記事ID103217のサムネイル画像

    知りたいみんなの脱毛事情!気になるVIO脱毛のコト教えます。

    他の人はどこまで脱毛してるのかな?と悩んでしまう女の子も多いはず。ここではそんな悩める女の子たちにジェイエステとミュゼのワキ、vio脱毛のことをご紹介します。vio脱毛は恥ずかしくて人に聞けない人必見です!ワキ、vio脱毛ではジェイエステとミュゼどちらが良い?

    脱毛ってもう当たり前?みんなの脱毛事情が知りたいの!

    えっ?みんな脱毛してるの?

    脱毛に関することってなんだか聞きにくいですよね…。

    女として生まれたら、いずれ必ず向き合わなければいけなくなるのが『ムダ毛のお手入れ』
    日々のお手入れに「もうどうにかして~!」と悩む方も多いのではないでしょうか。

    思い切ってサロンで脱毛しようと思っても費用もかかるし、痛そうだし、不安なことだらけ…。

    サロン脱毛ってみんなの間では常識なのかしら?一体みんなのどうしてるの??
    そんなあなたのために気になる脱毛事情をいろいろと調査してみました!

    全身or部分…どこまで脱毛するべき?

    全身脱毛で一気に脱毛してしまうか、部分的な脱毛からスタートしたらいいのか、迷うところですよね。
    他のみんなはどうしているんでしょうか。口コミからどちらが良いのか考えてみましょう。

    VIO脱毛してみたいです。IゾーンやOゾーンは脱毛することで、夏場とか生理中も清潔さを保つことが出来るようになるため快適に過ごせるようになると思います。

    出典:http://datsu-mode.com

    私はVIOラインの脱毛を数年前にしたのですが、思い切って脱毛して良かったと思っています。10(中略)Vラインは形を整える程度にしましたが、IとOラインはすっきり脱毛したおかげで今では快適な毎日を過ごしています。

    出典:http://datsu-mode.com

    今まで脇のムダ毛の処理を自分でやっていたのですが、めんどくさく、さらに毛は太く濃くなる一方なのでもう嫌になっていました。
    おかげさまで全然痛くもなく、肌もつるつるになったので、良かったです。

    出典:http://xn----efu6f374lsbzaet0aoia.com

    口コミを見ていると、全身脱毛よりも、ワキ脱毛やvio脱毛をまずやってみたいという方が多いようです。
    どちらの部位も自己処理により肌に傷をつけてしまったり、剃り残しも多いという経験からサロン脱毛を選択したという声が多かったです。
    多くの脱毛サロンで人気の脱毛箇所がワキとvioというのも納得ですね。

    気になるけど聞けないvio脱毛のコト

    周りの人には聞きにくいけど、デリケートな部分だからこそ気になるvio脱毛のこと。
    vio脱毛のメリットにはどんなものがあるんでしょうか。

    ムレない!!

    なんといってもVIO脱毛の一番のメリットは『ムレない』こと!!

    生理中に気になるのがムレた感じの嫌な臭い…。
    これは、アンダーヘアで雑菌が繁殖することが原因で起こるといわれています。
    VIO脱毛でアンダーヘアがなくなれば、そんな心配事はなくなりますよ。
    すがすがしい気持ちで、生理中を過ごすことがでるようになるのはうれしいですよね。

    とっても衛生的!!

    アンダーヘアがなくなれば衛生面でうれしいことがたくさん!

    VIO脱毛を行うデリケートゾーンは毛量が多く雑菌が繁殖しやすい部分。
    デリケートゾーンの雑菌が臭いの元になったりかゆみやかぶれ、膀胱炎の原因なってしまうことも…。
    それらを予防する意味でもVIO脱毛は衛生面から考えてもとても意味のあるものなのです。

    どんな水着や下着でもおまかせ!

    アンダーヘアがなくなることでおしゃれの幅が広がります。

    VIO脱毛を行うことでアンダーヘアに関する悩みは確実になくなります。
    どんな露出の多い水着でも、ランジェリーでも毛がはみ出て恥ずかしい思いをするなんてことはありません!
    自信をもって、いつまでも女性らしくいられるファッションを楽しめるんです。

    ワキ、vio脱毛でおすすめのサロンはここ

    では、ワキとvio脱毛でお勧めのサロンはどんなサロンでしょうか。今回は全国展開している脱毛サロンの中から2店舗をご紹介します!

    ジェイエステティック

    ジェイエステは創業38年の実績を誇る老舗脱毛サロン

    ジェイエステは創業38年目を迎える、老舗脱毛サロン。地域密着型のサロンを目指し、全国で100店舗以上を展開しています。ジェイエステのお客様満足度は、なんと97%!多くのお客様から愛される、高い技術と丁寧な接客が人気のサロンとなっています。

    ミュゼプラチナム

    ミュゼプラチナムは全国185店舗、海外20店舗を展開する業界最大手の脱毛サロン

    ミュゼは2012年創業の脱毛サロン。業界では新しいサロンですが、店舗数では日本一を誇ります。
    ワキとVラインの脱毛が何度通っても100円という業界初の格安プランが有名で、多くの女性から支持されているサロンとなっています。

    ワキ、vio脱毛にかかる料金

    ワキ、vio脱毛を始めるのに気になるのが、その料金。全国展開しているジェイエステ、ミュゼの脱毛プランや料金はどのようになっているのでしょうか。

    ジェイエステティック

    デリケート5プラン 30,000円/4回

    トライアングル上(S)4回
    トライアングル下(S)4回
    Vライン(S)4回
    Iライン(S)4回
    Tバックゾーン(S)4回
    以上がセットになったお得なプランです。

    ワキ脱毛が12回分無料!

    ジェイエステのデリケート5プランをご契約の方はワキ脱毛が12回分無料でついてくるんです!

    ジェイエステでは、5か所のデリケートゾーンを一度に脱毛できる「デリケート5プラン」が人気。vio脱毛だけでなく、Tバックゾーンという自分での処理がとても難しい部分も脱毛できちゃいます。また、デリケート5プランをご契約の方にはワキ脱毛12回分が無料となるサービスも!人気の部位をお安く脱毛できるのはうれしいですね。

    ミュゼプラチナム

    ハイジニーナ7VIO脱毛コース 24,000円

    ミュゼのvio脱毛は7か所の脱毛ができて24,000円!おへその下やVライン上という他店にはない部分も脱毛してもらえるんです。

    ワキ&Vライン脱毛完了コースも無料!

    ハイジニーナVIO脱毛コースの契約特典で、ワキ&Vライン脱毛完了コースが無料!

    ミュゼはvio含め7か所の脱毛ができる「ハイジニーナVIO脱毛コース」が人気。他店では別プランになってしまう、おへその下やVラインの上部分もコースに入っているので、デリケートゾーンまわりをスッキリ綺麗にできます。しかも、「ハイジニーナVIO脱毛コース」を契約すると、ワキ&Vライン脱毛完了コースが無料になる特典付き!何度通ってもいいので、とってもお得です。

    サロンの雰囲気・スタッフ対応

    デリケートな部分を脱毛するからこそ、サロンの雰囲気やスタッフの対応はとっても大事。人気脱毛サロンのジェイエステとミュゼの雰囲気やスタッフ対応はどうなのか、口コミから評価を探ってみました。

    ジェイエステティック

    今までミュゼに通っていたのですが、全然予約が取れなくて、ジェイエステに変えました!!
    ジェイエステは予約も簡単にとれるのでいいですね~♪

    出典:http://okinawasen.web5.jp

    ジェイエステティックは、全国に店舗が多いので、通いやすそうだと思い選びました。最初にカウンセリングしてくれた担当者さんもすごく良い方で、脇の脱毛をお願いしたのですが、他のコースを無理に薦めてくるという事もなく、ここなら気軽に通えそうと思ったのも理由の一つです。

    出典:http://datsu-mode.com

    ジェイエステティックの脱毛は価格も結構リーズナブルで、私にも負担なく続けられる感じでした。担当のエステティシャンも人当たりがよく、気軽に肌のことを相談できました。

    出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

    ジェイエステは予約が取りやすいという声や、スタッフが親身になって相談に乗ってくれるなど、高評価な口コミが多くありました。無理な勧誘も少ないようなので、気持ちよくサロンに通えそうですね。

    ミュゼプラチナム

    ミュゼじゃない脱毛サロンに行ったときに、お店の人の感じがすごく悪くて馬鹿にされてる気がしました。そんなとこには通いたくないので何人か友達が行ってることもありミュゼにしました。ミュゼの人は接客が上手で嫌な思いをすることもありません。

    出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

    よく勧誘がすごい脱毛サロンの話を耳にしますが、ここは全くそんなことはなく、むしろあっさりしています。他の部位も勧められたりするのかなと気構えていたのですが心配の必要はありませんでした。

    出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

    通いやすく安全という面では正解でしたが、予約が取りにくい。最近は一ヶ月に2回通えたりするところがありますが、こちらは数ヶ月に一回なので、短いスパンで何度も通えるようになればさらにいいなと思います。

    出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

    ミュゼの口コミで一番多いのが「接客が丁寧」「予約がとりにくい」という声です。日本一の規模を誇るだけあって、スタッフ教育がしっかりしていることが伺えますが、人気店ゆえに予約の取りづらさがネックとなっているようです。

    脱毛で、快適素肌を手にいれましょ!

    人気の脱毛サロン、ジェイエステとミュゼのワキ、vio脱毛について比較してきましたが、どちらのサロンも特徴がありましたね。あなたは、どちらのサロンが気になりましたか?

    予約の取りやすさならジェイエステ

    ジェイエステは予約が取りやすいのが魅力的。正しい毛周期で脱毛できると、効果が早く出やすいと言われているんです。値段はミュゼより少しお高くなりますが、効率よく通うことを重視するならジェイエステで決まりです!

    値段で選ぶならミュゼ

    ミュゼはキャンペーンでvio脱毛がお安くできるのが大きなポイント。Vラインは満足いくまで何度でも脱毛できるので、お得感が強いんです。比較的時間に余裕があり、予約がなかなか取れなくても問題ないという方は値段が安いミュゼがおすすめです。

    それぞれのサロンの特徴と、ご自分の一番希望されるポイントを比較しながら
    ぜひ、納得のいくサロンを選んでくださいね。
    ワキとvioの脱毛をして快適なお肌が手に入れば、日々の生活もきっと楽しくなりますよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ