記事ID103197のサムネイル画像

【超美人!】モデルのえびちゃん♡結婚しても美しさは健在!

蛯原友里さんといえば、「えびちゃん」の愛称で一世を風靡した超人気モデルですよね。そんなえびちゃんは仕事も順調ですが、私生活でも結婚してとっても充実しているんです。人気アーティストと結婚し、昨年ママにもなっても美しいえびちゃんについて迫ります!

結婚していた!えびちゃんについて

えびちゃんが結婚していたことを知らない人は意外と多いかもしれませんね。
まずはえびちゃんについてご紹介していきます。

えびちゃんのプロフィール

名前:蛯原友里
生年月日:1979/10/3
年齢:36歳
血液型:O型
身長:168cm
出身地:宮崎県
職業:モデル

ちなみにえびちゃんの旧姓、「蛯原」という姓は宮崎県に多い姓だそうです。

人気モデル

えびちゃんはとにかくメディアに引っ張りだこな超売れっ子人気モデルでした。

現在は結婚もしているので、仕事は一時期よりも落ち着いていますがまだまだ活躍しています。

エビ売れ

えびちゃんといえば、身につけたものやメイク品、雑貨、えびちゃんが出演したCMの商品はとにかく売れ、その現象を「エビ売れ」と呼ばれました。

極めつけはマクドナルドのえびフィレオのCMにえびちゃんがでたのですが、あまりの売れ行きで限定商品の予定がレギュラー商品化したほどです。

双子

えびちゃんは双子としても有名です。
えびちゃんの妹は「英里さん」でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍しています。

英里さん

えびちゃんかと思いますよね。
妹の英里さんです。双子なだけあり、そっくりです。

英里さんは、2004年に一般人男性と結婚して2014年に女の子を出産しました。

モデルのえびちゃん

美人なだけでなくスタイルもいいえびちゃんは、モデルとしてとにかく大人気なんです!

TGCも常連

TOKYO GIRLS COLLECTIONも常連のえびちゃん。
いつもにこにこしているえびちゃんはいつでも人気者です。

cancam専属モデル

えびちゃんは、人気雑誌『cancam』の専属モデルを6年もしました。
「えびちゃんOL」スタイルを参考にする女性も多くいましたよね。

Anecam専属モデル

『cancam』を卒業したえびちゃんは『Anecan』の専属モデルになります。
大人の女性へとえびちゃんもモデルとして、ステップアップしていったわけですね。

domani専属モデル

2015年からは『Domani』という雑誌の専属モデルにもなったえびちゃん。

しかし同年、えびちゃんにはとても大きな転機が訪れるのですが、それはまた後ほどお話します。

交際、そして結婚

えびちゃん、実は熱愛報道が出てから結婚までが早かったんですよ。

フライデー

2009年5月にフライデーに熱愛報道されたえびちゃん。
当時人気も絶頂だったのですが、お相手は一体誰なのでしょうか。

ILMARI

えびちゃんの熱愛報道のお相手はRIP SLYMEのILMARI(イルマリ)でした。

なんとILMARIは会って2回目で「結婚しようね」とえびちゃんに言っていたそうです。

プロポーズ

えびちゃんは宮古島の星空満点の海辺でILMARIからプロポーズされました。

その際にILMARIから手作りの指輪を渡され、プロポーズを即答で快諾したそうです。

こうして熱愛報道がでてからなんと7ヶ月後には結婚したえびちゃんとILMARI。

続いてはふたりの結婚式についてご紹介します。

えびちゃんの結婚式

えびちゃんの結婚式はメディアには公開されなかったのですが、とてもおしゃれな結婚式だったようです。

パリの小さなチャペルで

えびちゃんとILMARIは結婚式をパリ近郊の小さなチャペルで行いました。
パリで結婚式をするなんてとてもおしゃれですよね。

古城で披露パーティー

小さなチャペルで挙式をあげたえびちゃんたちは、その後古城で披露パーティーを行いました。
わざわざ海外で結婚式をしたのですから、きっとふたりは結婚式にこだわりがあったのでしょうね。

東京でも披露パーティー

東京でもえびちゃんとILMARIは、新宿にある「アプローズスクエアTOKYO」で結婚披露パーティーを行いました。
パリに行けなかった友人たちもきっと盛大にお祝いしてくれたのでしょうね。

えびちゃんは自分のウエディングドレスをセルフプロデュースしました。
スワロフスキーを随所にあしらったとても「キラキラした気分になれる」ドレスを着たそうです。

その後のえびちゃんについて

妊娠発表

2015年6月4日に第一子を妊娠したことを発表したえびちゃん。

結婚したのが2009年ですから、約6年後に待望の赤ちゃんを授かったことになりますね。

妊婦ランウェイ

えびちゃんのすごいところは妊娠7ヶ月のときにランウェイを歩いていることです。
ヒールを履いているので見ている私たちはヒヤヒヤしますが、えびちゃんは幸せオーラ満開ですね。

男の子のママに

2015年11月4日に男の子を出産したえびちゃん。
前年には妹の英里さんも女の子を出産しているので、姉妹揃ってママとなったわけですね。

結婚してたえびちゃんについてご紹介しました

いかがでしたか?
ママになっても綺麗なえびちゃん。

ママとモデルの仕事の両立は大変かもしれませんが、ぜひえびちゃんには頑張ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ