記事ID103719のサムネイル画像

自分にあった脱毛サロンに通って、ツルスベ美人を目指しちゃおう♡

ツルスベ肌って女子の憧れですよね♡脱毛サロンに通えばそんなツルスベ肌がゲット出来ちゃいます!!今回は秋葉原にある「ミュゼ グランアキバ・トリム店」と「キレイモ 秋葉原店」を徹底調査!「ミュゼ グランアキバ・トリム店」は駅から徒歩1分!人気の理由をチェック♪

ムダ毛の自己処理って本当にめんどう…

女の子の天敵、ムダ毛。

夏は露出が多くなりがち。
そんなときに気になるのが‥
そう!
ムダ毛ですよね?
自己処理は面倒だし、念入りに保湿しないと乾燥しやすいし、お肌への負担も心配だし‥

ムダ毛の自己処理って、永遠に女の子を悩ませるものですよね。

そんなムダ毛とさよならしたくありませんか?

ムダ毛をなくすと言ったら、脱毛。
これぞ女の子の救世主です!

面倒な自己処理がなくなるのはもちろん、お肌のケアだって出来るんですよ。

秋葉原にある人気脱毛サロンをご紹介♪

秋葉原ってどんな街?

秋葉原と言ったらアニメやホビーのショップが立ち並ぶ街のイメージがありませんか?
しかし最近では都市開発により、秋葉原駅を中心に多くの複合ビルが建設され、訪れる年齢、客層も多様化しているんですよ。

そんな秋葉原にある脱毛サロンって?

秋葉原で人気の「ミュゼ グランアキバ・トリム店」「キレイモ 秋葉原店」について紹介していきます。

ミュゼ グランアキバ・トリム店

フラッシュ脱毛を行っている脱毛サロン。店舗数はトップクラスで、国内に185店舗を展開しており、海外にはなんと20店舗もあるんです。秋葉原ではグランアキバ・トリムの中にあります。また、CMや広告も多くしており見たことがある方も多いのでは?知名度も高めのサロンです。

キレイモ 秋葉原店

近年オープンしたばかりで比較的新しいサロンで、現在全国に42店舗展開中です。モデルさんや芸能人も多く通っています。予約が取りやすく勧誘のない、極上のリラックスタイムの提供を目指している全身脱毛専門サロンです。

秋葉原にある「ミュゼ」と「キレイモ」を徹底比較!

あなたが通いたいのはどっち?

秋葉で人気の「ミュゼ グランドアキバ・トリム店」「キレイモ 秋葉原店」ですが、どちらのサロンに通ったらいいのでしょうか。

これから通い続けるサロンなので、そう簡単には選べませんよね。

そこでどちらのサロンが良いのか、いろんな視点から比較していきます。
あなたに合ったサロンはどちらでしょう?

人気の脱毛プランと料金体系は?

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回 31,500円

腕と足の他に自分の気になる箇所をチョイスして脱毛ができるプランです。
コースはA・B・Cの3コース。

Aコース 腕・足 + デリケートゾーン
Bコース 腕・足 + 背中・うなじ
Cコース 腕・足 + 胸・おなか

気になる部分によってコースを選ぶことができるのがポイント。
また、1回ごとの料金となっているため、とても分かりやすく脱毛初心者さんでも安心ですね。
両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついていくるのも魅力的。
このミュゼのプランで気になるところは、ほとんどカバー出来ちゃいます。
気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプランです。

キレイモ

スリムアップ脱毛

月額9,500円

全身33箇所を脱毛出来るプランです。
他のサロンでは含まれていないことの多い顔も脱毛範囲に入っています。
追加料金が発生する心配もありませんね。

また、こちらはなんと脱毛しながらスリムアップも出来るんです。
スリムアップ成分配合のジェルローションを使用しているので、サロンへ通うごとに体を引き締めてくれてスリムアップしながら脱毛ができますよ。ツルスベ肌の完璧ボディが手に入ります。顔の脱毛も出来るので、小顔になれるかも?
また、初回0円で脱毛出来るのでお得なプランになっています。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

本当に脱毛効果があるのかはサロンのHPや宣伝だけじゃ信用できませんよね。
実際にサロンへ通っている方の生の声はどうでしょう?
口コミには率直な意見が書かれているので、とても参考になりますよ。

「ミュゼ」「キレイモ」の脱毛効果について口コミを集めてみたので、実際に効果があるのか見ていきましょう。

ミュゼ グランアキバ・トリム店

値段と勧誘が一切ないというので
ひかれて申し込みましたが、もっと早くから
申し込んでおけばよかったって感じです。
対応も丁寧で、話も聞いてくれるし、まだ2回目ですが処理が楽になりましたよ。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

一回目から効果が現れて、指でつまんでスルッと
抜けた時は気持いいです。毛量にもよると思うのですが、
まだすべて完了とはいかず、まだ少し生えてきますが、
お手入れは相当楽になりました。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

ミュゼの脱毛は効果を実感できるのが比較的早いみたいですね。ムダ毛が濃い目の方でもきちんと効果が実感できているようですよ。中にはもっと早く脱毛を始めればよかった!なんて声も。早く脱毛すればその分自己処理の必要がなくなるのも早いので、思い立ったらすぐ始めて損はないですよ。

キレイモ 秋葉原店

施述は全体をシェービング→照射の流れです。(シェービングは代金に含まれます)2週間後くらいにまばらにポロポロ毛が抜けてきました。

出典:http://minhyo.jp

最初は本当に効果があるのか不安でしたが、確実に毛が薄くなってきてお手入れの回数がグンと減りました。うれし~!学生の私でも安心して通える料金設定なのがありがたいし、何よりちゃんと効果が出ているので友達にもすすめてます!

出典:http://minhyo.jp

キレイモでも確実に脱毛の効果は出てくるようです。また、キレイモでは施術前に冷感ジェルを塗らなくても大丈夫なマシンを使用しているので、肌寒い季節でも不快感なく施術を受けられるとのことでした。夏が終わっても脱毛には通い続ける必要があるので、助かりますね。

通いやすさも重要。各店舗の立地は?

脱毛サロンは定期的に通い続けることによって効果が出やすくなります。
サロン選びには店舗の立地条件も重要。

そこで「ミュゼ グランアキバ・トリム店」「キレイモ秋葉原店」の店舗情報について紹介していきます。

ミュゼ グランアキバ・トリム店

住所   東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリムB1F

営業時間 11:00~21:00

定休日  休館日と同じ

アクセス  JR各線「秋葉原駅」 中央改札口  徒歩1分
     東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」3番出口 徒歩5分

秋葉原駅より徒歩1分にあるショッピングモール「グランアキバ・トリム」内にある店舗です。
駅よりすぐ近くなのでアクセスのしやすさは断トツ!
また、グランアキバ・トリムの中に入っているのでショッピングのついでに寄られる方も多いとか。

キレイモ秋葉原店

住所   東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル6・7F

営業時間 11:00~21:00

定休日  なし

アクセス  JR秋葉原駅より徒歩8分

交通アクセスも便利で通学、通勤圏内で通っている方も多いようです。上野までも歩いていける距離なので、サロン帰りにショッピングを楽しむ事も出来ます。読者モデルの方たちも多いようで客層は若めのようですね。

秋葉原でおすすめの脱毛サロンはここ!

グランアキバ・トリムで脱毛もショッピングもできる!

女の子って自分磨きや、美の研究に、友達との情報交換‥などいろいろ忙しい。
そんな忙しい女の子に朗報です。
グランアキバ・トリムなら、脱毛も、ショッピングも同時に出来ちゃうんです!

グランアキバ・トリムの中にあるのが「ミュゼ グランアキバ・トリム店」です。
ショッピング中に気軽に立ち寄れるのが魅力的。

脱毛効果をより高めるには定期的にサロンへ通う必要があります。
わざわざサロンへ通うのも時間がかかるし、せっかくの休日は可愛い洋服を見たり買ったりしたい!なんて女の子もいるのでは?

ミュゼのグランアキバ・トリム店ならそんな願いも叶っちゃうんです。
グランアキバ・トリムで脱毛もお買い物も一度に楽しんで、効率よくきれいになりましょう。

自分にあった脱毛サロンに通って綺麗な肌になろう♡

グランアキバ・トリムに入っているミュゼでは、お買い物も一緒に楽しめるだけでなく、様々なプランがあって誰でも自分に合った脱毛プランを見つけることができます。

脱毛箇所や予算などは人それぞれ。
ミュゼにはいろんなプランがあるから自分に合わせて選ぶことができますよ。

早速グランアキバ・トリムへ出かけましょう!
脱毛して、可愛い服をお買い物して、さらに可愛くなって気になる彼もメロメロです。

ミュゼでは無料カウンセリングを行っているのでなんでも相談してみてくださいね。

今年の夏は「ミュゼ グランアキバ・トリム店」で脱毛はじめましょ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ