記事ID103705のサムネイル画像

多くの芸能人、有名人も通っている脱毛サロン「キレイモ」とは?

元AKB48板野友美さんがイメージキャラクターをしている脱毛サロン「キレイモ」名前は聞いたことがあるけど一体どんな脱毛サロンなんだろう、と思っている方も多いのではないでしょうか?今回はそんなキレイモのおすすめポイントをご紹介します。

自己処理がめんどくさい!敏感肌なのでカミソリが使えない。

ムダ毛の自己処理ってとってもめんどくさいですよね。
剃ったら生え剃ったら生えの繰り返し…

敏感肌でカミソリを使うと痒くなってしまったり、肌が負けて湿疹が出来たり真っ赤になってしまう、力を入れすぎてケガをしてしまった、という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

脇や背中などの剃りづらい部分や、VIOなどのデリケートでカミソリを当てるのが怖い部分もありますよね。

そんなムダ毛の悩みをお持ちの方にご紹介したいのが脱毛サロン。

脱毛サロンで脱毛すれば自己処理いらずの肌にすることができ、カミソリに弱い敏感肌の方でも痛みや痒みを感じずムダ毛を処理することが出来るのです。

刃物を使わないので脇や背中などの剃りづらい部分も、ケガをすることなく脱毛ができ、さらにデリケートなVIOラインも綺麗に脱毛することができるんです。

それに加えて肌もつるつる、すべすべになるんですよ!

脱毛サロン「キレイモ」とは?

kireimo(キレイモ)

電話番号:0120-651-245(24時間対応無料カウンセリングご予約番号)

最近は脱毛サロンがいっぱいあって、選ぶのにとても迷ってしまいますよね。

数多くある脱毛サロンの中で、私がおすすめしたいのが「脱ぎたくなる美肌」がコンセプトの脱毛サロン・キレイモ。

有名芸能人がイメージキャラクターをしています。
このロゴ、どこかで見たことがある方も多いのではないでしょうか。

総勢500人以上の芸能人・モデルが通っている脱毛サロンだから安心。

タレントの手島優さんが来店してくださいました( *´艸`) 手島優さんいつもありがとうございます(*´∀`*)ノ。+ 次回のご来店も心よりお待ちしております♡ 【KIREIMO♡HP】 http://kireimo.jp/lp/JIk pic.twitter.com/NXxU8Y40UE

Wed, 11 May 2016 01:27:05 GMT

モデルの舟山久美子さんが来店してくださいました( *´艸`) 舟山久美子さんいつもありがとうございます(*´∀`*) 次回のご来店も心よりお待ちしております♡ 【KIREIMO♡HP】 http://kireimo.jp/lp/JDj pic.twitter.com/q2cNuWXj4f

Tue, 10 May 2016 01:50:08 GMT

AKBのメンバーをはじめ、人気モデルのマギーさん、タレントの菊池亜美さんなどキレイモは総勢500人以上の芸能人やモデルさんが通っている脱毛サロンなんです。
また、ViviやS Cawaiiなど多数の人気雑誌で紹介され、東京ガールズコレクションなどのイベントにも参加をしているので、安心して脱毛が出来ますね!

キレイモは痛くない、冷たくない!

脱毛って痛そうなイメージがあって行きたくても中々勇気が出ない…
他のサロンで脱毛する前に部位にのせるジェルが冷たくて冬は結構辛い…
そんな脱毛サロンに対する悩みはありませんか?

キレイモは国内で作った安全な最新の脱毛マシーンを使っているので、痛みが軽減され、ほとんど痛みを感じません。

また、お客さまのに合った施術をしてくれるので、敏感肌の方でも安心して施術が受けられます。

他のサロンで、冷却ジェルが冷たくて辛い!と感じた方、キレイモは冷却ジェルを使わないので、冷たさを感じずに施術が受けられるんです。

おすすめは全身脱毛!

全身脱毛33箇所のスリムアップ脱毛が、安心の月額固定で9,500円(税別)で施術できます。

こんなに多くの箇所を9,500円(税別)で脱毛することができるんです!

さらに、他の脱毛サロンでは全身脱毛プランに含まれていないことが多い、顔の脱毛まで入って変わらずこのお値段、追加料金は一切かかりません。

顔のうぶ毛を処理すると、化粧持ちが良くなるっていいますよね!

こちらの月額固定スリムアップ脱毛は、途中でストップすることもできます。

もちろんストップした脱毛を再開するプランもあるので、また簡単に脱毛を再開することができます。

キレイモ期間限定キャンペーン

また期間限定で全身脱毛33箇所が初回無料のキャンペーンを行っています。
月額9,500円が無料になるのはすごくお得ですよね。

このようにキレイモは、脱毛してくれる範囲がとても広く、値段が安く、芸能人も通っていて安心の脱毛サロンなんです。

忙しい方におすすめ!まとめて脱毛プラン

月額固定はお得でいいけど、忙しくて毎月は通えないよ、という方におすすめなのがまとめて脱毛プラン!

先ほど紹介した月額固定プランだと、月に1度、上半身か下半身のどちらかを選び脱毛をし、次の月に前月選ばなかった方の脱毛をして、2ヶ月に1回で全身の施術が終わるようになっています。
こちらのまとめて脱毛プランは、月額固定プランとは違い、1回で全身の施術をするのでキレイモに通う回数も少なくすることができるのです。

仕事や遊びで忙しくて通えない、という方の他に、キレイモに通いたいけど店舗が家から遠いので中々行けないという方にもおすすめのプランです。

脱毛しながらダイエット?

脱毛で肌を綺麗にしながらダイエットが出来たら、まさに夢のようですよね。
でも実際そんなことなんて出来るんでしょうか…キレイモなら出来るんです!

キレイモでは施術した後に必ず保湿ローションを塗るのですが、その保湿ローション、
実は引き締め効果のある保湿ローションなんです!

脱毛した後のお肌を保湿するのと同時に、お肌を引き締めることができるんですよ。

こちらのローションを2ヶ月使い続けた結果、93%の人に脂肪組織の厚みの減少と、80%の人にお腹周りの引き締まりが確認されたそうです!

脱毛してすべすべの綺麗な綺麗になり、さらに引き締められる、一石二鳥とはまさにこのことですね!

他の脱毛サロンに通っている方

ここまでくると、現在通っている他の脱毛サロンよりもキレイモの方がお得だし、肌にも良さそうだからのりかえたいな、と思った方もいらっしゃるんではないでしょうか。
そんなあなたに朗報です!

キレイモは、他のサロンからののりかえで最大5万円も割引され、さらに月額2ヶ月無料になる、というサービスを行っているんです!
その為、他のサロンからののりかえたお客さまの満足度は92パーセントだそうです!

学生さんはぜひキレイモで脱毛を!

学生のみなさんにはキレイモの学割がおすすめです。
こちらもまとめて脱毛プラント同じで、毎月通えなくても大丈夫。

通えば通うだけお得、学生のうちに申し込んでおけば卒業しても割引が受けられる、お友達やご家族などのご紹介で最大20,000円OFF、などなどお得なことがいっぱいです。

いずれ脱毛しようと思っている学生の方は、今からキレイモで脱毛を始めた方が絶対お得ですね。

他にもキレイモは、ほとんどの方が上半身・下半身で一ヶ月ごと脱毛しているため予約が取りやすく、勧誘などは一切ありません。

他のお客さまのご予約が入っているので別の日に予約をお願いします、3ヶ月後まで予約がいっぱいなんです、などど言われることもなく、勧誘がないのはとてもいいことですよね!

キレイモを利用したお客さまの口コミの中には、肌がつるつるになったねと言われた、清潔感のある店内で、スタッフさんもとても喋りやすかった、とみなさんとても満足しているようです。

友達と海やプールに行くとき、彼氏と腕を組んだ時、自己処理で処理しきれなかった毛でチクチクしたりするのはいやですよね?

これから脱毛を考えている方も、他のサロンに通われていてあまり満足していない方も、学生の方も、キレイモで脱毛して、つるつるすべすべの、引き締まった肌になってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ