記事ID103010のサムネイル画像

夏本番♪人気エリア町田で見つけた!今話題の美容サロン3選2016

アクセスも便利でショッピングやグルメも充実している町田エリアで話題の美容サロンをピックアップ!今回は「ジェイエステティック,銀座カラー,ミュゼ」ジェイエステティックをはじめ、耳寄り情報や知っておきたい知識を一挙ご紹介いたします!町田で気軽にお肌のケアを♪

夏本番!UVケアちゃんとできていますか?

今年も暑い夏がやってきました!!

梅雨終わって、夏到来!
暑い日々が続いていますよね。
水着に、ノースリーブに、浴衣に、夏限定のファッションも楽しみな季節ですね。
夏といえば肌見せの季節とも言えますね。
肌のお手入れはできていますか?

自信を持ってキレイな肌を見せるなら、やっぱり脱毛サロンがオススメ♪
セルフのムダ毛処理となると、カミソリでじょりじょり剃ったり、一本一本毛抜きで抜いたり・・・。
セルフのムダ毛処理は、肌を傷めるし面倒だし、嫌なことばかりじゃないですか?
でも、脱毛サロンなら、脱毛サロンに通って、スタッフさんにお任せするだけで、キレイな肌を手に入れられちゃう☆
面倒なことは一切ナシ!

今回は町田で人気の美容サロンをご紹介♪

町田にはいろいろな脱毛サロンがあります。
その中でも人気の高い「ジェイエステティック」「ミュゼ」「銀座カラー」をご紹介します!

ジェイエステティック

ジェイエステティック町田店
【住所】
〒194-0013
東京都町田市原町田4-11-13 天野ビル 3F
【アクセス】
JR町田駅北口から徒歩5分
小田急線町田駅東口から徒歩5分
【営業時間】
10:30-20:00
【定休日】
12/31~1/2

とにかくアクセスがいいのがジェイエステティック町田店☆
ジェイエステティック町田店が入っている天野ビルの向かいには、ブックオフがあり、
天野ビルの隣にはラーメン屋があるのが目印となっています!
ラーメン屋とは反対の隣にはスターバックスもあるので、ジェイエステティック町田店で脱毛してから、ゆっくりとコーヒーを飲むのもいいですね♪

ジェイエステティックは、国内の大手脱毛サロンのひとつです。
全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。
ジェイエステティックは創業37年と、ミュゼや銀座カラーといったほかの脱毛サロンと比べても長い歴史を持ったサロンです。

サロンで37年という歴史があるというのは安心できますね!
37年の中で培われた技術や、接客があると思うので、しっかり任せられますね☆

銀座カラー

銀座カラー町田モディ店
【住所】
〒194-0013
東京都町田市原町田6-2-6
町田モディB2F
【アクセス】
小田急町田駅西口からすぐ
JR町田駅北口から徒歩3分
【営業時間】
10:00-21:00
【定休日】
町田モディの休館日に準ずる

商業ビルの中に銀座カラーアンチだモディ店はあるので、ショッピングついでに脱毛できちゃうのが嬉しいですよね☆
2016年2月から、店舗が町田モディの5階から地下2階に移転したのでご注意ください。

銀座カラーの最大の特徴は、脱毛サロンでありながら医療機関と連携しているので、ドクターサポートが受けられるという点です。
また、男性アイドルがイメージキャラクターを務めています。
男性アイドルも出演する、童話・赤ずきんをモチーフにしたユニークなCMも話題となっています♪
ぜひ一度CMの方も見てみてくださいね。

脱毛サロンでありながら、医療機関と連携し、ドクターサポートが受けられるので、より安心して脱毛を受けられるのが銀座カラーのいいところですね!
銀座カラーなら、脱毛初心者でも安心です♪

ミュゼ

ミュゼ町田109店
【住所】
〒194-0013 東京都町田市原町田6-8-1
109町田4F
【アクセス】
JR横浜線 町田駅北口から徒歩1分
【営業時間】
10:30-20:30
【定休日】
元旦

ミュゼ町田109店は、町田109の中にあるので、脱毛してから買い物もできちゃう♪
町田109の近くにはカフェも多いので、ゆっくりすることもできますよ☆

ミュゼは国内に185店舗、海外に20店舗あるフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
脱毛サロンの中でも店舗がかなり多いサロンといえます。
ミュゼは店舗の移動がOKなので、引っ越ししても安心!
店舗が多いから、引っ越し先にもミュゼはきっとあるので、、引っ越し先でミュゼに通い続けられるのがミュゼのいいところ♪

CMもよくやっているのでミュゼはかなり知名度の高いサロンだと思います。
店舗数もNO.1です!
ちなみに町田には2店舗あります☆

町田エリアのサロン♪やっぱり気になるのは料金...

脱毛サロンって料金が高そうなイメージがありますよね・・・!
やっぱり料金体系をしっかり知ってから通いたいですね☆
なので、町田で人気のサロンジェイエステティック、銀座カラー、ミュゼそれぞれの脱毛プランと料金をまとめました!
町田で脱毛サロンに通おうと考えている人は、ぜひ脱毛サロン選びの参考にしてくださいね。

ジェイエステティック

「全身フリーチョイス40回脱毛」

月額3,100円

自分の気になる部位を全身32か所から選んで、それぞれの部位の脱毛回数も選ぶことができます!
顔といっても、おでこ、両頬、口周りなど細かく分かれているので、きめ細やかな脱毛が可能になっています☆
また、両ワキ脱毛12回も付いてくるのでかなりお得!!

銀座カラー

「新全身脱毛コース」

月額9,900円

初月と2か月目が0円!
銀座カラーの全身脱毛は、1年で8回通えるスピード脱毛コースなので、
早くキレイになりたい人にオススメのプランです。
全身22箇所脱毛し放題なので、全身くまなくお手入れできます☆

ミュゼ

「全身脱毛コースライト」

1回31,500円

一回当たりの料金設定なので、料金がわかりやすいのがこのプランの特徴です。
部位によってA、B、Cコースに分かれているので、自分の気になる部分を集中的に脱毛できます!
また、両ワキとVラインを何度でも納得いくまで脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるのでお得感がありますね♪

料金の次に気になる予約状況!

脱毛サロンって予約がなかなか取れないって聞きますよね。
電話がつながりにくいとか、何度電話で空いてる日を聞いても空いてなくて予約できないとか脱毛サロンの予約ってネガティブなイメージが強いです。
本当に予約が取れないものなのか、
町田で人気のサロンジェイエステティック、銀座カラー、ミュゼそれぞれの口コミをまとめます♪

ジェイエステティック

【初回カウンセリング予約】
WEB、電話
【施術の予約】
サロンでの直接予約、電話

比較的予約が取りやすいようです!
それに、初回カウンセリング予約をWEB予約すると、予約の確認の電話をかけてきてくれる丁寧さ☆
施術が始まってからは、WEB予約はありませんが、WEB予約のようにちゃんと予約できているのか不安になることなく、しっかり電話で予約できるので安心ですよ!

銀座カラー

【初回カウンセリング予約】
WEB、電話
【施術の予約】
WEB、電話

銀座カラーは一つの店舗にあるベッド数が多いので、予約が取りやすい環境作りがされています。
店舗数はそこまで多くないですが、一店舗のキャパシティは多いです。
それでも追い付いていないのか、予約が取れないという口コミは多いです…。

ミュゼ

【初回カウンセリング予約】
WEB、電話
【施術の予約】
サロンでの直接予約、WEB、電話、アプリ

予約が取りにくいという口コミが多いです。
でも、施術の時間が大幅に短縮できる新しい脱毛の機械を導入したので、予約は少し取りやすくなったようです♪
新しい脱毛の機械を導入してから、脱毛の効果がなかなかみられないという口コミが多いのも気になります…。
一長一短あるようです。

町田であなたにぴったりのサロンは見つかりましたか?

町田で脱毛するならやはり「ジェイエステティック町田店」ですね!
他のサロンで全身脱毛すると、あまり毛が気にならない部位も脱毛のプランに入っていてもったいないなーなんてことありますよね。
でも、ジェイエステティックなら自分の気になる部位を選んで全身の部位を脱毛できちゃう♪
それに、特に毛が多い場所は回数多めにしたいなという希望だって叶えられるのってジェイエステティックだけですよね☆

この夏は、ジェイエステティック町田店でつるすべ肌を手に入れちゃお!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ