記事ID103638のサムネイル画像

ムダ毛0の新品素肌になりましょう!八王子おすすめ脱毛サロン

脱毛サロンでムダ毛のない綺麗なお肌になりませんか?ここでは「ミュゼ」をはじめとする八王子の脱毛サロンをご紹介します。八王子で人気を集めている「ミュゼ」「ジェイエステティック」「TBC」といえばCMや電車の広告などでもお馴染みですよね!

この夏、新しい素肌と出会いたい

肌みせの機会が多い季節。自信を持って肌を見せることができますか?
ムダ毛のないツルツルのキレイな素肌を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

脱毛サロンですべすべ肌に

ツルツルすべすべの肌の味方脱毛サロン。でも脱毛サロンといってもたくさんあってどこがいいのか悩んでしまいますね・・・

今回は八王子にある脱毛サロンの中でも人気の「ミュゼ」「ジェイエステティック」「TBC」についてリサーチしました。お気に入りのサロンを見つけてすべすべ素肌を手に入れちゃいましょう♪

ミュゼ 八王子東急スクエア店

美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1
脱毛と言ったらミュゼというくらい有名な脱毛サロン。店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得し全国に多数の店舗がある安心の国内大手脱毛サロンがミュゼです。

ミュゼ 八王子東急スクエア店

住 所●東京都八王子市旭町9-1 東急スクエア10F
アクセス●JR各線「八王子駅」北口 徒歩3分
営業時間●10:00~20:00
定休日●館に準ずる

ジェイエステティック 八王子店

地域密着の実力派サロン
地域密着のエステサロンとして地元の方に愛され創業38周年を迎えたジェイエステティック。
低価格な料金設定に加え、世界から認知されているオーストラリア国家資格を取得するなど、高技術なサービスを受けることができるサロンです。

ジェイエステティック 八王子店

住 所●192-0083東京都八王子市旭町8-2 宮崎ビル 2F
アクセス●JR八王子駅北口より徒歩1分東急スクエア手前宮崎ビル2F
営業時間●10:30-20:00
定休日●12/31~1/2

TBC 八王子店

創業40年の老舗エステサロンTBC
エステサロンとして有名なTBC。女性のトータルビューティーを叶えるために脱毛も力を入れています。
カラダ全身からトータルな魅力を引き出すためにエステを快適な空間の中で、高品質のサービスを提供してくれるサロンです。

TBC 八王子店

住 所●東京都八王子市旭町12-4 日本生命八王子ビル2F
アクセス●JR北口 日本生命八王子ビル2F (1F 近畿日本ツーリスト)
営業時間●電話予約受付9:00~22:00 (土・日・祝もOK)
定休日●不定休

いろいろなサロン…ぶっちゃけどこがいいの?

たくさんある脱毛サロン。プランも料金もそれぞれ様々なのでどれがいいのか迷っちゃいますね・・どのサロンの何がいいのか?「ミュゼ」「ジェイエステティック」「TBC」それぞれのサロンを比較してみました!

料金・プランでくらべてみましょ

ミュゼ 八王子東急スクエア店

美容脱毛完了コース

ミュゼのおすすめは「美容脱毛完了コース」
効果を実感するまでに回数がかかりがちな両ワキ・Vラインを何度でも美容脱毛できるコースです。
両ワキとVラインをまとめて何度でも美容脱毛できるのに料金はなんと2,400円!
お手頃価格で人気の2ヶ所を徹底的にお手入れできて、とってもおトクですね!

両ワキもVラインもはじめのお支払いだけで何度でも美容脱毛OK!満足できるまで安心してお手入れできちゃうしお手入れ時間は30分程度。忙しい方でも空き時間を利用して通うことができます!
はじめての脱毛や忙しい方にぴったりですね!!

ジェイエステティック 八王子店

全身フリーチョイス 40回脱毛

ジェイエステティックのおすすめは「全身フリーチョイス 40回脱毛」
全身32箇所から好きな部位を好きな回数選ぶことができるプランです。
脱毛を途中で諦めたり全身でも濃さが違うムダ毛だから、必要な部分に必要な回数を選ぶことでムダなく賢く脱毛できちゃうプラン。
しかも料金は月々3100円(24回払い・ボーナス併用)から脱毛できちゃうのでとってもお得ですね。

TBC 八王子店

ライト脱毛のチョイスプラン

TBCおすすめは「ライト脱毛のチョイスプラン」
黒色に反応する波長の光を脱毛箇所に当てることで、毛を作る組織にアプローチし、処理するライト脱毛を全身30部位から好きな部位を選んで脱毛することができます。
1部位1回6,000円(1回の場合)から脱毛できるのでムダなくツルスベになることができますね。

気になる口コミ。効果のほどは?

気になるのは実施の声ですよね。ミュゼ・ジェイエスティック・TBCを実際に利用した人の口コミを集めてみました!人気のサロンはどこでしょうか?

ミュゼ 八王子東急スクエア店

駅前にある東急スクエアの10階に入っている店舗なので、仕事帰りに予約を入れて立ち寄っています。。契約したコース以外のコースの勧誘も特に無く、事前に聞いていた通り施術の痛みは強めの静電気に遭遇してしまった程度だったので、気楽に通い続けることができます。毎回施術半月後ぐらいに毛がごっそりと抜け落ちるのに、毛穴や皮膚が爛れるようなトラブルはまったくありません。

出典:http://datsu-mode.com

23歳・女性

昔から脇は毛量が多く悩みの種でした。そのため思いきって脱毛を決意したのですが、初めてだったためどんな治療が行われてどれくらいの痛みが伴うのか未知数でした。ですが個別に親身になって相談してもらいとても安心のできるサロンであることが分かり、リラックスして施術に挑むことが出来ました。終えてみると長年の悩みだった脇のポツポツが綺麗さっぱりになりました!これで悩まされることも無くなると思うと感動モノでした

出典:http://datsu-mode.com

24歳・女性

初めてだったこともあり、スタッフの方々は非常に優しく接してくれました。わからないことだらけでしたが、誘導してくれたので、指示通りに行動するだけで気楽に時間を過ごすことができました。

出典:http://datsu-mode.com

21歳・女性

ミュゼは脱毛効果もバッチリなだけでなくスタッフの対応も好評!安心して楽しく通えるサロンのようですね

ジェイエステティック 八王子店

はじめて通ったエステサロンでしたが、お店の雰囲気もよく、スタッフの対応もとても丁寧です。ひざ下を脱毛してもう9回目ですが、だんだん毛が薄く、また生えにくくなってきたのを実感しました。

出典:http://datsu-mode.com

21歳・女性

脱毛は初めてなので、最初はすごくドキドキしていたのですが、気さくで明るいスタッフさんばかりで、施術中も楽しかったのですぐに不安は解消されました。痛みも全然ありませんでした。ひんやりとして気持ちが良かったです!

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

女性

初めて訪問したときに、セット料金を契約しようと行ったのですが、倍以上の料金のコースを薦められてちょっとびっくりしました。初めてなので右も左もわからない状態で高い契約はちょっと引きました。行くたびに違うスタッフが担当するのでなじみというのががないのが、ちょっとさみしいです

出典:http://epilation.kakaku.com

女性

一部対応に疑問もあるものの多方はスタッフの対応がいいと好評のようですね。

TBC 八王子店

以前、TBC八王子店に脱毛コースで通っていた事があります。
このサロンは、家から近いという理由で決めましたが、通ってみて本当に正解だったと思いました!
一回でつるすべのお肌が実感出来、今まであんなに太くて濃い毛が生えている事がコンプレックスだったのが、嘘のような美しいお肌になりました。

出典:http://dopi.sakura.ne.jp

30代・女性

脱毛を通いはじめ、もうすぐ1年位経ちます♪
脱毛を始めた頃は、痛いしお金がかかるのにも関わらず、あまり変わった様に見えない足に不満をもってました。しかし最近、やって良かったな~って感じています☆
ただ、他の脱毛サロンに通ってる人に比べると、進むペースは遅いしやたら高い商品をすすめるのでお金がどんどんかかるしで…泣きそうです。

出典:http://dopi.sakura.ne.jp

女性

スタッフさんの接客態度も良くて、初めての私にとても丁寧に脱毛について説明してくれました。私に合ったプランも一緒に選んでくれて、予算内に収まるようなプランにしてもらえました。

出典:http://datsu-mode.com

22歳・女性

脱毛効果はバッチリなものの勧誘について触れるクチコミもありました。ただ対応のいいスタッフも多いようなので店舗次第なのかもしれませんね。

八王子で一番おすすめできるのはこのサロン

ミュゼ・ジェイエステティック・TBCそれぞれの店舗を比較してみましたがどの店舗もそれぞれにいいところがありますね♪なかでも今回とくにオススメなのは「ミュゼ」です!ミュゼは全国に店舗の多い安心の全国大手なのでお得なプラン・そしてスタッフの対応がいい点でミュゼが一押しです!

自分史上、一番きれいな肌になろう♡

おすすめのサロンは見つかりましたか!ミュゼにジェイエステティック・TBCいろいろなサロンの特徴をしっかり見極め自分にあったサロンをみつけて自分史上一番のツルスベ肌で思いっきり楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ