南米リゾート地が出現!?【今だけ】絶対行きたい”赤レンガ倉庫”

赤レンガ倉庫ってご存知ですか?明治、大正時代に建てられた、時代のある倉庫です。実はこの赤レンガ倉庫、期間限定のイベント・ショップがたくさん!南米リゾート、ミッフィー展、和製かき氷…”今”しか楽しめないモノたちが、あなたを待っています。

”赤レンガ倉庫”をご存知ですか?

横浜赤レンガ倉庫

明治、大正時代に模範倉庫として創建された「横浜赤レンガ倉庫」。関東大震災や空襲を乗り越えたこの倉庫は、時代を感じさせるレトロな建物として親しまれてきました。

赤レンガ倉庫は、実はおしゃれなイベントやお店の穴場。レンガ倉庫の重厚な雰囲気や、開放感のある横浜の港を横目に、ショッピングやイベントを楽しむことができます。

”今”だからこそ楽しめる、期間限定のイベントやお店をご紹介します。

赤レンガ倉庫の期間限定イベント!

RED BRICK Paradise

海外リゾートの雰囲気を楽しめる夏季のイベント。今年は「中南米」をテーマに、自然豊かな空間が赤レンガ倉庫に出現!



2016年7月30日~2016年8月28日

頭上には鮮やかな旗たち。天候や時間帯によって、見られる表情が変わります。

中南米を代表するフードやドリンクメニューも充実。本当に南米に行ったような気分になりますね。

60周年記念「ミッフィー展」開催

ミッフィー展

横浜赤レンガ倉庫1号館で、ミッフィー展が開催されます。ミッフィーの作者ディック・ブルーナの原画や、数々の人形などが飾られる、貴重な展示場です。


2016年7月30日~2016年8月24日

ミッフィー・アートパレード

ミッフィー展を回っていくと、ミッフィーがずらりと並ぶコーナーが。

日本とオランダのアーティストによって飾られた、真っ白なミッフィー60体。アーティスティックで個性豊かなミッフィーが見られます。

中でも注目なのがグッズコーナー。ミッフィー好きにはたまらない、可愛いグッズが満載です。

レンガ倉庫選りすぐり!カフェ&レストラン

BREIZH Café EXPRESS

東京・神楽坂のガレット専門店「ル ブルターニュ」がプロデュースするお店。本場ブルターニュのガレットとクレープを楽しむことができます。

ソバ粉で作るクレープ「ガレット」。中にある卵やハム、きのこやベーコンなどの具と、香ばしい塩入りバターを味わえます。

nana's green tea

抹茶を中心とした日本茶を提供する、和製のファーストフードカフェ。

横浜赤レンガ倉庫店では、限定商品である「大納言あずきと練乳のかき氷」を食べることができます。

見逃せない!多数の期間限定ショップ

赤い靴の女の子

横浜のお土産といえば「赤い靴の女の子」。横浜レンガ倉庫限定の商品もあります。

秘密の苺 MICO E × Chimicrew

苺をモチーフとしたアクセサリー・グッズのショップ。見るだけでも楽しい苺のグッズが揃ってます。

nanaco plus+

本物の飴を丸ごとコーティングした、菓子形アクセサリーたち。ほんのりと上品な色合いで、大人にもぴったりな商品ばかりです。

KUWA KUWA KOBE

マルチな色合いを楽しめる靴専門店、「KUWA KUWA KOBE」。遊び心のあるデザインで、見ても履いても楽しいです。

”今”だけの赤レンガ倉庫!

いかがでしたか?
横浜赤レンガ倉庫には”今”だけのイベントが盛りだくさん!家族や恋人を誘って、休日を思いっきり楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ