記事ID103670のサムネイル画像

すべすべ肌で夏を味方につける!柏で人気の脱毛サロン3社を比較

ここでは「ミュゼ」をはじめとする柏で人気の脱毛サロンをわかりやすく比較してご紹介します。柏と言えばモラージュ柏などが有名ですが、実はモラージュ柏の中にもミュゼが入っているんですよ。サロンにショッピングに気になるものがいっぱいですね!

夏だもん!すべすべ肌で輝きたい!

太陽の光がまぶしい夏!海やプール、夏だからこそ楽しめるイベントも盛り沢山♡
普段のファッションだって肌見せを楽しんでもっとおしゃれしたいですよね!

でも、そこで問題となるのが「ムダ毛のお手入れ」です。ていねいに自己処理したつもりでも、剃り残しがあったり肌が荒れたりなどトラブルは付き物。そんな時こそ、脱毛サロンでしっかりきれいに脱毛したいですよね!すべすべ肌で輝くためには脱毛サロンが頼りになります♡

柏でおすすめの脱毛サロンは?

最近では様々な脱毛サロンを街中で良く見かけますが、たくさんありすぎてどうやって選べばいいのか迷ってしまいますよね。今回はミュゼモラージュ柏店をはじめとした柏で人気の脱毛サロン情報を集めてみました。脱毛サロン選びに悩んでいる方必見です!柏周辺に住んでいる方はぜひ参考にしてみて下さいね!

ミュゼ モラージュ柏店

ミュゼの脱毛はジェルとライトを使った「S.S.C.方式」なので、肌を痛めずスピーディーに脱毛できるのが特徴となっています。そんなミュゼは美容脱毛専門サロン店舗数ナンバー1を誇り、日本国内にはモラージュ柏店を含めた185店舗があります。

ミュゼモラージュ柏店は、JR常磐線の柏駅からシャトルバスで約10分、モラージュ柏の2階にあります。ミュゼモラージュ柏店の営業時間は10:00~20:00で、定休日はありません。ミュゼモラージュ柏店はあらゆるテナントが入っていいるモラージュ柏の中にあるのでショッピングのついでに立ち寄れる便利な立地ですよね!シャトルバスもあるので、アクセスも心配ありません!

脱毛ラボ 柏店

脱毛ラボは、安さとスピードが自慢の全身脱毛専門の脱毛サロンです。「S.S.C.美容脱毛」と自社開発のジェルによって毛周期をあまり気にせずに通えるのが特徴となっています。安さ重視のコース、スピード重視のコースなどプランも自分のライフスタイルによって選びやすく、多くの人に支持されています。

脱毛ラボ柏店の営業時間は10:00~21:45、1月1日~3日除く年中無休となっています。施術ベッドは8台あり個室となっています。柏駅から徒歩1分圏内にあるので、アクセスがとても良く、通いやすそうですよね!夜も遅くまで営業しているので、仕事帰りにも立ち寄れますよね!

エピレ 柏店

エピレは脱毛の実績が豊富なTBCのプロデュースによりできた脱毛サロンです。肌に優しい脱毛なので脱毛初心者の方にもオススメです。料金も明確でわかりやすく、無理な勧誘もなしなので安心して通えます。また、美容成分を配合したジェルを使用するので脱毛しながら美肌も目指せますよ!

エピレ柏店は柏駅より約徒歩3分、柏第一ビルの5階に入っています。営業時間は平日11:00~20:00、土日・祝日が10:00~19:00となっています。エピレ柏店も駅の近くにあるので、普段から柏駅を利用するという方にとっては、とても通いやすそうですね!

あなたにぴったりのサロンをみつけましょ♪

柏には『ミュゼモラージュ柏店、脱毛ラボ柏店、エピレ柏店』といった人気のサロンが集まっているので一体どのサロンを選んでいいのか迷ってしまいますよね。サロン選びは自分に合ったサロンを見つけるのがポイント!これから『ミュゼモラージュ柏店、脱毛ラボ柏店、エピレ柏店』についてそれぞれ比較していくので、参考にしてみて下さいね♡

サロン人気のプランと料金は?

サロン脱毛をはじめるなら、お金がどれくらい必要になるのかとても気になりますよね!
まずは『ミュゼモラージュ柏店、脱毛ラボ柏店、エピレ柏店』この3店舗の人気のプランと料金について比較していきます。

ミュゼ モラージュ柏店

ミュゼモラージュ柏店には、効果を実感するまでに回数がかかりがちな両ワキ・Vラインを回数無制限で何度でも脱毛できる『美容脱毛完了コース』があります。

『両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース』は人気の両ワキとVラインの2箇所をまとめてお手入れできるコースです。通常価格は2,400円ですが、ミュゼ初めての方限定でWEB予約すると、なんと100円という驚きの価格で脱毛出来ちゃいます!満足するまで何回も脱毛が受けられるので本当にお得ですよね!

脱毛ラボ 柏店

脱毛ラボの『月額制パック脱毛プラン』は全身脱毛48箇所が月額3,980円で受けられます。スピードにはこだわらないけど、月々の支払金額をなるべく安く抑えたい人にはとても向いているプランになっています!月に1回のペースで来店し、1回の施術は全身の1/6ずつ行っていきます。

エピレ 柏店

エピレの『全身トータルプラン』は全身30部位の中から最大Lパーツ(ヒジ上や下、背中など広い範囲の部位)12部位、Sパーツ(脇や鼻下など狭い範囲)12部位の合計24部位を選ぶことができます。また、Sパーツ2回はLパーツ1回、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換することも可能なので自分の脱毛したい部位を自由に組み合わせられるのが魅力です。

エピレの『全身トータルプラン』の料金ですが、通常価格は8回で229,800円のところ8/31までのキャンペーン価格で185,111円。12回なら通常価格344,700円のところキャンペーン価格で277,667円となっています。必要な回数分をまとめて払うのは結構な額になりますが、キャンペーンを利用してお得に脱毛するのがおすすめです!

スタッフ対応が良いのは?

サロン脱毛を始めたら何回も通うことになるので、通いやすい雰囲気のある店舗を選びたいものですよね!『ミュゼモラージュ柏店、脱毛ラボ柏店、エピレ柏店』のスタッフの対応について口コミをもとに比較していきます。

ミュゼ モラージュ柏店

『ミュゼモラージュ柏店』に通っている方の口コミをみると、スタッフの対応が丁寧で、通うのが楽しいといった意見をよく見かけます。施術の際も、声掛けを丁寧に行ってくれるようです。きちんと説明してくれると安心感がありますよね!また、強引な勧誘もなくお知らせ程度の宣伝をゆるくされる程度といった感じなので、気兼ねなく通えそうです。

脱毛ラボ 柏店

脱毛ラボのスタッフは、話しやすく何でも気軽に相談に乗ってくれるといった口コミをよく見かけます。気さくなスタッフの方が多いようです。カウンセリングを丁寧に行ってくれたことが通うきっかけになったという方も多いです。また、施術中の気遣いも行き届いており、恥ずかしさなどもあまり気にせずに脱毛出来そうです。

エピレ 柏店

エピレのスタッフに優しくて丁寧な印象を受けている方が多いことが口コミをみると分かります。説明も丁寧で脱毛初心者でも安心して通うことが出来そうです。少し勧誘はあるそうですが、無理矢理といった感じはないそうです。嫌なら断ることができる雰囲気なので、スタッフに流されなければ必要以上の契約をしてしまう心配もなさそうですね!

柏で選ばれているのは「ミュゼ」

『ミュゼモラージュ柏店、脱毛ラボ柏店、エピレ柏店』についてそれぞれ比べてみましたが、柏でお得に脱毛するなら『ミュゼモラージュ柏店』がおすすめです!
ミュゼの魅力はなんといっても、その価格の安さ!他のサロンに比べてかなり安く脱毛を始められますよ。脇やVラインといった特に夏に気になる部位の脱毛はとても安いので、まずは部分脱毛をして様子をみたいといった人にもぴったりです!キャンペーンもいろいろ用意されているので賢く利用してみて下さいね!

モラージュ柏で美肌も遊びも楽しもう♡

肌に自信を持てたなら、もっと明るく楽しく毎日を過ごせるはず!脱毛サロンは輝きたい女子の味方です♡「もっときれいに脱毛しておけば」と後悔する前に、ミュゼモラージュ柏でお得に理想の肌を手に入れてみませんか?美肌も遊びも楽しもう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ