記事ID103644のサムネイル画像

脱毛サロンで美肌を手に入れよう!つくばの人気脱毛サロン3選!

この夏まだ間に合う!つくば女子必見のおすすめ脱毛サロンをご紹介♪今回は、【ミュゼ・ジェイエステ・オンフルール】の3社!ミュゼをはじめお得な情報や知っておきたい知識が満載★人気エリアつくばで美肌ケア!モテカワ女子を目指そう!!

モテカワ女子のススメ♪スキンケアはしっかり!

モテカワ女子に美肌は必須_

モテるためにまず大切なのはきれいな肌♡
抜いたり剃ったりするムダ毛処理を続けていると、ワキがブツブツの鳥肌状になったり、肌荒れしてしまいます。
肌への負担を減らすためには、脱毛するのがおすすめ!

つくばで通いやすい脱毛サロンをピックアップ♪

つくばでおすすめの脱毛サロンは?

つくばは自然環境に恵まれた学術・研究都市。
国や企業の研究機関が多くあるなか、中心街には大型のショッピングモールも豊富な住みやすい街です。
そんなつくばには、どんな脱毛サロンがあるのでしょうか?

ミュゼ つくばイーアス店

100円脱毛が人気!

ミュゼは日本国内に185店舗、海外に20店舗を展開する店舗数ナンバー1のサロン。
両ワキ+Vラインが100円で脱毛できる低価格プランが人気を集めています。
店舗を移動して施術を受けることができるため、予約が取りやすいのも魅力です。

基本情報
所在地:茨城県つくば市研究学園5丁目19番 iiasつくば3F
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
アクセス:つくばエクスプレス「研究学園駅」 徒歩5分。イーアスつくばの3F。
駐車場:無料駐車場完備

ミュゼは茨城県内につくばイーアス店・つくばクレオスクエアキュート店・水戸エクセル店の計3店舗があります。

ジェイエステティック つくば店

老舗のエステサロン

ジェイエステティックは、創業38年の歴史ある老舗エステサロン。
美肌にこだわった脱毛の他、フェイシャルエステ・痩身・ボディエステなど、全身のケアができます。

基本情報
所在地:茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1 LALAガーデンつくば 2F
営業時間10:30-20:00
休業日:年中無休
アクセス:国道408号線沿い谷田部I.Cから16分。LALAガーデンつくば内

オンフルール BiViつくば店

エステ技術を使った美容脱毛

オンフルールは、脱毛の他にボディエステ・まつ毛トリートメント・スパ・リラクゼーションなどもあるエステサロン。
美容先進国ヨーロッパで評価されているE-LITE美容脱毛機を採用しており、肌にハリを持たせる美肌効果が高いのが魅力です。

基本情報
所在地:茨城県つくば市吾妻1-8-10 BiViつくば 4F
営業時間:10:00~19:00(受付)
アクセス:つくばエクスプレス線「つくば駅」A3出口すぐ

なんていったって気になるのは料金プラン!

脱毛サロンを選ぶなら、コスパがいいサロンを選びたいですよね。
大切なのはただ値段だけを比べるのではなく、施術内容や特典、通いやすさという点にも注目すること。
下記では、ミュゼ・ジェイエステティック・オンフルールの料金を比べていきます。

ミュゼ つくばイーアス店

全身脱毛コースライト:1回31,500円


ミュゼの全身脱毛コースライトとは、脱毛箇所を3つのプランから選べるコースで、全身脱毛よりも手軽に受けられるのが特徴。
特典として脱毛完了まで何度でも脱毛できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがプレゼントされます。

【3つの脱毛プラン】
ミュゼの全身脱毛コースライトは、下記の3つのプランから好きな脱毛箇所を選ぶシステムです。
<Aプラン>腕・脚+VIO
<Bプラン>腕・脚+背中
<Cプラン>腕・脚+胸とお腹

【料金】
全身脱毛コースライトでは、1回あたりの料金なのでわかりやすく、キャンペーンを利用すればかなりお得に施術が受けられるのが特徴です。
1回:31,500円
4回:126,000円<キャンペーン価格63,000円>
6回:189,000円<キャンペーン価格94,500円>

ジェイエステティック つくば店

全身フリーチョイス40回脱毛:月額3,100円

全身フリーチョイス40回脱毛とは、全身32箇所から好きな部位と施術回数を選べるプランです。
このプランの魅力は、すでに脱毛が終わっている箇所がある・毛量に合わせて回数を調整したいなどの希望に柔軟に対応できること。
また、全身フリーチョイス40回脱毛を契約すれば、両ワキ脱毛12回がプレゼントされます。

オンフルール BiViつくば店

両ワキ美容脱毛2年フリーコース:800円(キャンペーン価格)

オンフルールで1番人気のプランが両ワキ美容脱毛2年フリーコース。
ホームページからの予約限定で800円で施術が受けられ、追加料金はかかりません。
回数無制限で、満足できなかった場合は全額返金保証が受けられます。

そしてお店の雰囲気もやっぱり気になるー◎

口コミで実態チェック!

脱毛サロンはある程度の期間通う必要があるので、お店の雰囲気やスタッフの質も重要!
ここからは、ミュゼ・ジェイエステティック・オンフルールで実際に施術を受けた人のお店の印象やスタッフの対応などの口コミを紹介していきます。

ミュゼ つくばイーアス店

勧誘に関してはホームページで「しません」と謳っている通り、ほぼゼロです。
キャンペーンの案内程度はありますが、「考えておきます」と軽く断ればそれでおしまいですし、嫌な思いをしたこともありません。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

カウンセリングの予約をしてサロンへ行きましたが、清潔感がありリラックスできるサロンでした。
カウンセリングルームも施術ルームも安心できる個室で、スタッフの対応もマニュアルどおりではなく人のあたたかみを感じられる対応でした。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ミュゼは宣伝している通り勧誘がなくてリラックスできる・痛みが強い箇所を施術する時はしっかり声かけをしてくれるので安心できるといった口コミが多く見られました。
ミュゼはサロンスタッフ全員が正社員で、プロ意識&技術の高いスタッフが多いことも人気の理由になっているようです。

ジェイエステティック つくば店

店内の設備もそうですが、スタッフさんがいつも笑顔で出迎えてくれますし、対応も丁寧で気持よく施術が出来ます。
痛みは多少ありますが、我慢出来ない程ではないですし、施術後は肌にクリームを塗ってくれて冷やしてくれるので、肌が荒れたりした事はありません。

出典:http://datsu-mode.com

お店の雰囲気もいいし、スタッフも丁寧で優しくいい方ばかりなのですが勧誘がつらいです。
しつこい勧誘は断ってますが、毎回話長々と聞かされて断るのがしんどいです。
脱毛自体は効果がちゃんとあるので嬉しいのですが…

出典:http://minhyo.jp

ジェイエステティックは老舗エステサロンのため、スタッフの質が高く、メイクブース完備でジェイエステティックオリジナルの化粧品が使えるところが高評価でした。
ただ、一部では勧誘がある・断るのが大変といった口コミも見られました。

オンフルール BiViつくば店

お店の方はとても丁寧に対応してくれました。
私が少し緊張していたので、今後の流れなどを細かく説明していただき安心しました。

出典:http://xn--girl-fl4cyd2dr361dretb.com

電話しても予約がなかなかとれません。
フルタイム勤務しており、行ける日も時間も限られているのでweb予約できるように
するか、空き状況を日々web確認できるようになることを希望します。

出典:http://www.honfleur.jp

オンフルールはサロンの雰囲気がよく、接客も丁寧だという口コミが多く見られました。
一方で、予約方法が電話のみなので不便、空きが確認しづらいといった意見もあるようです。

自分に合ったサロンを見つけよう♪

つくばでおすすめなのはミュゼ!

魅力1:キャンペーン利用でお得になる

低価格プランが人気のミュゼですが、季節によって様々なキャンペーンを展開しているのが大きな魅力。
2016年8月31日までのサマーセールでは、両ワキ+Vライン+好きな部位1箇所を選んで、通常価格7,800円のプランが90%オフの780円で受けられます。
予約の際は必ずミュゼのホームページでキャンペーンや特典をチェックしておくのがおすすめ!

魅力2:通いやすさ

ミュゼは駅近なことはもちろん、つくばクレオスクエアキュート店・つくばイーアス店には無料駐車場も完備。
電車でも車でも通いやすく、つくばクレオスクエアキュート店は20時、つくばイーアス店では21時まで営業しているので仕事や学校帰りに立ち寄りやすいのが魅力です。

魅力3:WEBで予約が簡単

ミュゼでは脱毛プランを契約後、会員サイトの利用が可能になります。
会員サイトを使えば予約の変更・キャンセルが24時間行え、日中は忙しくて電話できないという人も安心です。
また、店舗を移動して施術することも可能なので、予約も取りやすくなっています。

これで今日からモテカワ♪輝けつくば女子★

早めに脱毛を始めよう!

どの脱毛サロンを選んでも、脱毛完了までにはある程度時間がかかります。
早めに脱毛を開始して、みんなより先にツルスベ肌を手に入れましょう♡
まずはミュゼの無料カウンセリングを予約し、悩みを相談してみるのがおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ