記事ID103493のサムネイル画像

名古屋でおトクに部分脱毛したいならミュゼのファイナルセールを使お

夏も後半戦だし名古屋で脱毛したい。脇や腕など、部分脱毛を名古屋でするならミュゼのファイナルセールを使うのがおすすめです。またウェブ予約限定のプランもあったりと見逃せないうれしいポイントがミュゼには多いんです。キレイモとプランなどを比較してみました。

夏ももう後半戦!いまから脱毛って遅いかな?

いよいよ夏も半分が過ぎ、終わりが近づいてきましたね。

でも外はまだまだ暑い!

これからもプールやバーベキューなどイベントがある方も多いのではないでしょうか。

服装もまだ薄着で肌を見せる機会がありますよね。

ムダ毛の自己処理が面倒と思っているのなら、今年の夏で自己処理をやめませんか!

脱毛サロンでの脱毛は今からも間に合います!

数回で脱毛効果を感じれる場合もあるので、気になる箇所がある方は今から試してみてはいかがでしょうか?

それに、今脱毛をはじめると来年の夏にはスベスベの肌になることができます。

来年の夏も思いっきり楽しめるように、今から自分に投資してみませんか?

名古屋にある人気のサロンは?

愛知県名古屋市は東京、横浜、大阪に次ぐ人口の多い都市です。

特に栄と名駅の繁華街には多くのお店があり、常に賑わっています。

そんな名古屋にも多数の脱毛サロンがありますが、その中でも人気の「ミュゼ」と「キレイモ」を
詳しく比較していきます。

どちらの店舗もリーズナブルなプランでキャンペーンの種類も多く行われています。

脱毛内容などで、より自分に合った脱毛サロンを選んでくださいね。

ミュゼ

ミュゼは国内に185店舗展開しており、脱毛サロンの店舗数No,1です。

名古屋市内にも7店舗あるので、自宅や学校・勤務地の近くなど通いやすい店舗を選ぶことができますね。

脱毛方法も痛みが少なく、お肌に優しい 「S.S.C.方式」で行い、スタッフは全員高い技術力を身に着けているので安心して脱毛ができます。

<ミュゼ 名古屋パルコ店>

住所: 愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1 名古屋パルコ南館10F
アクセス:地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口 徒歩5分
    名古屋高速2号東山線 「白川IC」 車で約10分
営業時間:10:00~21:00
定休日:休館日と同じ

<ミュゼ グラン栄店>

住所: 愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6 ビーコムサカエ8F
アクセス:地下鉄名城線 矢場町駅(4番出口)から徒歩1分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

<ミュゼ 金山店>

住所:愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9 長谷川ビル5F
アクセス:各線 金山総合駅(3番/4番出口)から徒歩1分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

<ミュゼ mozo ワンダーシティ店>

住所:愛知県名古屋市西区二方町40-447 mozo ワンダーシティ4F
アクセス:名鉄犬山線 上小田井駅から徒歩10分
    東名阪自動車道 山田東ICから車で約10分
営業時間:10:00~22:00
定休日:休館日と同じ

<ミュゼ 近鉄パッセ店>

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2-2 近鉄パッセ10F
アクセス:近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」正面改札口から徒歩1分
    JR・地下鉄各線「名古屋駅」桜通口から徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ

<ミュゼ デリスクエア今池店>

住所: 愛知県名古屋市千種区今池1丁目30-6 デリスクエア2F
アクセス:名古屋市営地下鉄各線「今池駅」9番出口 徒歩2分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

<ミュゼ イオンタウン熱田千年店>

住所: 愛知県名古屋市熱田区千年1丁目16番30号 イオンタウン熱田千年1F
アクセス:各線「金山駅」北口 バス停8番乗り場からバスで約15分
    (混み具合により~20分)*県立熱田高校となり
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

キレイモ

キレイモは2014年にオープンした新しい脱毛サロンですが、分かりやすいプラン内容とリーズナブルな料金設定で人気急上昇中です。

キレイモでは月に1回の来店で2回分の施術を行い、各会員の来店回数を減らすことで予約を取れやすくしています。

その他にも勧誘をしない、返金システムありなどを名言しているので安心して通える脱毛サロンです。

<キレイモ 名古屋駅前店<

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7名駅UFビル 9階
アクセス:JR名古屋駅より徒歩9分
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

<キレイモ 名古屋栄店>

住所:愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F
アクセス:矢場町駅の4番出口から徒歩1分
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

サマーキャンペーンをチェックすべし

脱毛サロンでは、脱毛を意識する人が多くなる夏に合わせて様々なキャンペーンを行っています。

8月後半のこの時期には更にお得な夏最後のキャンペーンが実施されています。

脱毛をはじめてみようかなと思っている方は、お得な価格で脱毛ができるこのキャンペーンをぜひ利用してみませんか!

名古屋にあるミュゼの夏のファイナルセールは要チェック

ミュゼでは現在、この夏最後のファイナルセール中です!

ミュゼでは部分脱毛も全身脱毛もおこなっています。

少しでも気になる部分があるなら、このお得なセール中に脱毛を体験してみませんか?

ミュゼはじめてコース 90%オフ

ミュゼを利用する方限定で、大人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に好きな部位を1ヵ所選んで脱毛できるこのコース。

現在通常7,800円がファイナルセールで90%OFFの780円ととってもお得です!

女性が気になるワキとVラインはしっかり脱毛しながら、お試してでもう1ヵ所できるので、痛みや肌への影響など心配な方にはおすすめです。

<ミュゼ はじめてコース 選べる1ヵ所対象部位>

Lパーツ 【両ヒザ上/下・胸・両ヒジ上/下・お腹・背中上/下・ヒップ】
Sパーツ 【腰・トライアングル上/下・へそ周り・両手の甲と指・両足の甲と指・ヒップ奥・Iライン・襟足・両ヒザ・乳輪周り】

アプリダウンロードで全コース半額

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすると、対象コースが半額で受けられるお得なキャンペーンです。

「ミュゼパスポート」はミュゼを予約する際に便利な機能がたくさん付いています。

ミュゼに通うなら欠かせないアプリをダウンロードして、更に半額で脱毛ができるなんてお得ですね。

対象コースに興味がある方はぜひアプリをダウンロードして利用してください!

<ミュゼパスポート 対象コース>

◆フリーセレクト美容脱毛コースL4回以上で50%OFF
(Lパーツ1回6,000円) Lパーツ4回合計金額24,000円→12,000円

◆ハイジニーナ7美容脱毛コース
(1回12,000円) 4回合計金額48,000円→24,000円

◆全身美容脱毛コース ライト
(1回31,500円) 4回合計金額126,000円→63,000円

◆全身美容脱毛コース
(1回42,000円) 4回合計金額168,000円→84,000円

名古屋にあるキレイモのおすすめプランは?

全身脱毛(月額9,500円)が初月0円

全身33ヵ所の全身脱毛が初月0円で行えるキャンペーンです。

キレイモの全身脱毛にはスリムアップ効果もあるので、お肌がキレイになるのと同時に体が引き締まるなんて嬉しいですね。

初月が0円なので、キレイモの脱毛が自分に合うのか試してみるには最適なプランですね。

とにかく部分脱毛を安くやるならミュゼ

「ミュゼ」も「キレイモ」もキャンペーンが充実していて魅力的ですね。

その中でも「ミュゼ」はサマーキャンペーンが充実していて内容も豊富です。

特に部分脱毛が業界でも最安値で利用者からも高評価です。

ぜひ、サマーキャンペーンを利用して「ミュゼ」の部分脱毛をしてみてはいかがでしょうか?

サマキャンを駆使しておトクに脱毛しましょ

「ミュゼ」と「キレイモ」の人気プランを紹介してきました。

「キレイモ」は全身脱毛プランのみなので、全身脱毛を希望している人には低料金のプランもあるのではじめやすいのではないでしょうか。

また「ミュゼ」は店舗数も多く実績もあるので、安心して脱毛することができます。

自分に合った脱毛サロンを見つけてスベスベの肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ