記事ID103202のサムネイル画像

大人女子必見!おしゃれなデニムを使った冬のコーデをご紹介!

デニムと言えば、どんなコーデにも合わせる事の出来る素敵なアイテムですね。季節を問わず使えるのもポイントです。では、冬はどんなデニムが人気なのでしょうか?今回は、冬のデニムのコーデをご紹介します。誰もが真似したくなる大人可愛い冬のコーデをご覧ください。

冬はデニムを上手に着こなそう!

デニムと言えば、ジャケットやパンツやバッグなど様々なアイテムで使われています。

皆さんは、どんなデニムのアイテムを持っていますか?今回はこの冬に是非取り入れたいデニムのコーデをご紹介します。

定番!デニムのパンツの冬のコーデ!

デニムのパンツと言えば、たくさんの人が持っているアイテムでしょう。そんなデニムのパンツの冬のコーデをご覧ください。

白ニット✖ダメージデニム

シンプルな白のニットセーターにダメージ感のあるデニムのパンツを合わせました。かっこいい女性らしさが出ています。

デニムジャケット✖デニムパンツ

赤のチェック柄のシャツと合わせた白ニットにデニムのジャケットとパンツを合わせたコーデです。足元にはブーツも合わせて統一感が出ています。

ボーダーカットソー✖ブーツカットデニム

白シャツにブーツカットのデニムパンツ、カーキのブルゾンを合わせたコーデ。秋冬に使えるファッションで大人可愛いです。

ベージュのニット✖ショートデニム

ゆったりしたニットセーターにダメージ感のあるショートデニム。「冬にショートパンツ?」と思うかもしれませんが、カジュアルに着こなせています。

スウェットトップス✖黒デニム

グレーのスウェットトップスに黒のデニムパンツのコーデ。足元には冬に取り入れたい白パンプスを合わせています。

デニムのパンツを合わせた冬のコーデをご紹介しました。スタイルをよく見せてくれるデニムのパンツは、便利なアイテムです。

ワインレッドのニットセーター✖デニム

冬らしいワインレッドのニットセーターにデニムスカートのコーデ。黒タイツを履いて、シンプルで上品です。

冬のかわいいデニムスカートのコーデ!

デニムのスカートも着回しが効くおしゃれなアイテムです。ここではデニムのスカートを使った冬のコーデをお楽しみください。

柄のセーター✖ホワイトデニムのスカート

柄のセーターにホワイトデニムのスカートを合わせました。黒のコートを合わせてモノトーンカラーの冬のコーデです。

白のニット✖デニムのロングスカート

シンプルな黒のニットににデニムのロングスカートを合わせました。スニーカーが生える大人カジュアルな冬のコーデです。

白のトップス✖前ボタンのデニムスカート

白のトップスに黒のコート、前ボタンがおしゃれなデニムスカートの冬のコーデです。すっきりして上品な仕上がりになっています。

ニットカーディガン✖デニムスカート

グレーのニットカーディガンにデニムのスカートのコーデ。腰のグリーンのリボンがワンポイントでとてもカジュアルです。

ここまでデニムスカートのコーデをご紹介しました。デニムと言えばネイビーカラーを想像しますが、白のデニムスカートも可愛いですね。

一枚でおしゃれコーデ!冬のデニムワンピース

続いては、デニムワンピースを着た冬のコーデをご紹介します。一枚でもおしゃれに着れる冬のデニムワンピースをご覧ください。

デニムワンピース✖茶色の靴

袖を折った厚手のデニムワンピースに黒のタイツ、茶色の靴を履きました。モノトーンなファッションでおしゃれです。

ダウンベスト✖デニムワンピース

デニムのワンピースにファーコートを着たコーデです。グレーのニット帽やブーツと合わせて冬にぴったり。

デニムワンピース✖マフラー

前ボタンの付いたデニムのワンピースに柄物のマフラーを巻いたコーデ。スニーカーを合わせてカジュアルです。

ここまでデニムワンピースの冬のコーデをご紹介しました。一枚でさっと着れるデニムワンピースはどれも可愛いですね。

デニムジャケットやデニムシャツも人気!

冬のコーデには、デニムジャケットやデニムシャツも人気を集めています。どんなコーデが人気なのでしょうか?

ニットのセットアップ✖ボアのデニムジャケット

ケーブル編が可愛いグレーのニットのセットアップにボア付きのデニムジャケット。バッグと合わせて冬にぴったりです。

ボーダーニット✖デニムジャケット

ボーダーのニットセーターにデニムのジャケットと黒パンツのコーデです。ボリュームのあるチェック柄マフラーもおしゃれ。

デニムシャツ✖デニムパンツ

デニムシャツにデニムパンツ、アウターにはファーのコートを合わせました。サンダルがワンポイントになっていて可愛いです。

デニムシャツ✖黒のワイドパンツ

袖を折ったデニムのシャツに流行りのベージュのワイドパンツを合わせました。ラフな印象のコーデで冬にぴったりです。

白ニット✖デニムシャツ

デニムシャツに白のニット、黒パンツを合わせたファッション。シンプルで大人カジュアルなコーデがとてもおしゃれ。

ここまでデニムジャケットやデニムシャツのコーデをご紹介しました。アウターとして着たり、中にインして着たりできるアイテムで便利です。

【まとめ】冬のどんなデニムのコーデが好き?

以上、様々なデニムコーデをご紹介しました。いかがでしたか?

デニムは一年を通して季節を問わず使えるアイテムなので、冬もおしゃれに着こなせます。皆さんもお気に入りのデニムのコーデを見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ