記事ID10352のサムネイル画像

あの美しさはどこから??叶姉妹が驚異のすっぴんを披露!!

謎のベールに包まれた二人のセレブな美女、叶姉妹。みなさん、この叶姉妹のすっぴんを見てみたいと思いませんか?すっぴんとメイク時の画像はもちろん、叶姉妹の美容方法も紹介しています。それでは叶姉妹のすっぴんを堪能してください。

すっぴんが気になって仕方がない!セレブな叶姉妹とは?

叶恭子

叶 恭子(かのう きょうこ)
生年月日:1962年10月7日
出身:大阪市城東区
身長 :168.5 cm

叶姉妹の姉。
全ての世話を美香さんにやらせており美香さんがいなくなると困ってしまう。奔放で世間知らずな姉。取り巻きメンズ達からは「ココ(CocoまたはKoko)」と呼ばれている。

叶美香

叶 美香(かのう みか)
生年月日:1967年9月23日
出身:愛媛県→幼少期に大阪府松原市に移り住む
身長 :170 cm

奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。姉の行動に振り回されることもよくあり、それをテレビでネタにされる。
愛称は「美香さん」。

すっぴんでも変わらない!叶姉妹の美しさ!

叶姉妹のすっぴん

叶姉妹のすっぴん画像①

まずは叶姉妹の姉、恭子さんのすっぴんがこちら!…えっすっぴんでもほとんど変わらないではありませんか!それもそのはず、眉毛やアイラインはアートメイク(刺青のようなもの)、まつ毛はエクステだそうで変わらないはずデス。

叶姉妹のすっぴん画像②

こちらは妹の美香さん。美香さんもやはりアートメイクとエクステを使用しているそうで、すっぴんでもほとんど変わりありませんね。さすが、美を追求する叶姉妹です。すっぴんでも抜かりがありません。

叶姉妹のすっぴん画像➂

再び、恭子さん。叶姉妹のお二人は色々な美容法を行っているからか肌がとてもツヤツヤです。メイクする必要があるのかしらと思うくらいすっぴんがきれいです。

想像してたより遥かによかった
40台後半でこれなら上々だろ

出典:http://gossip1.net

アートメイクに睫毛エクステしてたらすっぴんとは言えない

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

スッピンとは思えないエレガンスでハードな、やはり恭子様でしか表現できないビューティ

出典:http://katsumoku.net

叶姉妹のメイク時

叶姉妹のメイク画像①

すっぴんも素敵でしたが、メイクした叶姉妹はやはりゴージャスですね。でも色味が増しただけでそんなにすっぴんと変わりないですね。

叶姉妹のメイク画像②

こちらは叶姉妹の姉、恭子さん。すっぴんの時と変わらない美しさです!恭子さんはアルマーニやサンローラン、ヘレナ・ルビン・シュタイン、マック等色々なファンデーションをその時の肌の状態で使い分けているそうです。

叶姉妹のメイク画像➂

美香さんもすっぴんとあまり変わらないですね。メイクしたことで華やかさがプラスされていてとても素敵です。やはり美意識の強い叶姉妹です!

想像を越えた美しさで引き寄せる力をお持ちですよね♪

出典:http://ameblo.jp

お顔の輝きが、素晴らしいですね。

出典:http://ameblo.jp

ふっくらとしたピンク色の唇が好きです

出典:http://chieco.cosme.net

叶姉妹のような美しさを手に入れる方法は?

叶姉妹の美容方法①リップケア

①無塩バターもしくはオリーブオイルを大きめのスープスプーンに入れ70度ぐらいのちょっとあつめのお湯の上で温める。(唇に塗ってもあつくなく心地いい温度)
②あらかじめあたためておいたバターナイフで押しつけるように塗る。
③さらに指でまんべんなく塗りこむ。
④はちみつ(粘りがあるタイプが理想的)を塗り、上からラップをして約2~3分放置。

その後ラップをとって終了。
④はコンディションによって放置時間をかえるそうです。

叶姉妹の美容方法②デトックスジュース

バナナとキウイのショウガ風味ジュース
・バナナ1本・りんご半分・キウイ好みにより1個か半分・生姜ひとかけ(好みで)
これらをミキサーにかけて出来上がり!

定期的にこのジュースを飲んでいるとお肌の調子が良いそうです。

叶姉妹の美容方法➂朝一杯の水を飲む

朝目覚めたらグラス一杯のミネラルウォーターを飲む習慣をつけている。
この時に、おいしいと感じるか飲みずらいと感じるかによってその日の体調が分かるそうです!
目覚めの一杯のお水は、胃に一日の始まりを告げ、胃をウォーミングアップさせることで、後にいただく食事の消化をよくするそうです。

すっぴんも美しい叶姉妹の今後に期待!

叶姉妹のすっぴん、いかがだったでしょうか?
叶姉妹はすっぴんでも大人の色気が醸し出されていましたね!叶姉妹の美容方法を多くの女性が真似しているのもうなずけます。
いつまでも美しさを保ち続ける叶姉妹に今後も注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ