お手本にしたい!簡単可愛いヘアーアレンジ特集【ミディアム編】

男女共に人気の高いミディアムヘア。そんなミディアムヘアを簡単アレンジでもっとおしゃれにしちゃいましょう!今回は誰にでも簡単に出来る可愛いヘアーアレンジをご紹介します。伸ばしかけの髪にもオススメのヘアーアレンジなので、ぜひお試し下さい。

ミディアムヘアをアレンジでもっとおしゃれに!

絶妙な抜け感が可愛いミディアムヘアは、男性ウケも良いヘアスタイルです。
そんなミディアムヘアを簡単可愛いヘアーアレンジでもっとおしゃれにしてみませんか?

前髪だけでも雰囲気がガラリと変わるミディアムヘア。
前髪次第で大人っぽい雰囲気にも可愛い雰囲気にもなれちゃいます。

そのままでも可愛いミディアムヘアですが、ヘアーアレンジでもっとおしゃれに可愛く変身させちゃいましょう!
今回はミディアムヘアにおすすめの簡単ヘアーアレンジをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい。

では、早速ミディアムヘアにおすすめのヘアーアレンジを見ていきましょう!

ミディアムヘアにおすすめの簡単可愛いヘアーアレンジをご紹介!

ミディアムヘアをヘアーアレンジでもっとおしゃれに大変身!
誰にでも出来る簡単ヘアーアレンジをまとめました。

ヘアーアレンジ①

ざっくり感が可愛いミディアムのポニーテールです。
きっちりとし過ぎずあえて崩すことで抜け感のある大人可愛い雰囲気に!
ヘアゴムを変えるだけでも印象が変わるのでおすすめです。

ヘアーアレンジ②

顔周りがすっきりとした印象になるポンパドールは、華やかさも出るので大人女子にもおすすめのヘアーアレンジです。
キリッとした雰囲気になるのでオフィスにも使えます。

ヘアーアレンジ③

下の位置でまとめたシニヨンヘアーは、ミディアムの方にもおすすめのヘアーアレンジです。
下の位置でまとめることで大人っぽく上品な仕上がりに!

ヘアーアレンジ④

サイドでまとめた髪をくるりんぱするだけの簡単ヘアーアレンジです。
伸ばしかけのミディアムヘアもおしゃれに見えますよ。

ヘアーアレンジ⑤

ミディアムヘアはハーフアップにするだけでとっても可愛いヘアスタイルに大変身!
ゆるふわに巻いた髪が女の子らしくて可愛いですね。
リボンのヘアアクセを付けることでデートにもぴったりのヘアスタイルに!

ヘアーアレンジ⑥

下の位置でのお団子ヘアはミディアムの長さでも簡単に出来るヘアーアレンジです。
ルーズ感を出すことで抜け感のあるおしゃれな雰囲気になります。

ヘアーアレンジ⑦

ミディアムヘアを緩く編んだ三つ編みスタイルがとってもキュート!
帽子を使ったヘアーアレンジも素敵ですね。

ヘアーアレンジ⑧

伸ばしかけのミディアムヘアにもおすすめの簡単ヘアーアレンジ。
ヘアバンドやカチューシャを付けるだけでも可愛くなれちゃいます。
不器用さんでも出来るのでぜひ、お試し下さい。

ミディアムヘアは緩く巻くだけでも可愛くなれる!

ヘアーアレンジは難しくて苦手という方でも大丈夫!
ミディアムヘアは緩く巻くだけでも可愛くなれちゃうんです。
そんなおしゃれで可愛いゆる巻きアレンジをまとめました。

ゆる巻きアレンジ①

前髪なしのミディアムヘアはゆる巻きすることで大人っぽくセクシーな雰囲気に!
ざっくり感がおしゃれです。

ゆる巻きアレンジ②

ミディアムヘアはざっくりと巻くだけでとってもおしゃれなヘアスタイルになります。
くせ毛のようなルーズ感がとってもおしゃれで可愛いですね。

ゆる巻きアレンジ③

ミディアムの長さを活かした外ハネアレンジが可愛い!
決めすぎていないヘアスタイルは大人の余裕すら感じさせます。
コテで外ハネさせるだけの簡単ヘアーアレンジです。

ゆる巻きアレンジ④

ミディアムヘアは、ざっくりと全体を巻くことで抜け感のある雰囲気に!
さらに、かきあげ前髪を作ることで色っぽく大人の女性らしい雰囲気になります。

ヘアーアレンジを分かり易く動画でご紹介!

ミディアムの方におすすめのヘアーアレンジを動画で見てみましょう!
分かり易く解説もしてくれているので、チェックしてみて下さい。

ヘアーアレンジ動画①

こんなにおしゃれなヘアーアレンジがなんとゴム1つで出来ちゃいます!
暑い時期におすすめのアップヘアにチャレンジしてみて下さい。

ヘアーアレンジ動画②

ルーズ感が大人可愛いミディアムの簡単ヘアーアレンジです。
ゴムとピンがあれば出来るので、ぜひお試し下さい。

ヘアーアレンジ動画③

下の位置で結んだお団子ヘアがとっても可愛いヘアーアレンジです。
下の位置なのでミディアムヘアでも大丈夫!
ざっくりとした抜け感のある雰囲気が素敵なので、ぜひお試し下さい。

ヘアーアレンジ動画④

高い位置で作るお団子ヘアもとっても可愛いです。
逆毛を立てることでボリュームが出てより可愛くなりますよ。
ミディアムヘアでも簡単に出来るので、ぜひお試し下さい。

ヘアーアレンジ動画⑤

ざっくりとしたゆる巻きヘアがとっても可愛いですね。
ミディアムでも簡単に出来るおしゃれな巻き方を分かり易く解説してくれている動画です。
オフィスでも使えるヘアーアレンジなので、ぜひお試し下さい。

まとめ:簡単可愛いヘアーアレンジで周りと差をつけよう!

ミディアムヘアにおすすめの簡単可愛いヘアーアレンジをご紹介しましたが、いかがでしたか?
簡単に出来るヘアーアレンジでワンランク上のヘアスタイルを目指しましょう!
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね。

TOPへ