記事ID103057のサムネイル画像

気になるなら行ってみましょう!最近流行りの脱毛サロンin前橋

脱毛といえば最近CMでも電車の広告でも見かけますよね!夏だし気になる方も多いのではないでしょうか。ここではジェイエステティックをはじめ前橋で人気の脱毛サロンをご紹介します。「ジェイエステティック」「TBC」「ミュゼ」、前橋ガールに人気なのは?

最近噂の脱毛サロン…なんだか気になる。

今年も8月。夏本番ですね。
毎日海やプール、BBQといったイベントに忙しい人も多いのではないでしょうか。楽しい思い出とは別に毎回気になるのがムダ毛の処理。。。夏は特にお手入れの回数も増えるので肌荒れも気になる、そんなあなたに。今年からは噂の脱毛サロンであのムダ毛処理とサヨナラしませんか?

脱毛サロンにはメリットがいっぱい

実は一昔前の脱毛とは違い、最近の脱毛サロンで採用している脱毛方法は痛みが少ないものが主流なんです。また、脱毛サロンはプロのスタッフがいますので、お肌の悩みを相談でき、自分にあった脱毛方法を見つけることができるうえ、アフターケアも充実しているので自己処理よりお肌への負担は軽くなるんです。
また、一番ネックなのは料金問題。脱毛ときくと高額なイメージが少なからずあると思いますが、最近ではリーズナブルに脱毛できるようになってきているんですよ!

前橋で人気なサロンが知りたい!

ではいま前橋では「ジェイエステティック前橋店」のほか、脱毛サロンが複数立地しています。今回は前橋でに人気の3つの脱毛サロンについてご紹介し、料金プランや口コミなどで比較してみたいと思います。

ジェイエステティック 前橋店

<<ジェイエステティック 前橋店>>

住所:群馬県前橋市西片貝町4-16-15
アクセス:東部バイパス沿い戸田書店近く
営業時間:10:30-20:00
定休日:12/31~1/2

創業38周年のジェイエステティック。全身脱毛の他、部分脱毛のコースも豊富です。痛みの少ない冷却ヘッド採用で、脱毛時間もスピーディ!リーズナブルな価格も人気の理由ですね。

エステティックTBC 前橋リリカ店

<<エステティックTBC 前橋リリカ店>>

住所:群馬県前橋市国領町2-14-1 前橋リリカ2F
アクセス:
【電車でお越しの方】前橋駅北口バスターミナル2番乗り場より乗車 「敷島学校入口」下車、徒歩3分 前橋リリカ2F 
【お車でお越しの方】国道17号線沿い 「洋服の青山」向かい 前橋リリカ2F
営業時間:電話予約受付9:00~22:00 (土・日・祝もOK)
※サロン営業時間については電話問合せ
定休日:不定休

エステとしては非常に有名なエステティックTBC。こちらでも脱毛ができます。エステティックのサロンだけあって、効果も期待できそうですよね。

ミュゼプラチナムガーデン前橋店

<<ミュゼプラチナムガーデン前橋店>>

住所:群馬県前橋市小屋原町472-1 ガーデン前橋1F
アクセス:駒形駅北口からバスで約6分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

言わずと知れた日本最大級の店舗数を誇るサロン。破格の価格設定で人気を集めていますね。キャンペーンもよくやっているのでチェックしてから通うとお得に脱毛できると思います。

お得なサロンはどこ?気になる料金・プランのコト

一番気になるのはやはり料金プランですよね。
ジェイエステティック、エステティックTBC、ミュゼプラチナムの料金プランについて比較してみましょう。

ジェイエステティック 前橋店

■ジェイエステティック:全身フリーチョイス40回脱毛

【金額】
現金一括の場合:90,000円(税抜)
24回払いボーナス併用の場合:初回5028円、3100円×19回、ボーナス月のみ13100×4回
【部位】32箇所

ジェイエステティックでおすすめなのが、この「全身フリーチョイス40回脱毛」です。
ジェイエステティックのすごいところは、毛質や毛量に合わせて気になる部位だけを回数設定することができるんです。いまなら一番気になる箇所、両脇脱毛がプレゼントでついているので嬉しいですね!また、顔の部位もジェイエステティックなら可能!
そして、ジェイエステティックの全身フリーチョイス40回脱毛は回数制だから通えない月があっても契約した回数を保証してくれます。

エステティックTBC 前橋リリカ店

■エステティックTBC:全身脱毛プラン

【金額】1回 70,000円/8回 229,800円
【部位】24箇所

こちらはLパーツ(範囲が広い部位、画像の肌色の部分)から12箇所、Sパーツ(範囲が狭い部位、画像のオレンジ色の部分)から12箇所選んで脱毛することができます。
Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換することも可能です。

TBCでは全身24箇所から部位を選んで脱毛することができます。
回数が増える毎に単価は安くなりますので、ある程度の回数を見込めるのであればいいかもしれません。やはりエステサロンですので、脱毛の料金は少し価格設定が高いのかもしれませんね。

ミュゼプラチナムガーデン前橋店

■ミュゼ:美容脱毛完了コース(全身脱毛ライトコース)

【金額】1回31500円/4回 126,000円⇒63,000円(50%OFF!!)
【部位】A、B、Cプランから選択(画像参照)
回数、期限は無制限。

ミュゼはやはりこの価格設定と回数、期限無制限といところがポイントです。
いまなら4回以上の契約で50%OFFのキャンペーンを実施中ですから、かなりお得ですよね。

参考にしたい口コミでの評判!

ではジェイエステティック、エステティックTBC、ミュゼプラチナムの料金体系がわかったところで、口コミも比較してみましょう。

ジェイエステティック 前橋店

最近になって急に手全体が毛深くなってしまったのでキレイにしたいと思ってジェイエステで脱毛してもらうことにしました。ジェイエステなら手だけの脱毛を単発でやってもらえるプランがあったのですぐに申込しました。

ジェイエステ平塚店はさすが大手チェーン店のサロンでエステもやっているお店というだけのことはあり、清潔感・高級感・おしゃれ感が店内にはありました。また接客も一流のホテル並みであり、通っていてとても気分が良かったです。

脱毛は全部で3回お願いし約3カ月通いました。
ジェイエステに通ったおかげで以前のように綺麗な手を取り戻す事ができました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

ジェイエステのたまプラーザ店でフェイシャルエステを定期的に受けています。よく心身ともにリフレッシュできます。もともとインターネットの口コミできたのですが、肌もツルツルになり評判通りです。肌の毛は濃い方なので二、三ヶ月に一回は通っています。たまプラーザ店は、店内が明るく、初めてでも溶け込みやすいスタッフさんばかりです。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

通い始めは、ワキと脚と腕のみの脱毛コースでしたが、その後色んな箇所が気になり初めたので、お腹やうなじ等、次々と処理していきました。通い終わって5年経ちますが、今も毛は生えてきませんし、生えていたとしても、産毛に近いもので、すぐ抜けますので、通ってよかったなと思います。スタッフの方々は、とてもフレンドリーなのでサロンに行くのが楽しみでした。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックのスタッフはフレンドリーで親しみやすいようですね。やはり、脱毛サロンへ行くのは少なからず不安がつきもの。そんな時にスタッフさんの対応で印象はかわってきますよね。

エステティックTBC 前橋リリカ店

体毛が濃い事が昔からコンプレックスでなかでも脇の毛は剃っても抜いても3日後には気になるほどになっていたので脇の毛を脱毛することにしました。他のサロンにも通った事があるのですが、こちらはスタッフの勧誘が強引で少し気になりました。施術に関しては、3回程通いましたが値段が高いという事もあり行かなくなりました。毛はその度に減っている気がしたので、続ければキレイになくなってくれるだろうと思いました。もう少しリーズナブルなら良いと思いました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

足の脱毛を終えてしっかり効果を実感する事が出来たので、以前から気になっていた顔の脱毛も試してみる事にしました。友人がエステティックTBC静岡エクセルワードビル店で顔の脱毛をやっていて、TBCなら老舗でデリケートな顔も安心だと思い行ってみる事にしました。店内はシックで高級感ある落ち着いた雰囲気で、接客に関しては知識がとても豊富で信頼できると感じました。脱毛したのは鼻下・顎・頬・おでこ・フェイスラインの5箇所です。顔は敏感なので不安に思う気持ちもありましたが、機械を当てると温かく気持ちがよかったです。1年で6回行いましたが、自己処理が必要ないくらいツルツルになったので大満足です。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

専業主婦で2児の母です。東京の小平市に住んでいます。大学生だった22歳の時に通い始め、1年ちょっとで終了しました。思春期の頃、弟に言われた「お姉ちゃん、ワキにヒゲがはえてるね」がトラウマで、ずっとワキを脱毛したいと思っていました。アルバイトで資金を貯め、通学に使っていた池袋駅近くのTBCに決めました。店舗もスタッフも雰囲気が良く、リラックスできました。でも、施術はものすごく痛かったです。脱毛後10年経ちますが、1本もはえてきません。満足しています。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

やはりエステが有名なサロンですので、価格が高いという評価がありますね。
しかし効果はあるようで、なかなか口コミ評価は高いようです。

ミュゼプラチナムガーデン前橋店

最初の何回目かまではほとんど効果を感じなかったんですが、足や腕の毛はかなり早い段階から目立たなくなりました。

おなかや胸などのもともと細い毛の部位には効果が出にくいようです。それでも効果にはそれなりに満足しているんですが、施術の時に乗せられるジェルが冷たいのが難点ですね。それが嫌でなんとなく行くときに躊躇します。

ただ、総合的には効果もあったし、ちょっと我慢すればいいだけのことばかりなので、大きな不満はないです。

出典:http://datsumou-navi.net

行きつけの店舗の予約の空きが一切ない。
一週間前での予約なので
以前よりは予約が取りやすくなります
とか言ってたのにこの有り様。
予約のシステムを見直すべき。

出典:http://minhyo.jp

対応がとても遅いです。
担当制なのかわかりかねますが、他のスタッフも明らかにこちらが書類記入済みとわかっている様子なのに無対応。(記入後30分待機、その間声かけも何もなし)横に座られていた方もかなり待たされている様子でした。
1時間〜1時間半所要時間ありとは聞いていましたがそれ以上かかると考えた上で予定を組んだほうがいいと思います。
とりあえずカウセリングにと来てみましたが、通うことはなさそうです。

出典:http://minhyo.jp

大手なので良い口コミも悪い口コミも多いですが、やはり効果はあるようですね。
日本最大級の店舗数を誇るサロンですので、店舗によって異なるとは思いますが、施術後の対応や接客態度に問題があったという口コミもありました。

前橋女子が選ぶサロンはここ!

これまでの料金プラン、口コミを比較した結果、おすすめは「ジェイエステティック」です!
ジェイエステティックのおすすめポイントは以下の3つになります。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

・毛質や毛量に合わせて気になる部位だけを回数設定することができる
・全身脱毛は回数制だから通えない月があっても回数は保証される
・行きたいときに予約がとりやすい

勇気を出してカウンセリングに行ってみよう♡

いかがでしたか?ジェイエステティックはいま初回限定でカウンセリングと1回脱毛が0円で受けられるという脱毛体験のキャンペーンをやっています。
納得いくまでカウンセリングで説明してもらって、さらに脱毛を1回やってもらえるのでぜひ悩んでいる方はいってみてはいかがでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ