記事ID103668のサムネイル画像

すべすべ胸きゅん肌の作り方が知りたい♡町田で脱毛をはじめましょ

町田と言ったら「町田109」が人気なスポットですね。実は町田109の中には大人気脱毛サロン「ミュゼ」が入っているんですよ。ここではそんな「ミュゼ」と町田の脱毛サロン「銀座カラー」、「エピレ」をわかりやすく比較してご紹介します!

すべすべ胸きゅん肌になりたいの♡

ムダ毛のないすべすべ肌は女子の憧れですよね。しかし、サロンも沢山ありますし料金プランも色々ありますので、どのサロンでどんな料金プランを選んだら良いか悩んでしまいますよね。
この記事ではそんな町田ガールの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます。

町田にはどんなサロンがあるの?

ミュゼ 町田109店

ミュゼ町田109店は、町田109店の4Fにあるサロンです。ミュゼは、国内外に店舗があり国内の店舗数は185店舗と他のサロンに比べ多いので予約が取りやすいサロンになります。
また、ミュゼは専門の指導受けた技術力の高いスタッフが施術しますので安心して任せることができます。

銀座カラー 町田モディ店

銀座カラー町田モディ店は、商業ビル町田モディのB2Fにあるサロンです。銀座カラーは男性アイドルさんのCMでおなじみですよね。
銀座カラーは脱毛前後のお肌もしっかりサポートしてくれ、安心のドクターサポートがあるサロンなんです。

エピレ 町田店

エピレ町田店は、小田急線「町田駅」から徒歩2分という便利な場所にあるサロンです。エピレは、お客様からの「リーズナブルなプランがあると嬉しい」「子どもでも行きやすいサロンがほしい」という声から生まれたエステのTBCプロデュースの脱毛サロンになります。

自分に合う脱毛サロンを選びましょ

自分に合うサロンを選び、長く通うことになることを考えれば、サロン選びは簡単ではないですよね。どのサロンがいいのか?どんな料金プランがいいのか?悩んでしまいます。
そこでミュゼ町田109店、銀座カラー町田モディ店、エピレ町田店の沢山ある料金プランの中からおすすめのプランを比較してみましょう!

サロンおすすめのプランは?

ミュゼ 町田109店

ミュゼ「美容脱毛完了コース」

こちらのプランは、両脇、Vラインがそれぞれ3600円で脱毛できるプランになります。また、無期限・回数無制限で通うことができますので、納得いくまで通うことができますし、しばらくしてまた生えてきたという事があっても1度お金を払っていればまた通うことができますので安心ですよね。

また、ミュゼはWEBから予約すればさらにお得に脱毛する事ができます。両脇、Vラインの脱毛が通常3600円ですが、WEBから予約すれば1000円OFFの2600円で脱毛する事ができます。

さらに、両脇+VラインのセットをWEBから予約すれば通常2400円が100円で脱毛できるんです!(ただしミュゼが初めての方限定)もちろん100円でも効果は同じですし、無期限・回数無制限で通えます。

銀座カラー 町田モディ店

銀座カラー「新・全身脱毛コース」

こちらのプランは、月額9900円で全身22カ所を脱毛し放題のコースになります。こちらのプランは、銀座カラーの脱毛コースの中でも人気No,1のコースなんです。しかも、1年間に8回も通えるスピード脱毛になります!

脱毛部位は両ワキ、VIO、両手の甲・指など全身22カ所。
さらに今なら月額コースを申し込まれた方には、初月+2か月目分が無料になっちゃいます

エピレ 町田店

エピレ「全身トータルプラン」

こちらのプランは、全身30部位からお好きな部位と回数を選べるブランになります。料金は1回70000円からになり、選べる部位は最大Lパーツ(範囲の広い部位)12部位、Sパーツ(範囲の狭い部位)12部位の合計24部位選ぶことができます。

また、選んだ部位をSパーツ2回はLパーツ1回にLパーツ1回はSパーツ2回に交換する事もできます。
こちらのプランはまとめ買いがお得になってまして4回分購入すると1回あたり29,350円になります。しかも今なら8回の料金が通常229,800円が185,111円、12回の料金が通常344,700円が277,667円になるキャンペーン中です!

スタッフ対応やサロンの雰囲気は?

ミュゼ 町田109店

【ミュゼ町田109店のカウンセリングのスタッフの対応】

ミュゼ町田109店のスタッフは、カウンセリング時には初心者の方にも分かりやすく1から丁寧に説明をして教えてくれ、親切な対応をしてくれるようです。
また、しつこい勧誘などもなく希望以外のコースを勧められたりすることもないようなので、リラックスしてカウンセリングを受けることができたという口コミが見られました。

【ミュゼ町田109店の施術中のスタッフの対応】

ミュゼ町田109店のスタッフは、どのスタッフも施術にムラがないので仕上がりが同じで満足でき、1つ1つの動作の前には声掛けをしてくれるので安心して任せることができるようです。
また、デリケートゾーンの脱毛の際には、恥ずかしい気持ちがほぐれるよう声掛けをしてくれるので嬉しいといった口コミも見られました。ミュゼ町田109店のスタッフはスピーディに機転の利くスタッフが多く施術前後のケアも丁寧で気さくなスタッフが多いので通いやすいようです。

【ミュゼ町田109店のサロンの雰囲気】

ミュゼ町田109店のサロンは、掃除が行き届いていて清潔感がありキレイなので気持ちよく過ごすことができるようです。サロン内が清潔感があるのは、衛生的にも嬉しいですよね。

銀座カラー 町田モディ店

【銀座カラー町田モディ店のカウンセリングのスタッフの対応】

銀座カラー町田モディ店のスタッフは、カウンセリング時には脱毛についての説明を丁寧にしてくれるので分かりやすいですし、自分の予算や希望に沿ったカウンセリングをしてくれ質問にも丁寧に答えてくれるので、信頼できるといった口コミが見られました。

【銀座カラー町田モディ店の施術中のスタッフの対応】

銀座カラー町田モディ店のスタッフは、施術中も動きにムダがないので安心して任せることができるようです。また、自分では剃りにくいうなじ部分はスタッフが施術前に丁寧に剃ってくれるようです。
しかし、たまに施術が丁寧のスタッフと大雑把なスタッフもいるといった口コミも見られました。

【銀座カラー町田モディ店のサロンの雰囲気】

銀座カラー町田モディ店のサロン内は赤と茶色を基調としていて落ち着いた雰囲気があるようです。しかし、カウンセリングスペースは仕切りがなく、施術部屋もパーテーションで区切られた部屋になっているようです。

エピレ 町田店

【エピレ町田店のカウンセリングのスタッフの対応】

エピレ町田店のスタッフは、カウンセリング時にプランの説明など丁寧にしてくれ皮膚の状態も見てくれるようです。また、自分で剃るときのアドバイスもしてくれるようです。
勧誘もないですし、帰るときは見送りをしてくれるので気持ちよく帰ることができるといった口コミが見られました。

【エピレ町田店の施術中のスタッフの対応】

エピレ町田店のスタッフは、施術中もテキパキとしているので短時間で終わるのが嬉しいといったっ口コミや、施術も丁寧で技術力の高さがうかがえるといった口コミが見られました。
また、脱毛についての悩みなども真剣に聞いて相談に乗ってくれるようです。

【エピレ町田店のサロンの雰囲気】

エピレ町田店のサロン内は、白を基調とした明るいサロンでアットホームな雰囲気なのでリラックスできるようです。

町田で1番人気なのは「ミュゼ 町田109店」

町田にある3つのサロンをご紹介しましたが気になるサロンはありましたか?どのサロンもスタッフの対応は素晴らしいので安心して通うことができそうですよね。全身脱毛をしたいのであれば銀座カラーやエピレが良いかもしれませんが、部分脱毛だけで十分であればミュゼ町田109店がいいいですよね。ミュゼ町田109店なら料金も安いですし、お得なキャンペーンもある脱毛回数は無制限で期限もなし、また大手のサロンなので安心して通うことができますよね!こういった点からもミュゼ町田109店がおススメです。

すべすべ肌で女子力アップを狙いましょ♡

ミュゼ町田109は女子力アップのお手伝いができるサロンです!すべすべ肌になるのに季節なんて関係ありません。
今からでも十分間に合いますので、今年中にすべすべ胸きゅん肌をミュゼ町田109で手に入れて町田の女子力を上げちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ