記事ID103475のサムネイル画像

綺麗肌は脱毛サロンでつくるんです。おすすめサロンin日暮里

面倒な自己処理より楽ちんな脱毛サロンがお肌をキレイにするって知っていましたか?ここではそんな綺麗肌をつくる日暮里のミュゼと川口クリニックを比較してご紹介します。ミュゼのようなエステサロンとクリニックの違いを詳しく知って日暮里で自分に合うサロンを見つけましょ。

綺麗肌は脱毛サロンでつくる時代♡

ムダ毛ってすぐ生えてくる

夏は肌みせの季節ですが、ムダ毛処理どうしてますか?
自己処理をしてもムダ毛ってすぐ生えてきて、気が付くと触ったらチクチクしてる‥なんてことも。
女の子なら誰でもツルスベ肌にあこがれますよね。
いつ触っても完璧なツルスベ肌になりたくありませんか?

ツルスベ肌への近道は脱毛!
ムダ毛がなくなるどころか、美肌効果もあるんですよ。
サロンによってはお肌にいいジェルを使用しているので、脱毛しながらお肌のお手入れも出来ちゃうんです。

脱毛でいつ触ってもチクチクしない完璧なツルスベ肌へ!

日暮里でおすすめの脱毛サロンはここ!

日暮里で脱毛。どこでする?

日暮里の脱毛サロンといってもいっぱいありますよね。
どこでしたらいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?
そこで日暮里でお勧めは「ミュゼ」と「川口クリニック 」です。

脱毛サロンの「ミュゼ」と、美容皮膚科の「川口クリニック」ですが、どんな所なのでしょうか?

まずは日暮里にある店舗情報とそれぞれのサロン情報を紹介していきます。

ミュゼ 日暮里店

営業時間 11:00~21:00

定休日  なし

アクセス  JR各線「日暮里駅」東口 徒歩2分

フラッシュ脱毛を行っている脱毛サロンで、国内に185店舗あるなど店舗数が多いところが特徴です。また、CMや広告も多くしており見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度も高めのサロンです。最近脱毛マシンが新しくなり、施術にかかる時間が短くなりより通いやすくなりました。
また、どのサロンもアクセスしやすいのも特徴。日暮里店は日暮里駅より徒歩2分という便利な店舗です。

美容皮膚科川口クリニック

営業時間 平日11:00~20:00
     土日祝9:00~17:00

定休日  遠隔日曜

アクセス  日暮里駅より徒歩2分

医療脱毛とヘルスケアの専門医院です。専門医がカウンセリングから施術までしてくれるので安心して通うことができますね。川口クリニックでは独自の脱毛法を組み合わせることにより、安全で確実な永久脱毛法を行っています。施術前にはカウンセリングとして無料のテスト脱毛を行っており、自分の肌が脱毛に合っているのかをテストすることができます。
日暮里駅より徒歩2分でアクセスも抜群ですよ。

気になる2社を徹底比較!

日暮里で脱毛するならどっち?

「ミュゼ」と「川口クリニック」ではどちらを選んだらいいのでしょうか。
サロン情報だけだとまだイメージもつきにくいですよね。

そこで二つの視点から「ミュゼ」と「川口クリニック」を比較していきます。
あなたに合ったサロンはどっち?
自分に合ったプランや脱毛方法を考えながらサロン選びをしていきましょう。

サロンとクリニックの違いは? 1.施術

脱毛サロンとクリニックとでは施術の仕方に違いがあるのでしょうか。
脱毛時に痛みがあるのかや、きちんと効果が出るのかも気になるところですよね。

「ミュゼ」と「川口クリニック」の口コミを比較してみました。

ミュゼ 日暮里店

ミュゼの脱毛は、ジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式というフラッシュ脱毛です。
安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。
痛みもほんの一瞬チクット感じ程度で、お肌へのダメージも少ないですよ。
また、トリートメントには独自開発のローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

ミュゼは安さと脱毛無制限で選んだけど、痛みもまったくないしとにかくすぐ終わるし
脱毛初体験の私は衝撃をうけました(笑)
施術後2週間くらいで、ワキの毛がポロっと自然に抜けました。
この感覚は、体験した人じゃないとわからない不思議な感覚ですよね

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

私は毛が濃いほうだったけど最初にパチッと痛みがあるくらいでした。
もう8回目になるけど毛も薄くなり、施術時は全く痛くなく。
最初に他の箇所をやるつもりは無いってきちんと言ったからか勧誘もされないし私はいいサロンだと思いました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ムダ毛が濃い方は人より痛みを感じるのではないかと思われているかもしてませんが、ミュゼの脱毛ならムダ毛が濃い目の方でもほんの少し痛みを感じる程度です。回数を重ねるうちにムダ毛は産毛のように細くなっていくので、全く痛みを感じなくなりますよ。

美容皮膚科川口クリニック

川口クリニックでは「レーザー脱毛」と「絶縁針(ETL)脱毛」の2種類があります。
レーザー脱毛とは黒い色(メラニン)に反応するレーザー光線を当てることで脱毛していく方法で、広い範囲を一度に脱毛することができます。
絶縁針脱毛は、毛穴に針(絶縁針)を入れ、その針に電気を通し脱毛していく方法で、脇のにおいや汗を軽減させる効果もあります。

強い痛みを想像していたのですが、思っていたよりソフトな痛みで我慢できる範囲です。看護婦さんが行うときもありましたが、やっぱり先生のほうが痛みは少ないですね。3回の施術でキレイになったので、その後は通っていません。施術は丁寧で良かったです。

出典:http://www.xn--eckp2g630n3ukryxnb3332a38za.com

フェイスラインの脱毛をお願いしました。針が主体です。絶縁針の治療により内出血を引き起こすこともあると聞いていたので多少の抵抗はありましたが、先生を信じて針を選択しました。麻酔を使っても痛かったですね。仕上がりは上手で満足しています。

出典:http://www.xn--eckp2g630n3ukryxnb3332a38za.com

絶縁針の施術は少し痛みが強いようです。ですが、仕上がりはとても満足いくものに仕上がるみたいです。クリニックでは医師や看護師が施術をするので安心ではありますが、痛みに弱い方は絶縁針ではなくレーザー脱毛のほうがいいかもしれませんね。

2.料金・プラン

次にプランについて比較していきます。
脱毛サロンとクリニックでは料金はどのように異なるのでしょうか。
脱毛に通い続けるためにも、お財布と相談しながら決めていきたいですよね。

「ミュゼ」「川口クリニック」のお勧めのプランについて紹介していきます。

ミュゼ 日暮里店

美容脱毛完了コース

人気部位のワキとVラインが脱毛出来るプランで、全部で3コースです。

●ワキ美容脱毛完了コース 3,600円
●Vライン美容脱毛完了コース 3,600円
●ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 2,400円

脱毛効果が出るまでいつまでも、何度でもサロンに通うことができます。

現在ミュゼではお得なキャンペーン実施中!
ワキ、VラインのコースはWEB予約でそれぞれ1,000円引き。
ワキ+VラインはWEB予約でミュゼが初めての方は、なんと100円!

これなら誰でも気軽に脱毛を始めることができますよね。

美容皮膚科川口クリニック

医療レーザー脱毛

今回は両脇とVIOラインの料金を紹介していきます。

●両ワキ 8,640円/1回
●Vライン(両サイド) 16,200円/1回
●Vライン(上部) 5,400円/1回
●Iライン 21,600円~/1回
●I~Oライン 32,400円~/1回
●Oライン 21,600円~/1回

川口クリニックでは1回ごとの料金設定となっていて、わかりやすいですね。
相談すれば料金を定額制にすることもできます。
レーザーの光はフラッシュ脱毛よりも強いので、効果も比較的早く出でて通う回数も少なくなります。
遠方からの通院も安心ですよ。


痛みに弱い方は麻酔を使うこともできるようです。(部位によっては使えない場合あり)

初めての脱毛におすすめなのは「ミュゼ」

初めての脱毛は不安だらけ。
まずはお試し感覚で脱毛を始めてみませんか?

お試し感覚で脱毛出来るといえばミュゼ。
みんなが気になるワキや自己処理が難しいVラインの脱毛がWEB予約で100円で出来るので、誰でも気軽に始めることができますよ。
他も気になりだしたら途中で追加することもできますよ。

この夏は脱毛サロンで愛され素肌を手にいれる

お手軽に手に入れよう!

思いっきり肌見せ出来るように、脱毛サロンで愛され素肌を手に入れましょう。

まずはミュゼ日暮里店で無料カウンセリングを。
初めての脱毛は誰しも不安です。
疑問や不安なことはなんでも話してみましょう。
全て解消して、安心して脱毛デビュー!

脱毛代を抑えてその分夏のイベントを思いっきり楽しもう!
脱毛で日暮里の夏がいつもより楽しくなること間違いなし。

愛され肌で素敵な夏の思い出を!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ