記事ID103507のサムネイル画像

岐阜で脱毛するならどのプランがおすすめ?ミュゼとエピレで比較

岐阜で人気の脱毛サロンといえばミュゼやエピレなど大手脱毛サロン。でも大手脱毛サロンってプランや料金体系が複雑でどれを選べばいいのかわからない…。そこで今回は岐阜にあるミュゼとエピレのおトクなキャンペーンやプランについて調べてまとめてみました。

夏ももう後半戦!いまから脱毛って遅いかな?

最後まで夏を楽しみたい!

真夏が過ぎても、まだまだ暑い9月。

プールに海はもちろん、肌見せファッションだってもう少し楽しみたい!

そろそろ夏もラストスパート!とは言え、最後まで肌見せファッションに力を入れたいのが乙女心。だからこそ、間違ったムダ毛処理は卒業して、プロの脱毛で見違えるほどのツルツル美肌に。「いまからじゃ遅い?」だなんていう心配は無用!いまから来年の準備をはじめることでもっと自分に自信が持てます。

岐阜にある人気のサロンは?

岐阜女性イチオシ!

何事も丁寧で真面目な岐阜女性が選んだイチオシのサロン。

岐阜女性のお墨付きサロンなら、何より頼もしいはず!

ミュゼ

豊富な店舗数が魅力
CMでお馴染みのミュゼプラチナムは、数ある脱毛サロンの中でも店舗数がピカイチ。

国内185店舗、海外20店舗と、どこからでも通えるのが嬉しい!

ジェルの上からライトを当て脱毛するフラッシュ脱毛のミュゼは、安定したライトと美容成分配合のジェルで、お肌を痛めずスピーディに脱毛できる人気サロン。店舗数も多く、岐阜県内に2店舗存在しています。

【岐阜県の店舗】
グランアピタ岐阜店/岐阜県岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜3F
モレラ岐阜店/岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F

どんどん綺麗に!
ミュゼの脇脱毛完了キャンペーンに通っていました。4回くらいで綺麗になったので、行くのをやめました。
でも数ヶ月したらまた生えてきて、それを自己処理してたらまた元どおりに(−_−;)
ミュゼのお姉さんに聞いたら、脱毛を終えた時点で放っておけばそれ以上生えてくることはないのだけど、自己処理を重ねればまた生えてしまうとの事。
ミュゼに通わなくなってから1年が経過してましたが、また通い始めました。
お姉さんに「ちゃんと脱毛しないと」と注意されてしまうかな…?と恐る恐る行きましたが、「自己処理だとどうしても生えちゃいますよねっ!これからはミュゼで一緒に最後まで頑張りましょう!」と言ってくれました(^-^)

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

ミュゼはお姉さんも優しいし勧誘や販売もないしとても気に入ってます!
これからもミュゼに通い続けます(^_^)☆

出典:

激安キャンペーンでも大満足
通って1年ちょい経過しました。 両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。店舗も多いので予約も取りやすいですし、勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

エピレ

痛くないと評判
「痛くないかどうか」は、脱毛をするにあたって気になるポイントの一つ。

エピレは、痛みに敏感な女性でも安心して施術を受けることができると評判です。

エピレは、「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい」という女性の願いを叶えるべく誕生したTBCプロデュースの脱毛サロンです。

丁寧でした!
剃り残しはエピレの購入のものでないと剃ってはくれないです。
VIOのお手入れで、剃り残しがあったみたいで購入。
誕生日なんとかで4000円引いてもらえました。
4000以上じゃないといけないそうで、安いものつけてもらって購入しました。
すごくすごく丁寧な施術で、購入してお手入れしてもらって良かったと感じました。
勧誘とは思わなかったのですが、キャンペーンを教えてもらいました。
次の予約も施術中にテキパキとって下さって、帰りもスムーズでした。
多分人によるとは思うのですが、穏やかな優しい丁寧なスタッフさんで私は満足です。
次も同じ人がいいなー。指名は聞かれなかったので、お話出来なかったけど言えば良かったです。

出典:http://minhyo.jp

広告のキャンペーンで契約して、今通っています!
私はひざ下のものプランで行ったので、勧誘は覚悟していましたが、なんと全くありませんでした。
他のコースを紹介することはあっても、勧誘と呼べるようなものは一切ありません。
スタッフの対応も結構よくて、不快に思うようなことは一度もなかったように思います。
店内もきれいで、通いやすいです^^予約も取れなかったことはないですよ!

出典:http://minhyo.jp

サマーキャンペーンをチェックすべし

夏だけのメリット!

夏は、一年で一番、脱毛意識が高まる季節。

その為、お得なサマキャンが色々なサロンより登場しています!

夏に脱毛するなら、サマキャンを使わないなんてもったいない!いつもよりリーズナブルに脱毛が始められる夏は、堅実で賢い女性たちの狙い目シーズンです。サマキャンをチェックして、お財布に優しく脱毛をスタート!

岐阜にあるミュゼの夏のファイナルセールは要チェック

この夏、最大のチャンス!

ミュゼでは、現在期間限定でファイナルセール中!

2016年8月いっぱいまでの超特大サービスだから、絶対にチャンスを手にしたい!

ミュゼはじめてコース 90%オフ

ミュゼがはじめてという女性の為の「はじめてコース」が、ファイナルセールで豪華90%オフに!通常、7,800円が驚きの780円…!!

対象部位は、両脇+Vライン美容脱毛完了と、Lパーツ(両ヒザ上・下、両ヒジ上・下、背中上・下、お腹、胸、ヒップ)1回か、Sパーツ(ヒップ奥、襟足、トライアングル上・下、へそ周り、両手の甲と指、両ヒザ、Iライン、腰、乳輪周り)2回のどちらかです。

アプリダウンロードで全コース半額

そして、既に会員の方にもビッグなキャンペーンが!ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」ダウンロードで、全コースが50%オフに!!「フリーセレクト」も「ハイジニーナ」も「全身」も「全身ライト」も、とにかく全部のコース4回以上が半額です。

サマキャン、あなどれない!
毎年のように訪れる夏…だけど、同じサマキャンが来年もあるとは限らない!

今年のサマキャンは今年中に挑戦するのがマスト。

岐阜にあるエピレのおすすめプランは?

おトクに脱毛したい!

せっかく綺麗になるなら、おトクなプランで上手に脱毛したい。

エピレの500円プランなら、リーズナブルに体験できそう!

両ワキ+Vライン6回が500円

エピレの「500円両脇+Vライン脱毛」は、6回も通えるのに500円という破格のお値段!「全身脱毛の前にちょっとだけお試ししたい」という脱毛ビギナーの女性におすすめです。特に、両脇とVラインはムダ毛が気になりやすい場所。この両脇とVラインを脱毛するだけで、水着や薄着も怖くない!

えっ、ワンコイン?!

6回も通えるのに、たったのワンコイン!

節約する間もなく脱毛できてしまうのがエピレの魅力です。

とにかく部分脱毛を安くやるならミュゼ

やっぱりミュゼがいい!

夏の終わりに脱毛するなら、やっぱりサマキャンが充実しているミュゼがピカイチ!

美意識の高い岐阜女性は、ミュゼに注目しているみたい!!

業界最安値と言われるミュゼの秘密は、ミュゼがはじめての方に対し「両脇+Vライン美容脱毛完了コース」がWEB予約限定で100円になるところ!しかも、満足するまで何度でも100円で通えるという素晴らしいコースです。

このおトク感、秘密にしたい!

お金がなくて脱毛を諦めていた女性も、100円と聞けば誰でもお試ししたくなるはず!

綺麗になりたい女性の気持ちを後押ししてくれる、そんな救世主こそがミュゼです。

サマキャンを駆使しておトクに脱毛しましょ

ラストチャンス到来!

今年の夏こそ、周りが嫉妬してしまうくらいおトクに脱毛を。

まもなく終了するサマキャンを見逃さないで!

夏の終わりに脱毛するなら、ミュゼのサマキャン「はじめてコース90%オフ」を利用する絶好の機会です。「節約したい」「お金をかけたくない」「おトクにチャレンジしたい」という女性にピッタリのサマキャン。もちろん、既に会員になっている女性にも「50%オフ」のサービスあり!いきなり全身脱毛に抵抗のある女性は、エピレの「500円両脇+Vライン脱毛」で軽くお試しするのもおすすめです。

岐阜で最後の女磨き!
プールに海、思いっきり今年の夏をエンジョイ。

最後は大胆に肌見せして、美肌で友達を驚かしちゃおう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ