記事ID103417のサムネイル画像

キレイになろう計画スタート♡宮崎で大注目の脱毛サロンをチェック

山や海など自然に恵まれている宮崎。宮崎にもたくさんの脱毛サロンがあるのを知っていました?いっぱいあって迷っちゃう、、。そんなあなたのためにミュゼなどの人気脱毛を徹底調査してみました!激安キャンペーンで有名なミュゼ?全身脱毛なら銀座カラー?さあどこに行こう!

脱毛するといいことがある!?

今年も夏本番を迎えてますね。
夏はいつもより密着する機会が増える・・・。ムダ毛処理も毎回大変!!
そんな方におすすめなのが脱毛なんです!
高額で痛いといったイメージがある脱毛ですが、自己処理よりお肌への負担が軽く、最近ではリーズナブルで痛くない脱毛もあるんです!

脱毛のメリットとは・・・

ムダ毛の自己処理より、脱毛するとじつはお肌への負担が軽減されます。また最近の脱毛サロンでは引き締め効果のあるジェルやローションを使用しているところもありますので脱毛に行ってお肌がキレイに引き締まったという方も!一石二鳥で効果が得られる脱毛、興味そそられますよね♪

宮崎で人気の脱毛サロン

では今回は宮崎で人気の脱毛サロンミュゼをはじめ、2サロンを比較してみたいと思います。
現在宮崎で人気のある脱毛サロン

〇ミュゼ 宮崎店
〇エピレ 宮崎店

に絞って比較していこうと思います!

ミュゼ  宮崎店

ミュゼ 宮崎店 基本情報

住所:宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-27 リバティスクエアビル4F
アクセス:JR各線「宮崎駅」西口 徒歩12分
営業時間:10:00~20:00

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と日本最大級の店舗数を誇る脱毛サロンです。低価格で脱毛ができ、はじめてでも通いやすいサロンですね。

エピレ 宮崎店 ⇒エステティックTBCカリーノ宮崎店

エステティックTBCカリーノ宮崎店 基本情報

住所:宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎3F
アクセス: 高千穂通り カリーノ宮崎3F
営業時間: 10:00~19:00 (平日・土日祝) ※変更になる場合も有

エピレはTBCプロデュースのもとに誕生した脱毛サロン。もっとリーズナブルに気軽に立ち寄れるサロンにというお客様の声から誕生しました。残念ながら宮崎にはエピレの店舗がありませんがTBCの店舗でもエピレと同料金で脱毛することができるようになったんです。

比較①お得な料金プラン

ではここから宮崎で人気のサロンのミュゼ、エピレ(TBC)について一番気になる料金プランを比較していきましょう。実際に通うとなると気になるのがやっぱり料金。今回は全身脱毛の料金プランを比較してみます。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

ミュゼはなんといっても1回の料金設定なのでわかりやすい!
また全身脱毛となると部位で悩むことが多いと思いますが、ミュゼなら人気の脱毛部位を3プランで選択できるようになっているので、自分の気になる部位があるプランを選べばOK!
また今なら両脇+Vラインの美容脱毛完了コースがついてきます。
これはかなりお得!

そしてなんと8月中の期間限定で・・
50%OFF!(※4回以上の契約が必要です)
これはすごいです!

エピレ

全身トータルプラン 8回185,111円

Lパーツとは広い範囲の部位のことで画像の青い部分、Sパーツは範囲の狭い部分で画像ピンクの部分をさします。
エピレでは最大Lパーツから12部位、Sパーツから12部位選べる全身トータルプランがあります。自分の好きな部位を24部位まで選択可能なのは嬉しいですね。
現在通常価格229,800円のところが8/31までの期間限定で185,111円で脱毛できます!
かなりお得ですね!

比較②気になる効果(口コミから)

ミュゼ

サロンは明るく、清潔な雰囲気があり、スタッフも親身に話を聞いて脱毛回数などを決めてくれました。脱毛中も、VIOは痛みを感じやすいため、逐一次はここに当てますよ、少し痛いかもしれません、などの説明をしてくれて安心して施術を受けられました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

脱毛といえば痛みに不安がある人も多いはず。そういう時に声かけしてくれるのは嬉しいし、安心できますよね。

ひざ下とワキを脱毛しました。6回ほど通っていますが、ワキはもうほとんど完了です。ひざ下はもう少しかかりそうですが、だいぶ毛が薄くなり、本数もかなり減りました。以前は、2~3日に1回は剃刀で自己処理をしていましたが、今は剃刀などを使わなくなった分、肌がしっとりとしてきめが整ってきたような気がします。またスタッフさんから脱毛するにあたっては保湿が大事なのだと教えられたこともあり、保湿の習慣が身に付きました。スタッフさんにはとても感謝です。

出典:http://datsu-mode.com

効果もしっかりと実感できるようですし、スタッフさんからアドバイスなんかももらえることもあるようですね。

全身脱毛というと、かなり高いイメージがあってなかなか行うことができませんでしたが、ミュゼなら行うことができました。最初は、ミュゼも高いかと思っていましたが、コース料金で運営しているということもあってあまり高くありませんでしたよ。

出典:http://datsu-mode.com

やはり全身脱毛というと高額なイメージが拭えませんが、ミュゼなら他サロンに比べて比較的リーズナブルな料金で脱毛することができますね。

エピレ

サロンの雰囲気は明るくきれいで清潔感がありました。
居心地も良かったです。はじめはワキしか契約しておらず、しかも安いプランなのでスタッフに疎まれるかと思い不安でしたが、真面目に対応してくれて良かったです。脱毛中も勧誘も少なく好印象だったので脱毛の範囲を広げました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

少ない範囲の脱毛でも真面目に丁寧に対応してくれると嬉しいです。スタッフさんの対応から範囲も広げる方もいるようです!

通っている途中から毛が少なくなってきているのが実感できました。完了した今はツルツルで嬉しいです。希望日にスムーズに予約が取れたのも通いやすくて良かったです。

出典:http://datsu-mode.com

毛が少なくなってきていることが実感できると嬉しいものですよね。
また予約がとりやすいというのはいいですね!

脇をやりましたが、ジェルを塗ってから光をあてるのですが、チクチクとした痛みがあり、少し辛かったです。少し勧誘はありましたが、無理矢理という感じはないので、嫌なら断ることができます。

出典:http://datsu-mode.com

人によっては少し痛みを感じるかもしれません。勧誘も少しあるという方もいらっしゃいますね。

オススメなのはミュゼ♪そのわけは?

これまで料金プランや口コミを比較してきましたが、おすすめはミュゼです。
ミュゼは初めての方でも安心して通える価格設定。
いまおすすめのキャンペーンはこちらです。

両脇+Vラインのコースが100円!
ただし、WEBからカウンセリング予約をした新規のお客様限定で、WEB予約限定割引を適用した価格となっているので、ぜひWEBカウンセリングをしてみましょう♪(WEB予約限定割引は初回ご契約時の1コースにのみ適用なので要注意★)

宮崎でツルスベ肌を目指そう♪

ミュゼへいくならまず、WEBでカウンセリング予約がカンタンです♪
WEBでカンタンに予約し、ちゃっかり限定割引も使ってお得に脱毛しましょう!
そしてツルスベ肌を手に入れてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ