記事ID103552のサムネイル画像

そろそろ脱毛はじめちゃう?函館で良いと噂のサロンがあるみたい!

山、川、海と、すべての自然を満喫できる函館。そんな函館でそろそろ脱毛デビューしちゃいませんか?ミュゼなどの人気脱毛サロンをはじめたくさんのサロンが函館にはあるんです!お得なキャンペーンのあるミュゼなどあなたに合ったサロンを見つけてみよう♪

脱毛のメリットが知りたい♪

夏は肌見せの季節!
ただ見せるだけじゃなく、「魅せる」美肌づくりを常日頃からしておきたいですよね。
でも自分で脱毛をするには限界があります。どうせ脱毛するなら、プロの脱毛サロンに頼みましょう!

プロに頼む脱毛はいいことづくし。
自分でムダ毛処理する手間が省けるし、カミソリなどで肌を傷つける心配もありません。脱毛後の保湿アフターケアもばっちりです!
この夏は脱毛サロンに通って、魅せる美肌を手に入れましょう。

函館のおすすめのサロンは?

山、川、海と、自然溢れる函館。夏の函館をエンジョイしたいなら、函館で自分にあった脱毛サロンを見つけましょう。
函館のおすすめサロンをご紹介します!

ミュゼ   函館店

ミュゼプラチナムは、フラッシュ脱毛を扱う大手脱毛サロンです。ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と、数ある大手サロンの中でも特に店舗数が多いサロンとなっています。

電車の中の広告やTVCMでも、頻繁にミュゼの名前を目にしますね。有名モデルの可愛い広告を、誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

ミュゼ函館店の店舗情報

【住所】北海道函館市本町8-18 五稜郭本町ビル5F
【アクセス】函館市電湯の川線 五稜郭公園前から徒歩2分
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】なし

エピレ   函館五稜郭店

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生しました。

エピレ 函館五稜郭店の店舗情報

【住所】北海道函館市本町3-12 カ-ニ-プレイス函館3F
【アクセス】中央病院電停前 カーニープレイス函館3F
【営業時間】10:00~19:00 (平日)10:00~19:00 (土日・祝日)
【定休日】年中無休

自分が通いたい函館の脱毛サロンを選ぼう

函館には、大手脱毛サロンがいくつも店舗を出しているんですね。
営業時間や定休日、アクセスが便利かなど、自分が通う上で重視する情報をしっかりチェックしましょう!

お得に脱毛したい!おすすめプラン♪

函館にはいくつも脱毛サロンがありますが、肝心の脱毛プランはどうなんでしょうか。
脱毛サロンごとに、特徴あるおトクな脱毛プランを用意しているようです。
どの箇所をどれだけ脱毛したいのか、自分の希望と照らし合わせながらそれぞれの脱毛プランについて見ていきましょう!

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回あたり31,500円

ミュゼの全身脱毛コースライトはA、B、Cとプランがあり、それぞれ脱毛できる部位が異なります。Aプランは人気のヒジ、ヒザなどの部位に加えて、トライアングルやIラインなどのデリケートゾーンも脱毛することができます。

Bプランは、ヒジやヒザなどはAプランと共通です。Aプランがそれにデリケートゾーンを加えて選べるのに対して、Bプランは背中や襟足などのバックをケアすることができます。後ろ姿美人になりたい人はBプランですね!

Cプランは、ヒザ、ヒジなどに加えて胸やお腹などの身体正面のケアをすることができます。やっぱり気になるのは正面のむだ毛!という人は、Cプランを選びましょう。

ミュゼの脱毛コースはおトクがいっぱい!

ミュゼの全身脱毛コースライトは、1回あたり31,500円と料金が明確でわかりやすいので安心です。さらにおトクなキャンペーンで、こちらの全身脱毛コースに申し込むと「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」も無料で受けることができるんです!全身脱毛に加えて、気になるワキとVラインの脱毛も無制限でついてくるなんて嬉しいですね。

エピレ

全身トータルプラン 8回185,111円

エピレの全身トータルプランでは、最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位選んで脱毛することができます。自分にあった脱毛部位を自由に選んで脱毛できるのが嬉しいですね。

こちらの全身トータルプランは、通常価格8回で229,800円。それが8月31日までの特別キャンペーンで、なんと185,111円にまでお値下げされているんです!
この割引を逃す手はありませんね。今すぐ予約しましょう!

プランのバリエーションが多いのはミュゼ

ミュゼの全身脱毛プランは、A、B、Cと細かく分かれていて自分に合った部位を選ぶことができそうですね。エタラビは保湿のジェルなどアフターケアに効果が期待できそうです。エピレは8月いっぱいの割引キャンペーンがとってもおトクのようです。

口コミから効果をチェック!

ミュゼ、エタラビ、エピレと、それぞれのおトクなプランについて知ることができましたね。
実際に通っている人の満足度はどうなのでしょうか?それぞれの脱毛サロンに通っている人の口コミを見ていきましょう。

ミュゼの口コミ

間違ったムダ毛の処理で毛が皮膚に埋もれたようになっていました。特に膝の辺りが酷く、スカートを穿くのが恥ずかしかったです。来店した時にそういった悩みをカウンセリングで相談した所、真剣に話を聞いてもらえ不安が吹き飛びました。急な仕事でどうしても予約日を、変えないといけなくなった時もすぐ対応してもらえました。以前は予約が取り辛いイメージがありましたが、今はそんな事がありませんよ。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

職場の近くにあるので、全身脱毛を申込みました。最初は近くだから便利かなと思う程度のものでしたが、予約管理がしっかりしたお店なので、待ち時間が大きくズレる事は一回も無かったです。また、安定的なペースの施術期間を維持してもらえますから、効果がとても体感しやすく、通っていてストレスに感じないお店だと感じています。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

提示価格のみで追加料金がないのでとても通いやすいです。サンダルを履いたりペディキュアを塗ったり足元のオシャレが楽しくてたまりません。効果がちゃんとあるのに安いから他のサロンに変えようと思ったことは一度もないし、これからも他の部位に挑戦しようかと考えています。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ミュゼの口コミには、自分の気になる部位がしっかりキレイになるので嬉しいといった口コミが多く見られました。脱毛サロンというと予約がとりにくいイメージがありますが、ミュゼは比較的予約がとりやすいようですね。

エピレの口コミ

エピレに通い始めて4年近く経ちますが、当初VIOのみだったのが途中の勧誘で負け、コースを追加すること2、3回。
トータルで50万円くらいになってしまい、そろそろ全てのコースが終了するのでこれで止めようと思っていたところ、やはり次のコースに勧誘されました。

出典:http://minhyo.jp

特に勧誘もなく、自分が脱毛しようと考えていた部位を伝えると、よりお得なコースを紹介していただきました
ガウンに着替えて、皮膚のチェックもありましたが、特に失礼なことを言われることもなく…
むしろ丁寧な対応だったので好感度◎

出典:http://minhyo.jp

何度か通ってますが、いつも接客が完璧です。
スタッフの方、皆さんいつも笑顔で、押し売りもしてこないから、気持ちよく通えてます。

出典:http://minhyo.jp

エピレの口コミの中には、勧誘が多いという声が数多く見受けられました。その一方で、「私の通っている店舗では特に勧誘されなかった」という声も見られるので、店舗やスタッフによるのかもしれません。

おすすめはミュゼなんです♪

函館近くの脱毛サロン3店舗を比べてみました!それぞれの特徴あるサロンですが、ミュゼが一番プラン内容がカスタマイズできて予約も取りやすそうなのでオススメです。是非一度無料カウンセリングを受けてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ