大人かわいい50代髪型!ボリュームUPショートヘアで魅力もUP

年齢と共に髪の毛にハリコシ、ボリュームが不足しがちで気にしている方も多いはず。そんな50代におすすめしたい似合わせショートヘアは、50代髪型の代表かも!ボリュームUPできて50代髪型で人気のショートスタイルで、大人の魅力に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

フロント部分のボリュームUPに!50代髪型似合わせショート

フロント部分にほんのりパーマでボリュームUPショートヘア

分け目を作らない方法と根元部分を立ち上げるためのパーマスタイルでです。フロント部分を持ち上げながらドライすることで手ぐしで簡単スタイリング可能な、50代髪型おすすめショートの出来上がりです。

何かとグレイカラーが気になるフロント部分に、明るめカラーとボリュームUPショートスタイルで、大人の魅力漂う、素敵な50代髪型です。パーマスタイルで雰囲気も上々ですね。

大人らしいシャープなショートスタイルでもクールビューテーや、清楚な感じが魅力のフェミニンスタイルなど、お好みでスタイルチェンジを楽しんでくださいね。

フロント部分にパーマをかけて、50代髪型で気になるボリュームとふんわり感をUPさせてみてはいかがでしょうか?カットのみでは出来ない大人ショートスタイルがステキです。

首筋タイトな50代髪型で、スッキリ似合うショートスタイルにチェンジ!

50代髪型似合わせショートでおすすめのヘアスタイルは、ネープ部分をタイトに整え、フロント部分は短めに整えて奥を深くとることで、フロント部分のボリュームUPが出来るから、大人可愛いスタイルが可能になります。

えりあしもスッキリさせることで、首がほっそりして見えて小顔に✨是非チャレンジして下さい❣️

出典:http://ameblo.jp

ネープ部分をタイトに整えた50代髪型!首筋美人ショートスタイル

50代髪型ショートスタイルでおすすめの首筋美人ショートスタイルは、暑い夏場にもおすすめのスタイルです。ネープ部分を毛量調節することで重くて暑苦しかった部分が、スッキリ大人のショートスタイルに変身です。日よけ効果もあり便利です。ネープ部分をタイトにしたことで、フロント部分のボリュームUPとのバランスも良好です。

フェミニン♪ショートグラデーションボブスタイル

50代髪型おすすめショートスタイル、グラデーション!毛先にしっかり動きが出て、お手入れも簡単そうで良いですね。

ショートボブスタイルでバックスタイル抜群に!

ネープ部分のくせ毛が気になる方にもおすすめのショートボブスタイルです。ネープをタイトにすることでくせ毛カバーもばっちりで人気です。

ネープ部分を長めに整えたショートボブスタイルは、首元を華やかに演出できて、おすすめのヘアスタイルです。

ネープ部分の重さを取った軽めでエアリーなショートスタイルは、日々のお手入れも簡単楽ちんでおすすめです。

トップが軽めのショートボブスタイル

トップ部分を軽めに、ネープをタイトに整えたショートスタイルは、50代髪型におすすめのヘアスタイルです。明るめカラーを入れたりしてイメージチェンジにも人気のヘアスタイルです。

ストレートショートボブスタイルがステキ!

スッキリと首筋がきれいに見える、ストレートショートボブスタイル、前下がりのヘアスタイルが、クールで大人かっこいいイメージですね。

大人かわいい清楚なイメージがステキなストレートショートボブスタイル

優しいイメージのストレートショートボブスタイルは、ふんわりとかわいいイメージでステキです。くせ毛が気になる方は、ストレートパーマや、ストカール施術でお気に入りのヘアスタイルの一つにしていただけますよ。

バック部分を軽めにしたショートボブスタイルが、見た目もスッキリ!大人50代髪型にぴったりですね。大人の魅力あふれるスタイルはお出かけしたくなりますね。

50代髪型におすすめフロント部分と後頭部にボリュームを付けることで、首元スッキリ!サイドからの見た目も若々しく素敵なショートヘアスタイルの完成です。

フロントからバックにかけてふんわり、長めの前髪にエアリー感がでる50代髪型おすすめショートスタイルが、大人かっこいいですね。

大人可愛い50代髪型、パーマスタイルショートで魅力的に!

ふんわりウエーブで華やかに!

長めの前髪部分にパーマスタイルで動きを付けたショートスタイルは、華やかでセクシーな雰囲気たっぷり、大人可愛いショートスタイル50代髪型におすすめです。

50代で人気のショートスタイルも、ベリーショートから長めのショートスタイルまで様々です。

出典:http://m3q.jp

毛先に動きが出て素敵なショートスタイルに!

ふんわりゆるいパーマスタイルは、50代髪型でも人気です。お手入れしやすいゆるめのパーマで気分一新、華やかで素敵なショートスタイルの完成です。

出典:http://m3q.jp

上品で清楚に見える大人50代髪型におすすめ

深めにとったフロント部分は、毛先の動きも手伝ってボリュームUPに、華やかな雰囲気で魅力的なショートヘアスタイルが素敵です。

ゆったりした長めのショートヘアにパーマスタイルは、女性的で魅力がたっぷりです。

トップ部分にボリュームが出るようにスタイリングした、50代髪型におすすめのショートスタイルです。毎日の洗髪も楽々で人気ですね。

ウエーブを楽しむしっかりパーマでおしゃれなショートスタイル!

大人かっこいいパーマスタイルのショートヘアは、元気で活動的に。気分も華やかで毎日が楽しめそうですね。

パーマスタイルやストレートもステキな50代髪型ショートスタイル

フェイス周りを短めに整えたショートスタイルは、小顔効果も抜群でおすすめです。毛先の動きを楽しんでスタイリングで来たら、好感度もUPですよ。

50代髪型おすすめのショートスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?ハリコシ、ボリュームなど気になる部分をカバーできる自分らしいステキなショートスタイルをぜひ楽しんでくださいね。

TOPへ