記事ID103052のサムネイル画像

綺麗なお肌は脱毛サロンで手にいれるんです♡京都のサロンまとめ

脱毛サロンで綺麗な素肌を手にいれましょう!ここではジェイエステティックをはじめ京都で人気の脱毛サロンを比較してご紹介します。ジェイエステティック、エピレ、キレイモと言ったら聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?京都で脱毛に興味のある方は是非参考に!

綺麗に脱毛したいならサロンがおすすめ

夏になると肌の露出が増えるのでムダ毛のお手入れも気が抜けませんよね!でもムダ毛のお手入れって自分ですると手間もかかるし、仕上がりもきれいにならなくて不満だったりしませんか?きれいに脱毛したいなら断然脱毛サロンがおすすめです♡自己処理では肌への負担が多くかかってしまいますが、サロンで脱毛すればすべすべの肌を目指せますよ‼

京都でおすすめの脱毛サロンは?

ジェイエステティック 京都駅前店

ジェイエステティックは全国に100店舗以上、京都府内には3店舗も展開しています。ジェイエステティックは創業38年というミュゼや銀座カラーよりも長い実績がある大手脱毛サロンなので安心して通えます!

ジェイエステティック京都駅前店の営業時間は10:30~20:00で、休業日12/31~1/2となっています。

エピレ 京都河原町店

エステの老舗TBCプロデュースのもと、「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」と言うお客様の声から誕生したサロンです。施術も痛くないと評判のエピレ。明るくかわいいサロンなので通うのも楽しくなりそうですよね!

エピレ京都河原町店の営業時間は平日11:00~20:00、土日・祝日10:00~19:00となっています。

キレイモ 京都四条河原町店

有名芸能人がメインキャラクターを務めていることでおなじみのキレイモは2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。SNSでも様々な有名人が通っている姿をよく見ますよね!予約が取りやすいと評判で、勧誘のない通って楽しいサロンを全国に展開しています。

キレイモ京都四条河原町店の営業時間は11:00~21:00、休業日は年末年始となっています。

サロンの特徴をみてみましょう!

脱毛サロンって何を基準に選んでいいのか分かりにくくて困りますよね?自分にあったサロンを見つけるためにも、サロンの特徴を把握しておくのがポイントです。これから京都にある脱毛サロン『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』の3社について各項目ごとに比較していきます!

おすすめプランはこれ!お得に脱毛しましょ♪

脱毛サロンによって用意されているプランもさまざま!何を選んでいいのか迷ってしまいますよね。まずは『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』一押しのプランを比べてみました!

ジェイエステティック 京都駅前店

ジェイエステティックの「全身フリーチョイス40回脱毛」は全身32箇所からお好きな箇所と回数を自分で好きに組み合わせることができます!さらに両脇の脱毛はプレゼントとして付くので、回数に含まれずとてもお得です。自分の好みに合わせて調整できるのがうれしいですよね!気になる料金は24回分割払いなら月3100円。現金で一括支払いの場合なら90,000円となっています。

エピレ 京都河原町店

「全身トータルプラン 8回」は全身30部位の中から最大Lパーツ(ヒジ下や上などの広い範囲の部位)12部位、Sパーツ(脇やえりあしなど狭い範囲の部位)12部位の合計24部位を選ぶことができます。さらにSパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回として交換もできるので、部位の選択も自分の思い通りにカスタマイズでき便利です。通常価格は229,800円ですが、8/31までのキャンペーン価格で185,111円となっています。

キレイモ 京都四条河原町店

顔を含めた全身33箇所の「スリムアップ脱毛」が月額9,500円で受けられます。月に一度の来店で月ごとに下半身、上半身の施術を行います。 一回の来店で多くのパーツをお手入れするので通う回数も少なくて済むのがうれしいですよね。施術にはスリムアップ成分を含んだジェルローションを使うので体の引き締め効果も期待できるのがキレイモの脱毛です。

みんなはなんて言ってるの?口コミで比較

脱毛をはじめたらそのサロンとは長いお付き合いになるので、雰囲気の良さは重要ですよね!何度も通いたくなるサロンを選びたいものです。せっかく料金を安く抑えても、居心地の悪いサロンだったら通う気力も失せてしまいますよね。実際に『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』の脱毛を体験した人の意見をそれぞれ比較してみました。

ジェイエステティック 京都駅前店

はじめて通ったエステサロンでしたが、お店の雰囲気もよく、スタッフの対応もとても丁寧です。ひざ下を脱毛してもう9回目ですが、だんだん毛が薄く、また生えにくくなってきたのを実感しました。

出典:http://datsu-mode.com

痛みも少なく、なにより施術後のアフターケアを非常に丁寧にしてくれます。おかげさまで皮膚のトラブルの心配はありません。施術中も何かと話題を振ってくれ、不安にならないよう心掛けてくれています。

出典:http://datsu-mode.com

無理な勧誘もありませんでしたし、スタッフさんはとても丁寧で話しやすく通いやすい雰囲気です。実績も長く信頼できるサロンなので頑張って最後まで通いたいと思います

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックの脱毛はスタッフの対応を評価している方が多いということが口コミからわかります。ジェイエステティックでは脱毛初心者で不安を抱えている人に対しても説明が丁寧で、印象も良く安心感がありますね!ジェイエステティックではアフターケアも丁寧にしてくれるということなので、お肌をいたわりながら通うことができそうです!

エピレ 京都河原町店

スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。光を当てた時の痛みは少しピリっとした感じはありますが我慢できるくらいの痛さです。スタッフの方のお話しがとても楽しいのもあって痛みはあまり感じず、あっと間に終わりました。

出典:http://datsu-mode.com

院内も快適な待合室で、空気清浄機や加湿器が設置されています。音楽もヒーリングで雑誌などが充実していました。

出典:http://datsu-mode.com

担当してくれたスタッフさんがいつも肌の状態など気遣ってくれたので、安心して施術が受けられました。通っている途中から毛が少なくなってきているのが実感できました。

出典:http://datsu-mode.com

安心して施術が受けられるようスタッフの気遣いがちゃんとされていることが口コミから伝わってきますね!待合室の設備も整っているようなので、店舗内の環境もきちんとしている印象があります。

キレイモ 京都四条河原町店

スタッフの方は気さくですが、疑問点を質問すると即座に的確な返答をしてくれるので安心して任せられます。肝心の効果の方ですが、5回通った現在全体的に毛量が減った感じがします。

出典:http://datsu-mode.com

無料だから軽く済ませられるのかなと思ったのですが、カウンセリングも時間をかけてしっかりやってくれましたし、スタッフさんの対応もすごく良くてびっくりしました。その体験で効果も実感出来たので、ここで今全身脱毛をしています。

出典:http://datsu-mode.com

しつこい勧誘もなく、ただ読者モデルの子が多く通っているためか全体的に他のお客さんの年齢層は低いです。サロンの雰囲気も良く、清潔感もあるので初めて脱毛サロンに通う方にはオススメです。予約も毎回必ずとれるので助かっています。

出典:http://datsu-mode.com

カウンセリングの段階から丁寧に対応してくれているようなので安心感があります。しつこい勧誘がないというのもうれしいポイントです。予約も取りやすそうなので、通いやすさは評価できそうですね!

京都女子に一番おすすめなのはこのサロン

ジェイエステティック、エピレ、キレイモどのサロンも人気のある脱毛サロンなので接客に力を入れ、雰囲気が良いことは共通しています!プランを含めた全体で考えると、ジェイエステティックが特におすすめ!料金や脱毛できる部位のバランスが取れているので、全身脱毛までは必要ないけど気になる部位はいくつもあるという方にぴったり♡エピレに比べて半額ほどで脱毛できますよ!

脱毛デビューして綺麗なお肌を手にいれよう♡

脱毛デビューしてツルスベのきれいな肌を手に入れてみませんか?気になったらまず行動!きれいへの近道はジェイエステティックできっとみつかるはず。自己処理の負担から解放されてもっと自由に毎日を楽しく過ごせますよ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ