記事ID103653のサムネイル画像

脱毛するならどこがおすすめ?東京で自分に合う脱毛サロンを探そう

東京ではどこに行っても脱毛サロンを見かけますね。ここではそんな沢山のサロンの中から「ミュゼ」「脱毛ラボ」「銀座カラー」をご紹介します。ミュゼといったら電車の広告などでもよく見かけますよね。おしゃれな東京ガールにおすすめのサロンはどこなのでしょう?

東京の脱毛サロンで新しいお肌に…♡

色んな情報が飛び交う街、東京。そんな忙しない東京ですが、女性たちは美しく生き生きとしていますよね。一体、東京の女性たちは、どのようにして美しさを保っているのでしょうか。今回は、東京で人気の脱毛サロンについて、詳しくご紹介をしていきます。

東京にはどんな脱毛サロンがあるの?

いろんなお店が立ち並ぶ東京で、お店選びは大変!そこで、東京で人気の高い脱毛サロンを3社ピックアップ。「ミュゼ・脱毛ラボ・銀座カラー」を徹底的にお伝えします!

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多い脱毛サロンです。施術にはフラッシュ脱毛を使用しており、痛みが少なく、時間も短縮されたため、とても高評価な脱毛サロンです。

脱毛ラボ

全身脱毛を受けたくても受けれなかった若い女性でも、リーズナブルな料金で脱毛できるのが、脱毛ラボ!脱毛ラボでは、脱毛士の資格を持つスタッフが施術してくれるので、痛みも少なく、アフターケアもばっちりです。

銀座カラー

ユニークなCMが印象的な銀座カラー。有名芸能人がイメージキャラクターをつとめるサロンです。銀座カラーの特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるため、安心して通える脱毛サロンです。

どこのサロンに行くか迷っちゃう!

どの脱毛サロンも東京では、よく目にする大手サロンばかりですよね。しかし、名前は知っていても、料金やプランなど、どんなものがあるのか、よくわかりませんよね。これから、ミュゼ・脱毛ラボ・銀座カラーのオススメプランをご紹介します。

気になる料金・プランをみてみましょ

ミュゼプラチナム

美容脱毛完了コース

一番気になる部分を集中的に脱毛できるのはミュゼの美容脱毛完了コース。両わき・Vラインの毛が人より濃いかも。。。と、お悩みの方にとってもオススメ!何度でも、満足できるまで、いつまでも脱毛することができるプランです。WEBから予約すると割引してくれる特典付き。

【両わき+Vライン】
通常価格:2,400円→WEB価格:100円
両わきとVラインがまとめて何度でもお手入れできるコースです。このWEB価格は破格ですね!

【両わき】
通常価格:3,600円→WEB価格:2600円
回数無制限で満足いくまで脇のお手入れができるコースです。忙しい方には嬉しい30分で施術が受けれます。

【Vライン】
通常価格:3,600円→WEB価格:2600円
回数無制限で満足いくまでVラインのお手入れができるコースです。デリケートゾーンを安全にキレイにお手入れしてくれます。

脱毛ラボ

月額制プラン 全身48箇所 脱毛
全身48箇所を月額3980円で脱毛してくれるプランです。全身脱毛でこの料金は脱毛ラボならではです。月額制は6か月続ける必要がありますが、この金額なら続けて通えそうですよね。しかも、今なら5ヵ月分無料のキャンペーン中!

<回数パック プラン スピードコース>
こちらも全身48箇所を109,760円(一括支払い)で脱毛してくれるパックプランです。
スピードコースという名前の通り、半年~1年で脱毛ができるプランです。通常では、毛の周期に合わせて脱毛しますが、脱毛ラボでは「FGアタック」という技法を導入。休止期の毛にも作用が働く優れものなのです。
※まだFGアタックの取り扱いがない店舗もございますので、要確認!

対象部位:鼻下・もみあげ右・もみあげ左・あご上・あご下・右胸・左胸・乳輪周り右・乳輪周り左・お腹・へそ上・へそ下・右手指・右手甲・左手指・左手甲・Ⅴ上・Ⅴライン・右足指・右足甲・左足指・左足甲・Ⅰライン・背中上・うなじ右・うなじ左・右ひじ上・左ひじ上・右肩・左肩・右わき・左わき・右ひじ下・左ひじ下・背中下・右ひざ上の表・右ひざ上の裏・左ひざ上の表・左ひざ上の裏・右ヒップ・左ヒップ・右ひざ下の表・右ひざ下の裏・右膝小僧・左ひざ下の表・左ひざ下の裏・左膝小僧・Oライン

銀座カラー

新・全身脱毛コース

全身22箇所を何度でも脱毛ができるコース。支払いも月額9,900円に分割することができ、1年間で8回予約が取れます。今だけ嬉しい2か月分が無料となるキャンペーン中!

新・全身脱毛コースに合わせて、顔も脱毛したい方は月額9,900円に2,500円プラスで施術を受けることができます。
そして、他のサロンから銀座カラーへ乗り換えると20,000円を割引してくれるキャンペーンもございます。
時間のかかる全身脱毛が、銀座カラーではハイスピードで脱毛が可能です。時間を有効的に使いたい方は、このコースがとてもオススメです。

対象部位:両わき・両ひじ上・両ひじ下・両手の甲と指・両ひざ上・両ひざ・両ひざ下・両足の甲と指・襟足・背中(上)・背中(下)・腰・ヒップ・ヒップ奥・胸・乳輪回り・お腹・へそ周り・へそ下・Vライン(上部)・Vライン(サイド)・Vライン(iライン)

迷ったときは口コミに頼るんです

ミュゼ・脱毛ラボ・銀座カラーの東京店舗を中心に、みんなの口コミを集めました。実際に脱毛の効果があるのか?予約は取れやすいのか?スタッフの対応はどうなのか?気になる口コミをお伝えします!

ミュゼプラチナム

初回施術から2週間経過しました。
口コミのように、ヒュルルと抜ける感覚は無く、日々、自然に抜けて、綺麗になっていっている!
という感じです。
毛自体が柔らかくなった上に、細くなっているように思います。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。
値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

何よりよかったのは、しつこい勧誘・販売が一切ないこと!
スタッフの方がとても親切で、料金も安いです。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

ミュゼでは、たくさんのプランをご用意してますが、その中でも部分的に脱毛するプランが人気!とてもリーズナブルなうえに、勧誘がないので、みんな安心してミュゼへ通っているようです。

脱毛ラボ

前話た脱毛ラボ行ってみたよー!!説明聞いてきたけど、思ったよりは安かった!サイトの通り月5,000円ぐらいだから私でも何とかなりそうっす(๑´ڡ`๑)

出典:http://www.laberintosingeniosos.com

予約は今までは1〜2週間先でも取れたのですが、今回初めて1ヶ月先まで取れませんでした。もっとも通うのが2ヶ月置きなのでさほど気にならないです。

出典:http://minhyo.jp

2週間おきに全12回、ヒザ下、ワキ、腕、Vラインを受けましたが、2回目からすでに自己処理の頻度が格段に下がり、ノースリーブも抵抗なく着れました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛ラボは、スピード脱毛が押しなので、もちろん施術の時間も全身で1時間!回転率が良いため、予約は比較的に取りやすいサロンです。しかも、学生さんでも手を出しやすい料金が、人気を呼んでいるようです。

銀座カラー

予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。

出典:http://minhyo.jp

それまで脱毛は腕や足も含めて一度も経験しておらず、正直、痛そうというイメージを浮かべていました。しかし、施術が始まるとほとんど痛みは感じず、さらに寝ながら行うので、少しいい気分で寝そうになってしまいました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

スタッフの方は、どなたも丁寧で毎度声かけしていただきながら進めてくれるので、安心して施術してもらえました。施術後など、廊下ですれ違うだけでもスタッフの方は明るく挨拶していただけて心地よい空間でした。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

銀座カラーは、他のサロンに比べて設立が早かったため、ベテランのスタッフが多いです。ベテランの実績と経験が感じ取れる脱毛サロンだと思います。

東京でおすすめのサロンは○○

ここまで東京で人気の脱毛サロン「ミュゼ・脱毛ラボ・銀座カラー」の特徴をご紹介してきました。東京の皆さまは、気になる脱毛サロンを見つけたでしょうか?各サロンを比較してうえで、オススメしたい脱毛サロンをご紹介させて頂きます。

やっぱりミュゼ!
ミュゼをオススメしたい理由は、たくさんございます。まずは、やっぱり安心の価格帯です。部分脱毛は、おこずかい程度で通えるので、お財布にも優しいですよね。そして、みんなが知っている大手サロンなので、安心して通うことができます。他にも、プランはたくさんありますので、希望のプランで脱毛ができます。そして、何といっても店舗数が多いこと!東京の店舗間でも移動が可能ですが、引っ越しをしても、その土地のミュゼへ通えるのは、とっても安心です。

脱毛サロンですべすべお肌を手にいれよう!

東京の脱毛サロンの比較まとめ

東京の皆さん、各脱毛サロンの比較はいかがでしたでしょうか。今回、東京ではミュゼをオススメ致しましたが、他の脱毛サロンも負けてはいません。ご紹介した以外にも、プランはたくさんありますので、自分に合った脱毛サロンを探しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ