記事ID103123のサムネイル画像

銀座で脱毛するなら?人気脱毛サロン3社の人気の理由を徹底分析♪

この夏、銀座で脱毛サロンに通いたいけどどこがいいの?そこで今回は銀座にある人気脱毛サロン「ジェイエステティック」「キレイモ」「ミュゼ」の3社をご紹介♪「ジェイエステティック」「キレイモ」「ミュゼ」の人気の理由を徹底分析!自分にあった脱毛サロンを見つけよう!

露出が多くなるこの季節、ムダ毛が気になる…

女の子にはムダ毛は天敵!
夏は露出が多くなる分、余計に気になりますよね。
みなさんムダ毛処理って大変じゃないですか?

ムダ毛の自己処理って大変ですよね。
脱毛ならそんな面倒なムダ毛とは無縁です!
この際、脱毛してムダ毛とおさらばしませんか?

楽だけじゃない♪脱毛サロンに通うメリットは?

1、お肌への負担軽減

実は自己処理ってお肌を傷つけているって知ってましたか?
カミソリで剃るたびにお肌の角質層を傷つけているんですよ。
脱毛なら角質層を傷つけることはありません。
脱毛サロンの中には施術時に美肌効果のあるジェルを使用しているところが多いので、美肌効果も期待できますよ。

2、時間の節約になる

ムダ毛処理って地味に時間がかかりますよね。
剃り残しがないか念入りに確認したり‥
ムダ毛処理後には保湿をいつもより時間をかけてしたり‥
脱毛に通う時間はかかりますが、脱毛完了したら自己処理をする必要がなくなるので、長い目で見ると時間の節約にもなりますよ。

銀座にある人気脱毛サロンをご紹介♪

銀座にあるお店?

銀座といえば洗練されたお店が多く立ち並ぶイメージがありますよね。
そんな銀座に脱毛サロンも多いのはご存知でしたか?
銀座にある脱毛サロンとだけあって、どのサロンも全国的に有名なサロンばかり。
今回はその中でも銀座で人気のある「ジェイエステティック」「キレイモ」「ミュゼ」について紹介していきます。

ジェイエステティック 銀座店

ジェイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロン。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れています。大手のジェイエステティックなら安心して脱毛を始められますね。

営業時間 平日:11:30~21:00
     土・日・祝日:10:30~20:00

定休日  なし

アクセス  東京メトロ 銀座一丁目駅3番出口より徒歩1分

キレイモ 銀座店

近年オープンしたばかりで比較的新しいサロンで、現在全国に42店舗展開中です。モデルさんや芸能人も多く通っています。予約が取りやすく勧誘のない、極上のリラックスタイムの提供を目指している全身脱毛専門サロンです。

営業時間 11:00~21:00

定休日  なし

アクセス  銀座駅より徒歩3分

ミュゼ 銀座並木通り店(旧 銀座本店)

広告や宣伝で目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?ミュゼプラチナムは店舗数も多く全国に185店舗あります。自宅から通いやすいサロンを見つけやすいですよね。

営業時間 11:00~21:00

定休日  なし

アクセス  地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩3〜5分
     JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩5分

ミュゼ 銀座中央通り五丁目店

営業時間  11:00~21:00

定休日   なし

アクセス   東京メトロ日比谷線 銀座駅から徒歩2分

人気脱毛サロン3社を徹底比較!

銀座で人気の「ジェイエステティック」「キレイモ」「ミュゼ」のサロンについて紹介してきました。
実際にサロンを選ぶとなると迷いますよね。
サロン選びのポイントを比較していきますので参考にして下さね。

人気の脱毛プランと料金体系は?

やっぱり気になる脱毛プラン

サロン選びで重要なのは脱毛プラン。
サロン毎にいろいろなプランがあるので、自分に合ったプランを探しましょう。

ジェイエステティック

【全身フリーチョイス40回脱毛】

116,328円

全身32箇所から自分の気になる部位をチョイスして脱毛出来るプランです。好きな部位、好きな回数を選ぶことができるのでムダ毛の濃い場所は多めに‥など自分に合った脱毛プランを組み立てることができます。顔の部位も細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能です。ジェイエステティックのこのプランは両脇脱毛12回がプレゼントでついてくるのですごくお得なプランですよ。

キレイモ

【スリムアップ脱毛】

月額9,500円

脱毛しながらスリムアップも出来るプラン。スリムアップ成分配合のジェルローションを使用しているので、サロンへ通うごとに体を引き締めてくれ、ツルスベ肌の完璧ボディが手に入ります。顔の脱毛も出来るので、小顔になれるかもしれませんね。脱毛しながらスリムアップできるなんて夢のようなプランですよね。また、初回0円で脱毛出来るのも魅力的です。

ミュゼ

【全身脱毛コースライト】

1回31,500円

気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプランです。人気部位を組み合わせたA・B・Cのコースがあり自分にあったコースを選ぶことができます。また、1回ごとの料金となっているためとても分かりやすく脱毛初心者さんでも安心ですね。両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついていくるので、このプランで気になる箇所はほとんど脱毛出来ちゃいますよ。

気になる脱毛効果の口コミをチェック

心配なのは脱毛効果

せっかく脱毛サロンに通っても効果が出ないと意味がありませんよね。
効果があるのかないのかは実際に通ってる人しかわからないものです。
そこで「ジェイエステティック」「キレイモ」「ミュゼ」に実際に通っている方たちの口コミを比較していきましょう。

ジェイエステティック

料金が安くて選んだのですが、施術を受けてみてコストパフォーマンスが高いと感じました。値段の割に丁寧な施術、効果も実感出来ているので私にとっては十分です。

出典:http://datsu-mode.com

通っていてストレスを全く感じないし、3回通ったら毛が少なくなっているのが分かるようになっています。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックでは脱毛効果はきちんと実感できるという口コミが多かったです。ジェイエステティックに通う方の中には、プランの料金がリーズナブルなので本当に脱毛効果が出るのか疑問を持ちながら始めた方もいるようです。ですが、実際に脱毛してみてきちんと脱毛効果が実感できているのでとても満足しているとの声が見られました。また、施術もすごく丁寧だったという口コミも多くあり、コストパフォーマンスの高さを感じます。

キレイモ

肝心の効果の方ですが、5回通った現在全体的に毛量が減った感じがします。シェイプアップ効果の方はちょっとまだわかりませんが、以前よりも若干引き締まった感じはしますし、肌の感はよくなりました。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛箇所は自由に選べるので、自分が気になった部位をお願いしています。何回か通っていますが、効果もだんだん出始めていて、これからが楽しみです。

出典:http://datsu-mode.com

個人差はありますが、脱毛効果は徐々に現れてくるようですね。また、キレイモではシェイクアップ効果のあるジェルを施術時に使用しているので、そちらの方の効果も気になりますよね?シェイクアップジェルの効果のほうも、身体が引き締まってきた気がするという嬉しい声も多かったですよ。脱毛もジェイクアップも徐々に効果が出てくるので通い続けるのが楽しみですね。

ミュゼ

ひざ下とワキを脱毛しました。6回ほど通っていますが、ワキはもうほとんど完了です。ひざ下はもう少しかかりそうですが、だいぶ毛が薄くなり、本数もかなり減りました。

出典:http://datsu-mode.com

長年の悩みだった脇のポツポツが綺麗さっぱりになりました!これで悩まされることも無くなると思うと感動モノでした。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼも脱毛効果に期待が出来そうですよ。足のスネなどの比較的毛の量が多い箇所は少し時間がかかるようです。ワキ脱毛で有名なのでワキの口コミが多かったのですが、自己処理でできた毛穴の黒ずみもキレイになったという方も多いいらっしゃいました。これでノースリーブなど今まで気にして着られなかった洋服も自信をもって着ることができますね。

銀座でおすすめの脱毛サロンはここ!

銀座で脱毛するならジェイエステティック!

「ジェイエステティック」「キレイモ」「ミュゼ」のサロンを比較してきました。


サロンを選ぶにはまず自分の脱毛したい箇所はどこなのか?を考えてみましょう。
人によってムダ毛の気になる場所は違いますよね。
脱毛するなら自分の気になるところを重点的にしてみませんか?

ジェイエステティックの【全身フリーチョイス40回脱毛】なら自分の気になる箇所をセレクトでき、脱毛回数も部位ごとに自分で決めれるので、気になるところを重点的に脱毛出来ます。水ジェイエステティックのこのプランには着を着るときに気になる脇とVラインはプレゼントでついているので、夏の脱毛にもってこいですね。

この夏はジェイエステティックで気になる箇所を脱毛して、自信をつけましょう!

脱毛サロンに通ってツルスベ肌を手にいれよう♡

夏の可愛い服は露出度高め。
あなたは自信もって肌見せ出来ますか?
脱毛でムダ毛ゼロの肌を手に入れて堂々と肌見せしましょう!
つるすべ肌で夏も数倍楽しくなるはずです。

まずはジェイエステティック銀座店へ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ