました。
最初の1年間、一番安いキャンペーンのみで通っていたのにも関わらず毎回とても親切な対応で、これと言う勧誘も無く安心して通っていました。ハイジニーナ契約時も、こんなプランもありますよといった紹介程度のお勧めだけでスムーズに希望通りのプランを契約できました。施術もワキ同様丁寧でとても満足しています。
全身脱毛が気になり他の脱毛サロンの口コミを見たのですが勧誘がしつこいなど接客面が良くないものばかりで、改めてミュゼの良さを感じました。

出典:http://minhyo.jp

脇脱毛完了コース12回目になりました。
カラフルタウン岐阜店と名鉄百貨店一宮店に通ったことがあります。毎回担当者の方は変わりますが、どちらの店舗どなたに当たってもとても丁寧です。
予約は取りづらいですが、アプリを使うと前日にキャンセルが出たりするので私は2ヶ月おきに通えています。
12回目(2年半ほど)になるのでかなり毛量は減りました。ツルツルにするには18回ほどが平均と言われました。
今回はバースデーチケットの使い方を説明してくださり、Vラインが無料で脱毛できると言われたので契約をして、次回から脇とVラインを脱毛します。

出典:http://minhyo.jp

私は、サービスも、技術も満足しています
スタッフの方の対応は本当に丁寧で、心配なことを話せばきちんと相談にのってくれました
あと、良くわからない勧誘もありませんでした
私は勧誘が凄く苦手なので、上記のような対応が本当に嬉しいです

出典:http://minhyo.jp

都度、色々なキャンペーンを行っているので、
気になるパーツが安くなっている時を狙って契約すると通常よりお手頃価格でキレイになれます。
ぜひ、来店前にはHPをチェックしてみてください。

草加のサロンで赤ちゃん肌を手に入れよう♡

草加周辺の人気サロン「ミュゼ」と「脱毛ラボ」を比較してみました。
今までどこのサロンにしようか迷っていた方も安心して通えて、
通いやすいミュゼで脱毛サロンデビューしてみてはいかがでしょうか。

憂鬱で面倒なセルフケアからストレスフリーなサロン脱毛で
今年こそ憧れのツルツル・スベスベ美肌を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ