記事ID103600のサムネイル画像

長町で人気2トップサロンといえば?ミュゼ・脱毛ラボを徹底比較!

長町の脱毛サロンでみんなが知っている有名サロンといえば「ミュゼ」「脱毛ラボ」のふたつです♪けど、結局どっちのほうがいいの?ということで今回は長町周辺の「ミュゼ」と「脱毛ラボ」を徹底比較してみました!お気に入りのサロンを選んでツルスベ肌を手に入れよう♡

自己処理より脱毛のほうがイイの?

ムダ毛の処理ってどうしてますか?
もしかして、まだ自己処理?
脱毛サロンでプロの脱毛をしてもらうと、本当にびっくりします。
とくに、今は自己処理してる人には、1度体験してもらいたいです。
本当に綺麗になるし、あんなに気にしていたのに、ムダ毛の事なんて忘れちゃいますよ・・・。

長町で人気2トップの脱毛サロンはここ

長町にも脱毛サロンがあります。
その中でも人気の2店
「ミュゼ  グラン仙台長町インター店」
「脱毛ラボ   仙台店」
それぞれ、どんなところなのか比べてみました。

ミュゼ  グラン仙台長町インター店

ミュゼ  グラン仙台長町インター店

宮城県仙台市太白区郡山字北目宅地37-2
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 なし


ミュゼプラチナムは、国内だけじゃなく海外にも展開している脱毛サロンです。
店舗数も多くあり、フラッシュ脱毛の為痛みが少ないのが特徴の脱毛サロンです。

脱毛ラボ   仙台店

脱毛ラボ   仙台店

宮城県仙台市青葉区一番町3-9-2 プラスビル3F
【営業時間】 10:00~22:00
【定休日】 なし

仙台でも人気の『脱毛ラボ』は、海外にも店舗を持ち、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
脱毛ラボは、月定額プラン・一回単発脱毛プランがあり、予算や期間も自分の希望に合わせて通えます。

まずはオススメ料金プランを比較♪

「ミュゼ  グラン仙台長町インター店」「脱毛ラボ   仙台店」
それぞれの、オススメ料金プランを比較してみました。

ミュゼ

『全身脱毛コースライト 1回31,500円』
A・B・Cから選ぶことができる、"全身脱毛コースライト"プラン。
部位の組み合わせで選べるので、特に気になる部分がある人のためのプランですね。
両わき+vライン美容脱毛完了コースが無料でついてくるので、とてもお得です。
1回31,500円と決まっているので、初めての人でも安心価格ですね。

脱毛ラボ

『月額制パック脱毛プラン』
全身脱毛48箇所 3,980円/月(税抜)
選べる部分脱毛24箇所 2,980円/月(税抜)
選べる部分脱毛12箇所 1,980円/月(税抜)

脱毛ラボのプランは、月払いなので支払いの負担が少なくてすみます。
1回の脱毛で全身できるため通う回数を抑えられ、月1回年12回通えます。
いつでも辞められるので、忙しい人にお勧めです。

効果の出やすさは?

ミュゼ  グラン仙台長町インター店 口コミ

安心して通える
安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

とても良い!
全身コースです。
予約が取りにくいと口コミで見ていましたが、都内なら前日でも取れたことありました。場所によるってことでは、、?
痛みは最初はもちろんVIOは痛いです。回数を重ねると多少痛みは減ります。
毛根が薄いところから、2.3回ですぐ効果が出ます。
勧誘も無いですし、当たり前ではありますがとても丁寧です。
総合的にみて、ミュゼにして良かったと思ってます!

出典:http://minhyo.jp

激安キャンペーンでも大満足
通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

●ミュゼ  グラン仙台長町インター店 口コミ

ミュゼ グラン仙台長町インター店の口コミを見てみると、ミュゼは全国に店舗数が多くて便利・解約金ながかからない、価格もリーズナブルなところが人気のようですね。

脱毛ラボ   仙台店 口コミ

痛くない*接客態度も◎
鹿児島県の天文館にある脱毛ラボさんに
通っています。
こちらの店舗のスタッフさんは、接客態度も
良く、施術も丁寧で大満足です!!*
全身脱毛は確かに寒いのですが、暖かい毛布も
かけてくれるので、寒さも和らぎます。
そして何より痛くない(*^^*)
次の脱毛日が待ち遠しいです~!!*♪
脱毛ラボさん、低い評価が多いみたいですが、
関東方面だけカナ??

出典:http://minhyo.jp

3回目くらいですが、毛深いわたしにはまだまだといったところ。でもムラになるくらい伸びるのが遅くなったな?と感じることができてますので、効果はあるようですね(>_<)続けると良さそう!渋谷店は担当スタッフ毎回違いますが、みんな素早く対応もいいです(((o( ˆoˆ )o)))ビルにこじんまりで他のサロンと比べると綺麗じゃないかも。でも高級な作りで丁寧すぎる対応だと緊張しちゃうので、わたしは充分だし、そこをカットしてるからこそ、プチプラでできてるのだとおもいます(((o( ˆoˆ )o)))とりあえず一年は通いつづけてみます/^p^\

出典:http://minhyo.jp

価格相当で満足
全身美白12回コースで2ヶ月に1回、恵比寿店に通ってます。
接客はかなりいいです。皆さん感じ良くて一生懸命やってくれます。初めの頃は施術中のお喋りも楽しかったのですが、4〜5回めくらいから何故か雑談がなくなりました。私自身はどちらでもいいのですが、隣の施術室とはカーテン1枚ですから、プライベートなこと話すのが嫌なお客さんもいるかもしれません。そういった配慮からお喋り禁止令が出たのかな?とも思います。
時々タオルとか湿ってることもあって気持ち悪いですが、価格から考えれば許容範囲です。個人的には妙に豪華なエステよりも簡素でリーズナブルな方が好きです。

出典:http://minhyo.jp

●脱毛ラボ   仙台店 口コミ

脱毛ラボ 仙台店の口コミを見てみると、接客態度も良く、施術も丁寧で大満足という口コミが多かったです。プチプラで気軽に脱毛ができるところが人気のようですね。

♡営業時間とアクセス♡

ミュゼプラチナム

ミュゼ  グラン仙台長町インター店

宮城県仙台市太白区郡山字北目宅地37-2
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 なし

・ミュゼ  グラン仙台長町インター店は
無料の駐車場完備なので、車を利用しても便利ですね。

≪アクセス≫
JR東北本線 長町駅(4号線方面)から徒歩20分、車5分
1)JR東北本線 長町駅を出てロータリーを抜け、右手にIKEAのある道を約700m直進。
2)正面に七十七銀行がある、四つ目の信号のつきあたりを右折して約1㎞直進。
3)三つ目の信号がある鹿又交差点を右折すると、左手にサロンの入り口です。

脱毛ラボ

脱毛ラボ   仙台店

宮城県仙台市青葉区一番町3-9-2 プラスビル3F
【営業時間】 10:00~22:00
【定休日】 なし

・20時以降の受付も可能なので、お仕事で忙しい人も助かりますね。

≪アクセス≫
1)あおば通駅の出入り口1から地上に出ます。
2)青葉通りをまっすぐ進み交差点を超え、二つ目の角を右に曲がります。
3)まっすぐ進み二つ目の角を左に曲がったところにあるファミリーマートの真ん前です。

どっちのサロンがよさそう?

長町で人気の脱毛サロン。
「ミュゼ  グラン仙台長町インター店」「脱毛ラボ 仙台店」
やっぱり、ミュゼの店舗数の多さと、痛くない脱毛は魅力的ですよね。
初めての脱毛サロンを選ぶなら、お値段もお安い「ミュゼ グラン仙台長町インター店」をお勧めします。

長町のミュゼでもっとかわいい自分になろう♡

脱毛サロンって、本当に魅力的ですよね!!
脱毛したい箇所は人それぞれ違いますよね。
無理なく、楽しく続ける為には、自分にあった脱毛サロンを選ぶことです。

「ミュゼ  グラン仙台長町インター店」で、スベスベのお肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ