記事ID103656のサムネイル画像

モテ肌GETでワンランク上のワタシ♪気軽に行ける立川の脱毛サロン!

今回は立川南口周辺で見つけちゃいました!【ミュゼ・脱毛ラボ】この2社を徹底解析♪あなたにピッタリのサロンがきっと見つかるはず!ミュゼ立川南口店をはじめ、お得な情報や普段気になっても中々聞けなかったあんなことまで!?徹底リサーチします♪

モテ肌女子のススメ!スキンケアはばっちりですか?

暑い太陽の陽射しの中、お肌のお手入れはできていますか?紫外線が気になりUVケアは完璧にしていてもムダ毛の処理までは完ぺきではないという人もいるのではないでしょうか?女の子にとってムダ毛は気分を沈ませる原因の一つです。そんなムダ毛の悩みをなくしてモテ肌になっちゃいましょう。

立川駅南口周辺を徹底調査!!

ミュゼ 立川南口店

ミュゼプラチナムを聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。電車内の広告やCMでもおなじみの脱毛サロンです。ミュゼ(立川南口店)ではお肌に優しいS.S.C.方式というフラッシュ脱毛を行います。ミュゼは国内や海外に店舗が多く、たくさんの方から愛されている脱毛サロンです。

脱毛ラボ 立川店

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している脱毛サロンです。技術力が高い脱毛サロンランキングで1位に選ばれています。S.S.C.方式のフラッシュ脱毛のサロンで月額制プランから一回単発脱毛プランまでご用意しています。予算や期間になどに合わせて通えるのが特徴です。

サロンによっては全く異なる!?気になる料金プランは?

ミュゼ 立川南口店

・全身脱毛コースライト(8/31までの期間限定)

1回 31,500円
4回 50%OFF 63,000円
(ミュゼに通うのが初めての人も会員の人もミュゼパスポートをダウンロードすると
美容脱毛全コース4回以上が50%OFFになります。)

3つのコースから選べます。

Aコース・腕、脚 + デリケートゾーン
Bコース・腕、脚 + 背中やうなじ
Cコース・腕、脚 + 胸・お腹

こちらのプランは1回ごとの料金なので分かりやすくなっています。

ミュゼ (立川南口店)では何度でも美容脱毛ができる<両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース>がついてきます。

ミュゼ (立川南口店)へのアクセス

JR各線「立川駅」南口 徒歩3分
多摩都市モノレール線「立川南駅」出入口1 徒歩2分

ミュゼ (立川南口店)の営業時間と定休日

営業時間  10:00~20:00
定休日   なし

脱毛ラボ 立川店

・月額制パック脱毛プラン

全身脱毛48箇所
3,980円/月

スピードにはこだわらない、ゆっくり脱毛したい人のためのプランです。
月払いのためお支払いに負担がありません。
月1回で年に12回通えます。
いつでも辞めることができます。

・回数パック脱毛プラン

全身脱毛48か所6回パック

最短2週間に1回通うことができます。
忙しくてあまり時間が取れない、早く脱毛を終わらせたいという人にオススメのプランです。

脱毛ラボ(立川店)へのアクセス

立川南駅/ 多摩都市モノレール線 出口1 (188m) 徒歩 約 2分

脱毛ラボ(立川店)の営業時間と定休日

営業時間 10:00~20:30
定休日  年中無休(1月1日~3日除く)

初めて行くとなるとやっぱり気になるサロンの雰囲気...

脱毛サロンが初めての人にとっては未知の世界ですよね。分からないことだらけだと思います。スタッフの対応のしかたや、サロンの雰囲気など気になることばかりだと思います。
ここではそんな人のために実際にミュゼ (立川南口店)、脱毛ラボ 、エタラビに行ったことのある人の口コミを見てみたいと思います。

ミュゼ 立川南口店

とても緊張して相談しにいったのですが、とても明るく親切に丁寧に相談にのってくださり、本当に安心しました。いざ、施術もとても緊張してしまったのですが、「みなさん少ししたら慣れてくるので大丈夫ですよ」と声をかけてくださり、本当によかったです。若い年代のスタッフの方多かったので、会話も弾み毎回楽しかったのです。店内もとても綺麗で、身だしなみも整える場所もとても充実していたので、よかったです。 
ミュゼ・立川南口店 口コミより

出典:http://datsu-mode.com

デリケートな部分だったので緊張していたのですが、リラックスできるように、声をかけてくれたり、施術のメリットなどを教えてくれたので、とても安心して受けることができました。自宅でもケアの仕方や今後の処理の仕方なども丁寧に教えてくれるのでいいです。 ミュゼ・立川南口店 口コミより

出典:http://datsu-mode.com

会社帰りに利用しています。かなり何度も通いましたが、脱毛効果はそれなりに高いし、スタッフはきちんと教育されているし、とてもいいサロンだと思います。 ミュゼ・立川南口店 口コミより

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼ(立川南口店)の評判はいいようですね。初めてで何も分からなくても親切に色々と教えてくれると安心して施術を受けることができると思います。

ミュゼ (立川南口店)以外にもミュゼの口コミはたくさんありましたが、どの店舗もとても高評価です。無理な勧誘もないので初めて行く人にはミュゼ (立川南口店)はオススメです。

脱毛ラボ 立川店

体毛のことを話すなんて恥ずかしいなーと思っていたのですが、スタッフさんがとても気さくな方で「そうですよね、わかります!」といったようにこちらの気持ちに合わせて話をしてくれるので悩みもそこで解決することができました。

脱毛ラボ・立川店 口コミより

出典:http://datsu-mode.com

サロンは比較的広く、スタッフさんの数も多く、明るい印象でした。施術中は、痛みや寒さなどへの配慮はもちろんですが、気さくに話しかけて下さるので、長い施術時間もあっという間に感じました。また、施術は2カ月に1回程度なのですが、前回お話しした内容を覚えていてくださり、とてもアットホームな印象を受けました。

出典:http://datsu-mode.com

私は、脱毛ラボの他に3店舗通ったことがあるのですが、その中でも、一番痛みを感じなかったのが脱毛ラボです!VIOの施術も行ったのですが、ほとんど痛くなかったです!痛みが苦手な人にとっては安心で最適な脱毛サロンだと思います。
また、カウンセリングのときもスタッフの方が丁寧に説明して下さったので、すぐに信頼できましたよ!

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

初めて脱毛サロンにいくうえに自分のムダ毛の話をするなんて、ちょっぴり恥ずかしいですよね。でも同じ立場に立って話を聞いてくれると今まで人に話せなかったデリケートな部分のムダ毛の相談もしやすいですよね。

口コミをみてどうでしたか?

どの脱毛サロンもスタッフの接客が良いという口コミがありました。お客様の不安を取り除いてくれるような接客をしてくれるみたいなので最初は不安かもしれませんが行ってみるとリラックスして施術を受けることができそうですね。

ピッタリのサロンはズバリ!?

あなたに合いそうな脱毛サロンはありましたか?
初めてだと周りで行っている人の口コミかインターネットで調べるしかないですよね。
どのサロンもリーズナブルで初めての人でも行きやすいとは思いますが、やっぱり全てにおいて高評価な口コミの多いミュゼ(立川南口店)がいいのかなと思います。キャンペーンもたくさんあるし、大手という意味でもミュゼ(立川南口店)は安心できると思います。

一度はミュゼ(立川南口店)に足を運んでみてはいかがですか♪

これで今日からモテ肌女子!夏はまだまだ♪これから♪

ワキ、脚、腕にあるチクチクしたそり残しから解放されてみませんか?着れなかったノースリーブを、今年の夏はぜひチャレンジしてください。ムダ毛がなくなることで気分も明るくなり、今までできなかったオシャレもできるようになりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ