セクシーな唇が魅力的な石原さとみさんのキスシーンをまとめました

ふっくらしたセクシーな唇が魅力的な女優の石原さとみさん。美しさにますます磨きがかかり、女性から見てもうっとりしてしまいます。そんなセクシーな唇を持つ石原さとみさんのキスシーンはどれも魅力的!彼女のキスシーンをまとめてみましたので、ぜひご覧下さい。

石原さとみさんの大胆・濃厚なキスシーン特集!

数多くのドラマや映画に出演されている女優の石原さとみさん。
そんな彼女の魅力と言えば、何といってもふっくらとしたセクシーな唇ですよね。

世の男性たちを虜にするセクシーな唇を持つ石原さとみさんが織り成すキスシーンは、女性から見ても魅力的で憧れますよね。
そんな石原さとみさんの魅力的なキスシーンをまとめてみました。

セクシーな唇が魅力的な石原さとみさんとは?

石原さとみさんのキスシーンをご紹介する前に、まずは石原さとみさんのプロフィールからご紹介したいと思います。

石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
職業:女優
所属事務所:ホリプロ
活動期間:2003年~

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるほどの美しさを持つ石原さとみさんは、2002年に行われた第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し、女優として活動を始めました。

2003年に放送されたドラマ「きみはペット」でテレビドラマ初出演を果たした石原さとみさんは、その後NHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロイン役に大抜擢されるなど、徐々に知名度を上げていきます。

現在では、数多くの作品に出演をしており、美しさにもますます磨きがかかっていますよね。
そんな石原さとみさんのキスシーンが濃厚でセクシーだと話題になっております。

キスシーンが話題になっている石原さとみさんの主な出演作品

≪石原さとみさんの主な出演ドラマ≫

・きみはペット
・連続テレビ小説 てるてる家族
・WATER BOYS2
・H2〜君といた日々
・Ns'あおい
・リッチマン、プアウーマン
・失恋ショコラティエ
・ディア・シスター
・5→9〜私に恋したお坊さん〜

(他)

≪石原さとみさんの主な出演映画≫

・人間失格
・貞子3D
・幕末高校生
・風に立つライオン
・進撃の巨人
・シン・ゴジラ

(他)

では早速、石原さとみさんの魅力的なキスシーンを見て行きましょう。

石原さとみさんのキスシーン その①

ドラマ「失恋ショコラティエ」

石原さとみさんが出演したドラマ「失恋ショコラティエ」でのキスシーンがエロくて可愛いと話題に!
松本潤さんとの濃厚なキスシーンは女性が見てもドキドキしてしまいます。

「失恋ショコラティエ」は2014年1月13日から3月24日までフジテレビ系の月9枠で放送されていたドラマです。
石原さとみさんは、主演を務めた松本潤さんの片想いの相手役を演じられました。
小悪魔な女性の役は可愛い石原さとみさんにぴったりの役でしたよね。

ドラマ「失恋ショコラティエ」はキスシーンがたくさん!
石原さとみさんと松本潤さんの濃厚なキスシーンは、ネット上でも話題になりました。
大人なキスを見せる石原さとみさんの演技に注目です!

石原さとみさんのキスシーン その②

ドラマ「リッチマンプアウーマン」

石原さとみさんがヒロイン役を務めたドラマ「リッチマンプアウーマン」の胸キュンなキスシーンが素敵!
主演を務めた小栗旬さんとの身長差のあるキスシーンは誰もが憧れますよね。

そんな憧れのキスシーンがたっぷり詰まったドラマ「リッチマンプアウーマン」は、2012年7月9日から9月17日までフジテレビ系の月9枠で放送されたドラマです。
格差のある二人が織り成す恋愛ストーリーがとても面白いですよね。

最終回でのキスシーンがとっても素敵です。
ウダウダと話す石原さとみさんを引き寄せ少し強引にキスする小栗旬さん。
強引なキスは女性の憧れのシチュエーションの一つですよね。

石原さとみさんのキスシーン その③

ドラマ「ディア・シスター」

石原さとみさんと松下奈緒さんがW主演を務めたドラマ「ディア・シスター」のキスシーンがとっても大人でドキドキすると話題に!
男性にだらしがなく、自由奔放な性格を演じた石原さとみさんのキスシーンは必見です。

ドラマ「ディア・シスター」は、2014年10月16日から12月18日まで毎週木曜日の22時に放送されていたドラマです。
姉妹が織り成す恋愛模様や悩みを抱えながらも姉の為に奮闘する石原さとみさんの演技にも注目してご覧下さい。

石原さとみさんと岩田剛典さんのキスシーン画像です。
最終回でやっと結ばれた二人の爽やかで甘いキスシーンに胸キュンする女性が続出!

田辺誠一さんと石原さとみさんが見せたキスシーンがとても濃厚でドキドキするとネット上で話題に!
大人の色気溢れる石原さとみさんの表情にドキドキすること間違いなしです。

石原さとみさんのキスシーン その④

ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

石原さとみさんが主演を務めたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」は、2015年10月12日から12月14日までフジテレビ系の月9枠で放送されていたドラマです。
山下智久さん演じるお坊さんから積極的にアプローチをされる様子が面白いですよね。

山下智久さんと石原さとみさんのキスシーン。
最終回まで焦らされようやく結ばれた二人のキスシーンは、濃厚なものではなく、優しいキスを何回も重ねるというもの。
二人の甘いキスシーンは見ていて胸キュン間違いなしです!

石原さとみさんのキスシーン その⑤

舞台「ロミオ&ジュリエット」

舞台「ロミオ&ジュリエット」でジュリエット役を演じた石原さとみさん。
ロミオ役の佐藤健さんとの舞台上でのキスに観客もドキドキ。
生で見るキスシーンはテレビを通して見るものとはまた違ったドキドキがありますよね。

美男美女の二人が舞台上で見せた濃厚なキスシーン。
熱愛の噂も出た二人のキスシーンはリアルでドキドキします。

おわりに

記事番号:103548/アイテムID:3145182の画像

出典:http://r25.jp

石原さとみさんのキスシーンをご紹介しましたが、いかがでしたか?
大人可愛い石原さとみさんのキスシーンはどれも魅力的な物ばかりでしたね。
大人の女性としてどんどん魅力が増している石原さとみさんの今後の活躍にも期待が寄せられます。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ