キュンキュンする準備はOK?話題の韓国イケメンを徹底調査!

女の子なら誰しも、かっこいい人を見るだけで心躍って、キュンキュンしちゃう…。そんなこと、ありますよね。今回は韓国のアイドルグループの中でも、特別かっこいい5人を、韓国マニアな私の独断と偏見で集めてみました!彼らに恋する準備はOK?

いつ見てもため息が出てしまう…

いつだってかっこいい人は見るだけで心躍って、とってもきゅんきゅんしちゃう。

そんなこと、ありますよね。

今回は、韓国料理と韓国の音楽、ドラマが大好きで韓国人の友だちも多い、そんな私の完全なる独断と偏見で、イケメンだと思う韓国アイドルをご紹介していきたいと思います!

버논 - バーノン from SEVENTEEN

1998年2月18日生まれのバーノン!
本名はチェ・ハンソル。

韓国人のお父様と、アメリカ人のお母様を持つ、レオナルド・ディカプリオ似のイケメン君です。

SEVENTEENというグループではラップを担当しており、その実力は目を見張るものです。

アメリカで生まれ、小さい頃に韓国に来たため英語よりも韓国語を喋る方が楽なのだとか。

いつもニコニコしていて、その笑顔にやられるファンの方も多いはず。

それに加えてファンサービスも素晴らしいため、彼にメロメロになる女の子は続出中です!

[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ VERY NICE(아주 NICE)

彼らの新曲も要チェック!

찬열 - チャニョル from EXO

1992年11月27日生まれのチャニョル。

彼の人懐っこい笑顔と、その顔からは想像できないほどセクシーな低音ボイスが魅力的な彼。

身長も高くてスタイルはばっちし。最近では筋トレにも力を入れているそうで、これからももっとかっこよくなりそうです!

彼の所属しているグループは、あのEXO。

EXOの中でもとってもおしゃべりで、面白くてうるさい子です。

彼は楽器を弾くのが得意で、ギター、ベース、ドラム等何でもこなせちゃいます。

チャニョルは私服センスも抜群で、最近はオーバーサイズを着るのが彼のトレンド。

スタイルがいいから何でも似合っちゃいます。

EXO_Monster_Music Video

EXOのかっこいい新曲も是非ご視聴あれ!

민혁 - ミニョク from Monsta X

1993年11月3日生まれのミニョク!

今では白髪がトレードマークとなっている彼。

厳しいサバイバル番組から誕生したグループ、Monsta Xのメンバーです。

愛嬌がたっぷりあって、人懐っこいのでわんこみたいです…。

たくさん笑ってたくさん泣いて、たくさんスキンシップをはかる彼はまさにわんちゃん。

そして何よりたくさんしゃべります。

MCが得意そうなので、これからたくさんMCのお仕事が増えたらいいですね!

サービス精神旺盛なので、ファンサービスも素晴らしいんです。
こんな笑顔を間近で見たら、数週間放心状態になること間違い無し。

[MV] 몬스타엑스 (MONSTA X) _ 걸어 (ALL IN)

最近出たMonsta Xのこの曲も要チェック!
あと数日で最新曲が発表されるので、そちらも見てみてください。

뷔 - ブイ from BTS

1995年12月30日生まれのブイ。
本名はキム・テヒョンです。

彼はヒップホップアイドルグループのBTSこと방탄소년단(防弾少年團)のメンバーです。

現在はドラマにも出演していて、これからの活躍が期待できそうです。

彼の私服センスもずば抜けてます。

変顔が得意で頻繁にお目にかかれます。
テンションが人一倍高くて、見ているだけで元気になる、そんな彼です。

笑うと口が四角になるのが特徴!

本当に幸せそうに笑っていて、見ていて和みますね…。

[MV] BTS(방탄소년단) _ FIRE (불타오르네)

彼らの新曲も是非ご視聴ください!

성재 - ソンジェ from BTOB

1995年5月2日生まれのソンジェ!

BTOBというグループの末っ子メンバーで、メインボーカルをつとめる彼。
その歌声は透き通っていて素晴らしいです。

いたずらっ子で割とテンション高め。

でもステージ上では、本当にセクシーさとかっこよさがだだ漏れ。

メンバー全員からも、ファンの皆さんからも愛されている、そんな彼です。

最近では「私たち結婚しました」という韓国のテレビ番組に出演中。

Red Velvetのジョイと、女の子なら誰でも憧れるような、ラブラブだけど初々しい、そんな姿を見せてくれています。

BTOB(비투비) - 봄날의 기억(Remember that) M/V

彼らの新曲もチェックしてみてください!

いかがでしたか?

あなた好みのイケメンには出会えたでしょうか?

彼らの顔だけではなく、歌や個性にも是非注目してみてください!

これからもたくさん彼らがかっこいい姿を見せてくれることに期待大ですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す