記事ID103562のサムネイル画像

安く脱毛がしたい!ミュゼグラン栄店でお得に脱毛始めちゃおう♪

ミュゼグラン栄店にはとってもお得なプランが用意されているのを知っていました?その名も「全身脱毛コースライト」!実はミュゼグラン栄店にはまだまだお得なプランがあるのです♪他のサロンのお得なプランも気になる!ということで人気脱毛サロンのお得プランを調査しました♪

自己処理って肌に負担がかかってるんです、、泣

誰もが憧れる綺麗な肌ってありますよね。
そんなきらめく肌を手に入れたいと思いませんか?
しかし、自己処理ではなかなか難しいかもしれません・・・。

綺麗な肌のイメージは、ムダ毛がなく、すべすべのお肌ですよね。
理想の肌を目指し、毎日ムダ毛の処理を行っている人もいるのではないでしょうか。
カミソリや脱毛機でムダ毛の処理をする人も多いですよね。そんな自己処理が面倒だと感じる人も多いはずです。さらにカミソリや脱毛機での自己処理は、肌を傷つけている可能性もあります。
ムダ毛の自己処理によって、理想の肌から遠ざかってしまっているかも・・・。
脱毛サロンでの脱毛は、そんな悩みを解決してくれるかもしれません!

ミュゼグラン栄店

アクセス:地下鉄名城線 矢場町駅(4番出口)から徒歩1分 パルコ南館横
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
名古屋の中心繁華街に近く、ショッピングや食事に出かけたついでにも立ち寄りやすいサロンです。PARCO南館横と分かりやすく、栄周辺にお住まいの方やお仕事で来られる方には、通いやすい脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムは、とても人気のある脱毛サロンで、国内185店舗、海外20店舗と店舗数の多い脱毛サロンで有名です。ミュゼの脱毛は、フラッシュ脱毛による脱毛で、痛みも少なく、肌へのダメージもほとんどありません。

栄にある他の人気サロン♪

栄には、ミュゼ以外の脱毛サロンもあります。
栄の街がどんな街だと思いますか?そしてどんな脱毛サロンがあるのでしょうか。

名古屋一の繁華街である栄の街は、様々な商業施設があり、観光スポットにもなっています。
インテリアショップや大手デパートなどでショッピングを楽しめるだけでなく、有名な飲食店や癒されるスポットもあり、デートにもおすすめの街です。夜でも賑わいを見せる栄の街は、幅広い年代の人に人気の街です。
そんな人の集まる栄にあるのがミュゼグラン栄店です。
では、栄には他にどんな脱毛サロンがあるのか、ミュゼ以外の脱毛サロンを見ていきたいと思います。

銀座カラー   名古屋栄店

アクセス:名古屋市営地下鉄東山線栄駅1番出口、桜通線久屋大通駅4番出口から徒歩5分、大津通り沿い「錦クリスタルビル」9階です。
営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:なし

男性アイドルがイメージキャラクターをつとめる脱毛サロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

シースリー   栄店

アクセス:東山線栄駅より徒歩3分
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。プランは全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

ミュゼのイチオシプラン「全身脱毛コースライト」

理想の肌を目指し、脱毛サロンを選ぶ時、どのようなことが気になりますか?
全身脱毛と部分脱毛にもよりますが、料金プランが気になる人は多いのではないでしょうか。

ミュゼのおすすめプランは、「全身脱毛コースライト 1回31,500円」というプランです。
1回当たりの料金で分かりやすいプランで、a,b,cの中から選ぶことができます。
a,b,cのプランは、人気の部位を組み合わせており、全身までは必要がないという方におすすめのプランです。
腕や脚、デリケートソーンが気になる方はaのプラン、腕や脚と背中やうなじが気になる方はbのプラン、腕や脚とお腹や胸が気になる方はcのプランがおすすめです。
さらに両わき+Vラインの美容脱毛完了コースがついてくるお得なプランになっています。

はじめてミュゼグラン栄店に行く人はもっとお得♪

ミュゼのプランは、美容脱毛完了コース付いてくるなど魅力がいっぱいですね。
さらに今なら、ミュゼグラン栄店がお得です!
どのようなお得なプランがあるのか紹介します。

ミュゼグラン栄店では、8/31まで90%offキャンペーンを行っています。この割引の対象のプランは、「ミュゼはじめてコース」です。
ミュゼはじめてコースは、両わき+Vラインの美容脱毛完了コースに加え、全身から1箇所の脱毛ができるというプランです。両わき+Vラインは脱毛完了コースなので、納得できるまで何度でも通うことができます。
全身から1箇所なので、他の部位の脱毛を試してみたいという方におすすめのプランです。
また、グラン栄店では2箇所試してみたい方のために、「ミュゼはじめてコースW」というプランもあります。ぜひ、ブラン栄店でミュゼの脱毛を体験してみてください。

他のサロンにもこんなお得プランがあった!

脱毛サロンは、それぞれの脱毛サロンによって、料金プランが異なります。
では、ミュゼグラン栄店以外の脱毛サロンの料金プランはどのようなものがあるのでしょうか。
ミュゼグラン栄店にはない魅力的なプランがあるようです。

銀座カラー

ミュゼグラン栄店にない銀座カラーの特徴は、1年間で8回通えるスピード脱毛が行えることです。
おすすめのプランは、22か所脱毛し放題の「新全身脱毛コース」は月額9,900円で、初月+2か月 0円という驚きのプランです。
低価格だけではなく、スピーディーに、顔以外の全身丸ごと脱毛したいという方におすすめのプランです。料金は上がりますが、顔も含まれているプランもあるようです。
グラン栄店の「ミュゼはじめてコース」は、部分脱毛ですが、こちらは全身脱毛になります。

シースリー

ミュゼグラン栄店にないシースリーの特徴は、最新の超光速脱毛機で、全身最短45分で全身のパーツが1日で完了することです。また、痛みが少ないですが、きちんと効果を実感できるのがシースリーです。
そんなシースリーのおすすめのプランは、「全身永久保証プラン」です。
このプランは、月額7,500円で全身脱毛を受ける事ができます。しかも永久保証が付いているというプランです。定額を支払い終えると、その先のメンテナンス費用は掛からないのです。
永久脱毛ではないからこそ、嬉しい保証になります。

お得なだけじゃない、ミュゼグラン栄店の魅力♪

ミュゼは、全国どこでも大人気の脱毛サロンです。
お得なだけでなく、女性の肌を綺麗にしてくれる脱毛サロンです。
ミュゼで脱毛して、輝く肌になりましょう!

栄にある脱毛サロンの料金プランを比較した結果、どのように感じましたか?
一見、月額制でお得に感じますが、全身脱毛なので総額は高額になってしまいます。
また、途中で解約すると解約金が発生することもあるので、確認が必要です。
ミュゼグラン栄店では、1回当たりの料金で分かりやすく、途中でプランの変更や辞めることも可能です。また、気になる部分だけの脱毛なので、脱毛時間も全身脱毛に比べ短いようです。
お手軽に脱毛を始めるなら、ミュゼグラン栄店がおすすめです。

お得にかわいいを手に入れよう♡

脱毛サロンは高いと思っていた人もいると思います。
しかし、今ではお得に脱毛が受けられる時代です。
今まで面倒だった、ムダ毛の自己処理にさようなら!
楽して綺麗になれるミュゼグラン栄店で脱毛しよう!

ミュゼグラン栄店を含む栄の脱毛サロンについて紹介や比較をしてきましたが、どうでしたか?
どのサロンも魅力的なプランがあり、迷ってしまうかもしれませんね。
ミュゼの魅力は、部分脱毛が格安で受けられることや料金が明確なこと、勧誘が一切ないというとこです。
ミュゼには、紹介したプラン以外にも様々なプランがあります。
ミュゼグラン栄店で脱毛デビューして、愛され肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ