記事ID103437のサムネイル画像

新宿東口にあるミュゼと銀座カラーを口コミで比較してみた♪

新宿といえば脱毛サロン激戦区。新宿東口周辺だけでもミュゼや銀座カラーなど大手脱毛サロンが集まっています。今回はミュゼ新宿東口店と銀座カラー新宿東口店を口コミやプランで比較しました。自分に合ったプランのあるサロンはどっち?

ムダ毛処理から卒業したい。

夏はムダ毛が気になる季節

ムダ毛は女の子の天敵。
そんなムダ毛が気になるのが夏です。
露出が多くなるのでお肌のお手入れには一段と気を使いますよね。
ムダ毛の自己処理、みなさんどうしてますか?

自己処理の方法で一番多いのがカミソリだと思います。
その自己処理がお肌にかけてる負担をご存知ですか?

カミソリでムダ毛を剃るたびにお肌の大切な角質層まで傷つけているんです。
さらにお肌の弱い方はカミソリ負けする危険も‥
処理してお風呂から上がったら、肌がひりひりした経験はありませんか?

面倒でお肌に負担もかかる自己処理、もう卒業しませんか?
脱毛なら面倒な自己処理もなくなり、お肌への負担もなくなりますよ。

よく使う駅で脱毛できたら便利

脱毛は通い続ける必要があるので通いやすいところが良いですよね。よく使ういつもの駅から近かったら便利ですよね。脱毛サロンは駅近くにあることが多く、どこも徒歩5分圏内。仕事帰りや、ショッピングのついでなどによれるサロンはうれしいですよね。

そのなかでもどのサロンが人気なのでしょうか?
通うなら評判がいいところが良いですよね。

新宿東口周辺で人気の脱毛サロンは?

新宿東口にはいろんなビルやお店がありますよね。
脱毛サロンも新宿東口には有名店が集まっています。

そのなかでも新宿東口から通いやすく人気なのが「ミュゼ」と「ジェイエステティック」です。

「ミュゼ」と「ジェイエステティック」は駅から近いことはもちろん、ミュゼは予約が取りやすく、銀座カラーはライフスタイルに合わせて通えるので人気です。

自分似合っているサロンはどこなのか、プランなどを比較していきながら選びましょう。

まずは「ミュゼ」と「ジェイエステティック」のサロン情報を紹介していきます。

ミュゼ

フラッシュ脱毛を行っている脱毛サロンで、国内に185店舗あるなど店舗数が多いところが特徴です。また、CMや広告も多くしており見たことがある方も多いのでは?知名度も高めのサロンです。

新宿東口店

営業時間 11:00~21:00
定休日  なし
アクセス  JR各線 新宿東口から 徒歩3分

銀座カラー

銀座カラーでは安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げています。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。銀座カラーはサロンに通う側の立場に立ったサービスが魅力的なサロンです。

新宿東口店

営業時間 平日  12:00~22:30
     土日祝 10:00~19:00
定休日  なし
アクセス  JR新宿東口から徒歩5分

ミュゼ新宿東口店では現在ファイナルセール中。

今がラストチャンス!

現在ミュゼではファイナルセールを実施中です。
キャンペーン期間は8月31日まで。
人気の脱毛コースが50%~90%OFF!
すっごくお得ですよね!

お得な今が新宿東口で脱毛を始めすチャンスですよ。

夏はイベントが盛りだくさん。
脱毛にかかる費用を節約して、そのぶん夏を思いっきり楽しむのもありですよ。
お得に脱毛するなら今がラストチャンス!

そこで気になるミュゼの今だけお得なキャンペーン内容を紹介していきます。

お得な情報盛りだくさんなので、要チェックです!

ミュゼはじめてコース 90%オフ

なんと780円!(通常価格7,800円)

ミュゼで初めて脱毛する人限定のキャンペーンです。
人気の両脇とVライン+好きな部位を1箇所脱毛出来るプランが驚きの90%OFF!

プラスできる好きな部位はLパーツ(比較的大きな範囲:お腹など)とSパーツ(比較的狭い範囲:襟足など)から選ぶことができます。
Lパーツの場合は1回、Sパーツの場合は2回脱毛することができます。
脇とVラインは脱毛完了まで通うことができますよ。

脇とVラインの他にも気になる部分がある‥という方にお勧めのキャンペーンです。

リーズナブルな金額なので気になる部分をお試し感覚で脱毛出来ますよ。
肝心の脇とVラインは回数無制限なので、ムダ毛が生えてこなくなるまで何度でも通うことができます。
脱毛効果には多少個人差が出てくるものですが、これなら毛が濃い目の方でも安心して脱毛を始めることができますね。

キャンペーン期間は8月31日まで!

銀座カラー新宿東口店のおすすめプランは?

新宿東口店で人気のサロンの一つ、銀座カラー。

気になるおすすめプランについてみていきましょう。

全身脱毛(月額9,900円)が2ヶ月目まで0円

月額2か月分(19,800円)無料!

全身脱毛月額9,900円が2か月分無料になるお得なキャンペーンです。
19,800円が無料になるなんて嬉しいですよね。

気になる内容ですが、全身22箇所脱毛し放題のプランになっています。
銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能なので通う期間も短縮できます。忙しい方には魅力的なプランですね。また、初月+2か月目分が無料なのでお財布にも優しいですね。

「早くきれいになりたい」という声から生まれたプランなので、通常よりも施術時間も短く、通う時間も短期間になっているので忙しい方にお勧めしたいプランです。施術時間が短いのでショッピングのついでに寄ったりできて通いやすいですよね。

実際の評価は?口コミでミュゼと銀座カラーを比較

サロン選びの際に気になるのが、サロンの評価。
サロンの雰囲気などは実際に通ってみないとわかりませんよね。
そこで実際に通っている方たちの口コミをまとめてみました。
「ミュゼ」と「銀座カラー」はサロン評価はいいのでしょうか?

ミュゼ

ミュゼで脇4回終了しました!
1ヶ月経過したところですが、お手入れは最後のミュゼ以来してないので1ヶ月丸々放置ですね♪
脇を触った感じ毛の感触はなく、見なきゃつるつる?と錯覚するような状態です。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ミュゼは店内も綺麗で清潔感もあるし、スタッフの人達は常に笑顔なので接客的には満足です。
私は毛が濃いほうだったけど最初にパチッと痛みがあるくらいでした。
もう8回目になるけど毛も薄くなり、施術時は全く痛くなく。
最初に他の箇所をやるつもりは無いってきちんと言ったからか勧誘もされないし私はいいサロンだと思いました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ミュゼの口コミで多かったのは「きちんと脱毛効果が実感できる」「スタッフの接客もよくサロンの雰囲気が良い」という声。一番気になる脱毛効果も、実感できる速さは個人差がありますがきちんと効果が出ているようですね。勧誘もないのも一つのポイント。行くたびに勧誘されていたら、サロン行くのが憂鬱になりそうです。ミュゼなら加入もないので安心ですね。

銀座カラー

肌が弱いのでスキンケア効果が高いと評判の銀座カラーに決めました。
施術も丁寧に行ってくれ、安心してお任せすることが出来ました。
心配していた肌もダメージをもなく、逆にプルルン肌になれて大満足です。
敏感肌の方に特におススメのサロンだと思います。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ワキと脚を脱毛してて、完全につるつるになってはないけど
自分的には金額的にも効果的にも満足できたので、
意を決してVとIラインも脱毛しはじめました・・・!

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

銀座カラーの口コミでは脱毛効果が実感できたという声が多くみられました。部分的な脱毛をして効果がよかったので全身脱毛も始めた方もいましたよ。それだけ脱毛効果に満足できたということですね。また、敏感肌の方にお勧めという方もいましたよ。

通いやすさとやりたいことからサロン選びしましょ

脱毛サロン選びで大切なことは?

まずは通いやすさです。
サロンへ通い続けることで脱毛効果が出てくるので、通いやすいサロンを選ぶことは大切ですよ。
また、やりたいことができるプランがあるかも重要です。

新宿東口で脱毛するなら「ミュゼ」「ジェイエステティック」どちらを選びますか?

「ミュゼ」と「ジェイエステティック」は新宿東口から近いので通いやすいサロンです。

脇やVラインが気になる方はミュゼがお勧め。
今回紹介したプランは脇とVラインの他にも好きな部位を1箇所選ぶことができるので、キャンペーンでお得な今、まずはお試しで脱毛してみるのもいいですね。

逆に全身を脱毛したい方は銀座カラーがお勧めですよ。
独自の脱毛マシンで脱毛時間と通う期間が短縮できるので忙しい方でも無理なく通うことができます。

新宿東口周辺で脱毛するなら、あなたはどっち?

自分に合った新宿東口の脱毛サロンで夏を楽しむ準備始めましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ