超親密?三代目JSB岩田剛典さんと石原さとみさんの気になる関係は?

ドラマ「ディア・シスター」で共演を果たした岩田剛典さんと石原さとみさん。ドラマ内でもお似合いの二人でしたが、プライベートでも仲が良いのでしょうか?今回はそんな人気絶頂の岩田剛典さんと石原さとみさんの気になる関係を徹底追及します!

今を時めく三代目JSBのパフォーマー、岩田剛典さんとは?

今、最も人気があると言っても過言ではないぐらい大人気の岩田剛典さん。
まずは、岩田剛典さんのことを知らない方のために簡単にプロフィールをご紹介したいと思います。

岩田剛典さんのプロフィール

名前:岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
身長:174cm
職業:パフォーマー、俳優
所属事務所:LDH
活動期間:2010年~

岩田剛典さんは、2010年に三代目JSBのパフォーマーとしてデビューを果たします。
当時、某有名企業の内定が決まっていたのにも関わらず夢に挑戦した男気溢れる岩田剛典さん。
甘いルックスとのギャップが魅力的ですよね。

キレのあるダンスでファンを魅了する岩田剛典さんは、2014年に行われた「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で見事合格を果たし、EXILEのパフォーマーに加入しました!

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして岩田剛典さんは、本当に大活躍されていますよね。
また最近では映画初主演を果たすなど、俳優としても才能を発揮されています。

甘いルックスで世の女性たちを虜にしている岩田剛典さん。
実は慶応大学の出身者でもあるんです。
ルックスもダンスも勉学も完璧にこなす岩田剛典さんは、まさに王子様!
可愛い見た目に隠された熱い男気も素敵ですよね。
今後の活躍にも注目が寄せられます。

日本一モテる女優!石原さとみさんとは?

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた女優の石原さとみさんは、男女問わず大人気で同性から見ても可愛いですよね。
そんな石原さとみさんのことを知らないという方の為に、プロフィールをご紹介します。

石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
職業:女優
所属事務所:ホリプロ
活動期間:2003年~

石原さとみさんは、2002年に行われた第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞。
この受賞をきっかけに女優としての活動を始めます。

その後、2003年に放送されたドラマ「きみはペット」でテレビドラマ初出演を果たした石原さとみさんは、同年にNHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロイン役に大抜擢され、話題作に次々と出演をし徐々に知名度を上げていきました。

現在数多くのドラマや映画、CMに出演している石原さとみさんは、今最も人気がある女優ではないでしょうか?
モテ女子とも言われている石原さとみさんは、女性の憧れの的です。

可愛いだけではなく大人の色気も兼ね備えていますよね。
大人の女性としての魅力がどんどん増している石原さとみさんの今後の活躍にも目が離せないですね。

岩田剛典さんと石原さとみさんが共演したドラマとは?

二人のプロフィールをご紹介した後は、岩田剛典さんと石原さとみさんの関係について見て行きましょう!
まずは、二人が共演した話題のドラマについてまとめました。

岩田剛典さんと石原さとみさんが共演したドラマ「ディア・シスター」は、2014年10月16日から12月18日まで毎週木曜日の22時から放送されていたドラマです。

石原さとみさんは松下奈緒さんと姉妹役でW主演を務め、男性にだらしがなく自由奔放な性格の役を見事に演じ切りました。

「ディア・シスター」の石原さとみさんの衣装が毎回おしゃれ過ぎると話題に!
ドラマ内で石原さとみさんが着用したアイテムが即完売するという社会現象にもなりました。

一方、岩田剛典さんの役どころは、石原さとみさん演じる美咲の親友です。
美咲のことを思って自身の好きだという感情を抑えて懸命に美咲を支えます。
こんなに優しくてイケメンな役が似合うのは岩田剛典さんしかいないですよね。

石原さとみさんと岩田剛典さんのドラマ内での仲睦まじい雰囲気が素敵ですよね。
まさに美男美女カップル!
とてもお似合いです。

岩田剛典さんと石原さとみさんに親密な関係との噂が!

そんなドラマ内でとっても良い雰囲気を醸し出していた岩田剛典さんと石原さとみさんですが、プライベートではどうなんでしょうか?
熱愛の噂もある二人の気になる関係について迫ります!

2014年11月27日号の女性セブンで深夜の密会をスクープされた岩田剛典さんと石原さとみさん。
連れの男性が二名いたそうですが、完全に二人だけの世界だったとか。
二人が密会した場所は、看板もない隠れ家的な和食店で、絶対にバレたくない有名人同士の密会場所として有名なお店だそうです。

その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

「最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(常連客)

出典:http://www.akb48matomemory.com

こちらはプライベートの画像でしょうか?
石原さとみさんの猫耳姿がとっても可愛いですね。
石原さとみさんと岩田剛典さんの仲の良さが伝わってくる1枚です。

石原さとみさんの好きなタイプは「言葉遣いがキレイな人」で、お店の方や年下の人への態度がぞんざいな方には幻滅するそうです。
岩田剛典さんはとても礼儀正しいことでも知られているので、好きなタイプに当てはまるかも知れないですね。

岩田剛典さんの好きな女性のタイプはなんと”黒髪ロング”だそうです!
女性らしい人が好みのようですね。
石原さとみさんは黒髪のゆるふわロングヘアが魅力的なので、こちらも好きなタイプに当てはまりますね。

岩田剛典さんと石原さとみさんの熱愛がスクープされたのは、この深夜の密会だけですので、二人の熱愛の可能性は低いかも知れないですね。

おわりに

岩田剛典さんと石原さとみさんの気になる関係についてご覧いただきましたが、いかがでしたか?
真相は二人にしか分からないですが、美男美女の二人の展開を温かく見守りたいですね。