記事ID103388のサムネイル画像

広島にあるミュゼでウェブ予約限定のおトクなキャンペーンを満喫♡

ムダ毛処理が面倒だから脱毛したいけど、長期間サロンに通うのもそれはそれで大変そう。特に広島でも人気のミュゼのような大手サロンは予約が取りづらそう、なんて思っている広島女子に朗報。ミュゼにはウェブ予約やアプリがあり、さらにウェブ予約限定キャンペーンもあるんです。

ムダ毛処理、面倒だな。

夏には欠かせないムダ毛処理

夏は露出が増えるためいつもより念入りにムダ毛処理する必要がありますよね。
ムダ毛処理は手間がかかるのと同時にお肌に負担をかけているって知っていましたか?

カミソリで自己処理をしている方が多いと思います。
実はカミソリで剃るたびにお肌の角質層も傷つけているんです。
そんな時の救世主が「脱毛」ですよね。
でも脱毛サロンに通い続けるのって大変そうですよね。
時間もかかるし、サロンが遠かったら交通費も負担になる‥

そこで広島で通いやすい脱毛サロンを紹介していきます。

広島で通いやすい脱毛サロンは?

通いやすいサロンは?

広島には有名な脱毛サロンがいくつかありますが、どのサロンが通いやすいのでしょうか?

いつも使う駅から近いサロンだと無理なく通えること間違いなし。
広島駅周辺でお勧めのサロンは「ミュゼ」と「エタラビ」です。

どちらもアクセス抜群でショッピングのついでによれそうなサロンです。

ミュゼ 

ミュゼは広告などでおなじみの大手サロンです。店舗数も多く国内には185店舗を展開しており、海外にも20店舗あり、店舗数の多さではトップクラスです。また、痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しています。

広島駅周辺の店舗

●グラン広島アッセ店
 営業時間 10:00~20:00
 定休日  休館日と同じ
 アクセス  JR各線「広島駅」南口 徒歩1分(駅直結)

広島にはほかにも「広島アルパーク店」「東広島ゆめタウン店」があります。

エタラビ

エタラビといえば高級ホテルを思わせるような内装や徹底した衛生管理。また、スタッフの接客も丁寧でまるで高級ホテルにいるような贅沢なひと時を味わうことができるサロンです。

広島駅周辺のサロン

●広島店
 営業時間 10:00~21:00
 定休日  不定休
 アクセス  広島電鉄胡町電停から広島駅方面に徒歩1分

脱毛サロンを選ぶ際には通いやすさはもちろんですが、自分に合った脱毛プランを探すことも大切です。
そこで「ミュゼ」と「エタラビ」にはどんなプランがあるのか見ていきましょう。

広島にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

50%~90%OFF!

ミュゼでは現在ファイナルセールを実施中です。
人気の脱毛コースが50%~90%OFFなんて、すっごくお得ですよね!

せっかくならこのお得な時期に脱毛始めませんか?

次では気になるミュゼのお得なキャンペーン内容を紹介していきます。

ここまで安くなるの?と驚きの連続です。
見逃さないでくださいね。

ミュゼはじめてコース 90%オフ

通常価格7,800円がなんと780円!

ミュゼで初めて脱毛する人にお得なキャンペーンです。
夏に人気の両脇とVライン+好きな部位を1箇所脱毛出来るプランです。
好きな部位はLパーツ(比較的大きな範囲:お腹など)とSパーツ(比較的狭い範囲:襟足など)から選ぶことができます。
Lパーツの場合は1回、Sパーツの場合は2回脱毛することができます。
脇とVラインは脱毛完了まで通うことができますよ。

脇とVラインの脱毛することは決めているけど、他にも気になる部分がある‥という方にお勧めのキャンペーンです。

気になる部分をリーズナブルな金額でお試し感覚で脱毛出来ますよ。
肝心の脇とVラインは回数無制限なので、ムダ毛が生えてこなくなるまで通い続けることができます。
脱毛効果には多少個人差が出てくるものです。
ムダ毛が濃い目の方は制限された回数の中できちんと脱毛完了できるか不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ミュゼのこのプランならムダ毛が濃い目の方でも安心して脱毛を始めることができますね。

キャンペーン期間は8月31日まで!

アプリダウンロードで全コース半額

脱毛4回以上のコースすべて50%OFF!(アプリダウンロードするだけ)

このキャンペーンはミュゼのアプリをダウンロードするだけ!
なんと脱毛4回以上の全コースが半額に!
対象コースは「フリーセレクト美容脱毛コース」「ハイジニーナ7美容脱毛コース」「全身美容脱毛コース」「全身美容脱毛コースライト」です。

アプリをダウンロードするだけでお得になるなんて嬉しいキャンペーンですよね。
対象コースは好きな箇所が選べるフリーセレクトコースや、ビキニゾーンを集中して脱毛出来るハイジニーナコースから全身脱毛コースまで、いろいろなコースがあるので選び放題。
脱毛したい箇所が多い方にはこちらのキャンペーンがお勧めですよ。
また、全身脱毛も半額なので全身脱毛を始めるなら今がチャンスです!

キャンペーン期間は8月31日までです。

広島にあるエタラビのおすすめプランは?

ミュゼに並んで通いやすいサロンとして紹介した「エタラビ」
エタラビにはとんなキャンペーンがあるのでしょうか?

エタラビは全身脱毛専門サロン。
全身脱毛がお得にできるキャンペーンがありました!

お得なキャンペーンはこちら。

全身脱毛(月額9,500円)4ヶ月目まで0円

38,000円お得!

全身脱毛の月額9,500円の4か月分(38,000円分!)が無料になるキャンペーンです。
全身を360°くまなくお手入れする事が出来きます。
顔周りは全身脱毛に含まれていないサロンが多いのですが、エタラビでは初めからプランに含まれているので追加料金が発生する心配もありませんよ。


全身脱毛をしたい方にお勧めのキャンペーンですよ。
全身を脱毛するとなるとそれなりにお金がかかりますよね。
その全身脱毛が4か月分無料なんて、お財布に優しいキャンペーンですね。
こんなチャンスなかなかありませんよ。

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛は通い続ける必要があります。
でも予約が取りにくいと脱毛の期間も空いてしまい脱毛効果にも影響が‥
また、予約が取れないイライラがストレスに感じることも‥

きれいになりに行っているのにストレスを感じるなんて嫌ですよね。
それなら予約がとりやすいサロンを選びましょう。

予約の取りやすさといえばミュゼ。
全国に185店舗あるので、そのぶんサロンに通うお客さんもいろんな店舗に分散します。
人口が多いところでは3~4店舗もあることろも。
お客さんが一つの店舗に集中しないため、予約もとりやすくなっていくのです。

また、ミュゼでは最近脱毛マシンが新しくなり施術時間も短縮されたので、1日の予約枠が増え、さらに予約が取れやすくなっています。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

電話予約の場合はサロンの営業時間内に電話をかける必要があります。
夜遅くまで仕事の方は休日まで電話予約を先延ばしにしたり‥。
電話を掛けたとしても、お店が忙しいとなかなか電話もつながりませんよね。
繋がらなくて時間をおいてまたかけようと思っていても、つい忘れてしまいがち。

そんなことをしていると希望の日程の予約が埋まってしまうことも‥

スマホでさくさく予約ができると便利

スマホで楽に予約が出来たらいいと思いませんか?

ミュゼならスマホで予約が出来るんです。

ネットで予約できるので思い立ったときにすぐ予約が出来るのがうれしいですよね。
24時間予約可能なので、サロンの営業時間を気にする必要もありませんよ。
忙しい人でもちょっとした時間に予約をすることができますね。

予約の変更もWEBで可能なのです。
急な予定変更にもすぐ対応でき、スケジュール管理もスムーズですよね。
また、ミュゼにはWEB予約をするとお得になるプランもあります。

自分向きサロンを選びましょ。

どこを脱毛したい?

広島で通いやすい「ミュゼ」「エタラビ」を紹介してきました。

どちらのサロンもアクセス抜群で通いやすいですよね。

サロンにはそれぞれプランが異なるので、自分がどこを脱毛したいのかも考えながらサロンを選びましょう。

広島でストレスなくお得に通いたい方にはミュゼがお勧めです。
店舗数が多く予約もとりやすく定期的にストレスなく通うことができます。
また、WEBでサクサク予約が取れるで電話が苦手な方にもいいですね。

エタラビは広島で全身脱毛を考えている方にお勧めですよ。4か月分も無料になるなんてめったにありません。これを機会に全身脱毛を始めてみては?

今年の夏はそれぞれに合った広島のサロンで脱毛デビュー!
ムダ毛ゼロの完璧な素肌で、広島の夏が数倍楽しくなること間違いなし。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ