記事ID103651のサムネイル画像

すべすべ肌になれるって噂の「ミュゼ グラン西梅田店」に迫る。

「ミュゼ グラン西梅田」をご存知ですか?「ミュゼ グラン西梅田」は梅田でも人気の脱毛サロンなんです。ここではそんなグラン西梅田店の魅力をご紹介します。ミュゼといえば、CMや電車の広告でもよく見かけますが、いったい何が人気の秘密なのでしょうか?

すべすべだねって褒められる肌になりたいの

「おしゃれや恋愛を自由に楽しみたい。」
「自分に自信を持ちたい。」

これはすべての女子の願いではないでしょうか。
体型の悩みはダイエットを頑張れば自力で解決できるかもしれません。
でも、すべすべなお肌になりたいという願いはどうでしょうか。

カミソリでムダ毛を剃ると肌ざわりがとてもチクチクしますよね。
剃ってもまた数日で生えてくるムダ毛の処理ってかなり面倒ですし、カミソリ負けで痛い思いをしたことがある人もいるのでは?

それなら脱毛サロンに行きましょ

チクチクお肌じゃなくて、赤ちゃんみたいなすべすべなお肌になりたい!
そう思うあなたにぜひおすすめなのが脱毛サロンでの脱毛です。

多くの脱毛サロンで導入されているフラッシュ脱毛は、黒い毛だけに反応してムダ毛をなくしていくので、カミソリよりも肌に優しいのです。
しかも、たいていのサロンのスタッフは脱毛体験済み。
脱毛の効果や経過を自分で体験している分、肌の悩みを相談しやすいです。

おすすめの脱毛サロンはお馴染み「ミュゼ」

そこでおすすめしたいのが、ミュゼプラチナム。
ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
有名で人気も高いので、あなたもまわりにもミュゼに行っている知り合いがいるかもしれませんね。
ミュゼは衝撃的な低価格のキャンペーンが多く、脱毛が初めての人もトライしやすいサロンです。
全身脱毛ではなくて、とりあえず気になる部分から脱毛を始めたい人には特におすすめしたいサロンです。

西梅田にある店舗をご紹介

ミュゼ グラン西梅田店

店舗の多いミュゼは、大阪には全部で13店舗もあります。
ミュゼグラン西梅田店はJR線 北新地駅から徒歩2分、JR線 大阪駅から徒歩5分、地下鉄四つ橋線 西梅田駅(C60出口)から徒歩3分と複数の駅から近く、アクセスが良いです。

北新地駅や大阪駅からグラン西梅田店に行く場合は、地下道を通って標識を頼りに地下鉄四つ橋線方面に向かいます。

ドージマ地下センターに入ったらすぐC60出口があります。そこから地上へ出てすぐ左手のビルの5階にミュゼグラン西梅田店があります。

地下道を使えば、脱毛に大敵の日焼けの心配もなく、雨にも濡れずにミュゼグラン西梅田店に行けるのでオススメです♪

ミュゼグラン西梅田店のまわりは、ショッピングやランチを楽しめるスポットも充実しています。
アクセスがとてもよいので便利であるだけでなく、脱毛のついでに色んな予定を済ませることができるのがいいですよね。

ミュゼ グラン西梅田店をもっと知りたい!

営業時間は?

ミュゼグラン西梅田店の営業時間は朝10:00から夜20:00です。
定休日はなく、朝10:00から夜は20:00までと営業時間が長いのでショッピングなどにおでかけのついでにミュゼグラン西梅田店へ行って脱毛したり、お仕事帰りにもミュゼグラン西梅田店で脱毛が可能です。

料金・プランは?

はじめて脱毛にトライする人にぜひおすすめしたいミュゼのコースが、「両脇+Vライン美容脱毛完了コース」です。
これはグラン西梅田に通って脱毛できる回数が無制限で、期間も無制限なので、納得できるまでミュゼで脱毛ができるうれしいコースなのです☆

身体の表面に生えている毛は、全体のほんの少しにしかすぎず、毛周期に合わせて生え変わるので、ミュゼグラン西梅田店でのお手入れは新たな毛が生えるのを待って、通常1か月から3か月に一度となります。

ミュゼでは新たな脱毛器が導入され、一回の脱毛の施術時間が大幅に短縮されたので、一回10分から30分とスピーディーに脱毛を終えることができちゃいます。
1,2か月に1度ミュゼグラン西梅田店に行くだけでよく、しかも施術時間も短いので、脱毛も面倒にならないのがいいですよね。
これなら脱毛も楽に通い続けられます。

ミュゼグラン西梅田店で施術してもらえる「両脇+Vライン美容脱毛完了コース」は、電話で予約すると2400円です。
しかし!
ミュゼの利用が初めての人がWEBでこのコースを予約すると、なんと100円になっちゃうのです!
たったの100円で、気になる両ワキとVラインの毛がなくなってすべすべになるまで、脱毛できるのはうれしいですよね。

脱毛の効果には個人差があるものの、1回目の施術から2週間ほどでするりと毛が抜け、次の施術の頃にまた生えてきます。

それをくりかえして生えてくる毛がだんだんと薄くなっていき、最終的に自己処理の必要を感じなくなるくらいまで、毛がなくなります。

全体として痛みはほとんど気になりません。
施術の流れとしては、着替え⇒お肌のチェック⇒照射⇒お冷やし⇒終了といった感じです。冬場はひんやりジェルが寒いですが、スタッフさんが明るく「頑張ってくださいね!」と声をかけてくれるので、これもキレイになるため…といつも冬シーズンは堪えています。
脱毛効果としては他サロンを知らないですがとても満足しています。1週間程で毛がどんどん抜けてくるので施術から2ヶ月程度はカミソリも必要ありません。
通い始めて回数が多いワキで10回になりますが、ほぼ完了といった感じで残り数本が次の脱毛前になると目立ってくるかな、くらいに毎日の処理が要らなくなりました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

お休みしていた2015年4月から脱毛マシンが新しくなり、施術時間が半分くらいに短縮されました。
以前はワキ・Vライン・ひざ下の施術で1時間半ほどかかっていたのが、この3箇所+指もやって30分ちょっと。アプリで予約した際、施術目安時間45分と書いてありましたが、それよりも早く、本当にあっという間でした。
施術の痛みもかなり軽減されました。以前もそれほど痛くはなく、輪ゴムでパチンと弾いたような軽い痛み程度でしたが、新しいマシンではほぼ無痛。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

勧誘に関してはホームページで「しません」と謳っている通り、ほぼゼロです。キャンペーンの案内程度はありますが、「考えておきます」と軽く断ればそれでおしまいですし、嫌な思いをしたこともありません。

肝心の脱毛効果にも満足しています。
特に気になっていたワキとひざ下の自己処理回数は、4回の施術を経て約週3回から週1回へと大幅に減り、面倒から解放されました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

口コミを見ても、個人差はあるものの効果はばっちりのようですね。
また施術がスピーディなうえ、エステサロンなどで心配なスタッフからの強引な勧誘もないので安心して脱毛できます。

サロンの雰囲気は?

ミュゼグラン西梅田店は、比較的新しい店舗なので、店内がキレイで予約も取りやすいと言われています。
スタッフの対応は、時間に正確で待たされることはほぼありません。
予約がネットのみで、スタッフが電話対応に追われることが無いので、スタッフも施術に集中することができ、落ち着いて施術してくれます。
スタッフとの施術中の会話も脱毛中のたのしみの一つでもあります。
脱毛が終わるまで何度も通うことになるので、スタッフも顔を覚えてくれて仲良くなれるといううれしい口コミも。

また、新しい脱毛器の導入により施術のスピードが格段にあがったので、各店舗が一日により多くの予約を受け付けることができるようになりました。
さらに、24時間いつでもWEBや専用アプリで予約ができるので、とても便利になった、予約が以前よりも取りやすくなったという声も多くあります。

ミュゼ グラン西梅田で脱毛を完了しましょ♡

脱毛が初めての人にぜひおすすめしたい、ミュゼグラン西梅田店。
アクセス良し、値段良し、効果良し、サロンの雰囲気も良しといいことづくめ。
あなたも気になるムダ毛の悩みをミュゼグラン西梅田店で解消しませんか?
ぜひすべすべなお肌を手に入れて、おしゃれや恋を自由に楽しんで下さいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ