記事ID103009のサムネイル画像

可愛くなりたいなら「お肌」から気にしましょう!脱毛サロンin名古屋

つるすべ肌は可愛くなるために重要なんです!ここではジェイエステティックをはじめ名古屋で人気の脱毛サロンをご紹介します。ジェイエステティック、ミュゼ、脱毛ラボといったら全国でも有名ですよね。名古屋であなたが気に入るのはどのサロン?

「可愛い」のカギはつるすべ肌なんです♡

どんなに着飾っていても、間近で見た肌が残念だとイメージダウンに繋がりますよね。
本当に可愛いと思われる女性の秘密は、肌にあるって知ってますか。
肌が綺麗な女性は、いつも輝いていて人を惹きつける魅力をいっぱい持っています。
美肌になりたい女性に脱毛サロンをおすすめします。

ムダ毛の処理は、女性にとって永遠の悩みの種ですよね。
自己処理で済ませてる女性も多いと思いますが、ちょっと待ってください。
本当に自己処理だけで大丈夫ですか?実は自己処理で肌を傷つけているんです。
自己処理を続けていると、肌にダメージを与えるだけじゃなく毛穴の黒ずみの原因にもなります。

脱毛サロンでの脱毛は、肌のことを考えた脱毛をしてくれるので美肌にも効果があります。
毛穴の奥から脱毛をするので、毛穴の黒ずみも解消され夢のようなつるつる肌になれます。
隙のない綺麗なつるつる肌を目指して、1度脱毛サロンへ足を運んでみませんか。

名古屋の脱毛サロンに通いましょ

全国上位を誇る人口の多い名古屋。繁華街などもあり、いつも多くの人が集まり賑わっています。観光名所や人気のグルメも揃っているので、観光で名古屋を訪れる人も多く人気のある都市です。
いつも人が集まる名古屋市には脱毛サロンもたくさんあります。

おしゃれに敏感な名古屋の女性は、肌の手入れにも敏感です。そんな名古屋の女性が通う人気の脱毛サロンを紹介したいと思います。
今回は、名古屋でも人気のある脱毛サロン「ジェイエステティック」「ミュゼ」「脱毛ラボ」の3店舗について紹介します。

ジェイエステティック 名古屋店

ジェイエステティックは全国に直営店が100店舗以上あり、大阪には4店舗も展開している、国内大手の脱毛サロンの1つです。
創業してから38年の実績を誇るジェイエステティックは、長い歴史をもつ脱毛サロンです。

◆ジェイエステティック名古屋店 店舗情報◆
地下鉄久屋大通駅より徒歩1分。
ジェイエステティックの店舗は名古屋の中心地からも近いので、脱毛のついでにショッピングや食事を楽しむこともできるのが嬉しいですよね。

ミュゼ 名古屋パルコ店

ミュゼプラチナムは国内に185店舗、海外20店舗と店舗数の多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
店舗数と売上共にナンバー1を誇り、口コミでの来店数が多くお客様満足度も高く評価される脱毛サロンです。

◆ミュゼ名古屋パルコ店 店舗情報◆
矢場町駅4番出口より徒歩5分。
ミュゼの店舗は、名古屋パルコ南館内にあるので迷うことなく安心して通うことができます。脱毛のついでにパルコ内で、ショッピングを思う存分楽しむこともできるのでとても便利ですよね。

脱毛ラボ 名古屋駅前店

脱毛ラボは国内のみならず海外にも店舗を展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回断髪脱毛プランまで豊富な脱毛プランが揃い、自分の好みで脱毛をすることができます。
自分に合った脱毛ができ通いやすいと、口コミでも評判のある脱毛サロンです。

◆脱毛ラボ名古屋駅前店 店舗情報◆
JR桜通口徒歩5分。地下鉄「桜通線:東山線」1番出口徒歩3分。
駅からのアクセスが良く、脱毛へ通いながらショッピングも楽しめるので便利です。脱毛ラボ周辺には飲食店も多くありますので、脱毛したあとに食事をして帰ることもできるので嬉しいですね。

おすすめサロン、何がちがうの?

名古屋には脱毛サロンがいっぱいあります。選べるだけ脱毛サロンがあるのは、便利で嬉しいですよね。ですが、どの脱毛サロンが自分に合うのか、他の脱毛サロンとの違いは何か悩んでしまう人もいると思います。
これから脱毛を考えてる人に参考になるように、「ジェイエステティック」「ミュゼ」「脱毛ラボ」の3店舗を比較していきたいと思います。

料金やプランが違うんです!

脱毛サロンへ通うにあたって、料金プランも気になってきますよね。脱毛サロンによって、料金プランも様々な種類があります。
「ジェイエステティック」「ミュゼ」「脱毛ラボ」のそれぞれの料金プランについて、紹介しながら3店舗を比較していきたいと思います。

ジェイエステティック 名古屋店

【全身フリーチョイス40回脱毛】
全身32部位からお好みの部位と回数を選ぶことができます。

例えば支払い回数が24回払い(ボーナス払い有)の場合
初回払い 5,028円
2回目~3,100円×19回
ボーナス月 13,100円×4回

総計116,328円

自分の好みに合わせた脱毛をすることが出来るのでが便利だと思います。
特に部位別でムダ毛の濃さが違うという人は、ムダ毛の濃い部位の脱毛回数を減らし薄い部位の回数を減らすなどの微調整も可能なので嬉しいですよね。両脇脱毛プレゼントと嬉しい特典付きです。

こんな人におすすめです
・全身脱毛はしたいけど、特に気になる部位を集中して脱毛したい人
・脱毛したいけど、一気に支払う予算がないという人

自分に都合の良いプランを作れる自由性の高い料金プランなので、融通が利いてとても便利だと思います。

ミュゼ 名古屋パルコ店

【美容脱毛完了コース】
満足できるまで何度でも脱毛できる、無制限の脱毛コースです。
・両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 2,400円
・両ワキ美容脱毛完了コース 3,600円
・Vライン美容脱毛完了コース 3,600円

こんな人におすすめです
・毛深いので、脱毛効果があるのか不安
・忙しくて時間がなかなか取れないという人
・脱毛の痛いイメージが心配だという人

追加料金が一切発生しないので毛深い人でも満足のいく効果が出るまで、脱毛することができます。
両脇+Vライン美容完了コースの場合は、ミュゼが初めてだという人限定でweb予約された人は100円で脱毛することができるんです!とっても嬉しいですよね。

脱毛ラボ 名古屋駅前店

【月額制パック脱毛プラン】
・全身脱毛48箇所 3,980円
・選べる部分脱毛24箇所 2,980円
・選べる部分脱毛12箇所 1,980円

こんな人におすすめです
・脱毛したいけど、予算がないという人
・脱毛したいけど、途中で辞めたくなった時が不安だという人
・全身まではしなくても、気になる部分だけ脱毛したいという人

月額制ということで、支払いは月払いなので負担が軽いので安心ですよね。自分の気になる部位を、低料金で脱毛できるので主婦や学生さんでも気軽に始められます。

サロンの雰囲気が違うんです!

「ジェイエステティック」「ミュゼ」「脱毛ラボ」それぞれ、スタッフやサロンの雰囲気に違いがあります。脱毛サロンによってどんな雰囲気や特徴があるのか、これから脱毛に行きたいという人には気になるポイントだと思います。
実際に脱毛を体験した人の口コミを元にまとめたので、3店舗を比較していきましょう。

ジェイエステティック 名古屋店

長年の実績を誇る老舗のジェイエステティックですが、ジェイエステティックへ脱毛しに行った人の実際の感想はどんな感じなのでしょうか。口コミをまとめましたので、参考にしてください。

・ちょっとした勧誘はあったけど、親身になって相談に乗ってくれたので感じが良かった
・施術前に美容に良いのでとお茶を出してくれ、リラックスさせてくれた
・施術後のアフターケアを丁寧にしてくれたので、皮膚トラブルもなく脱毛ができた
・感じが良く話しやすいスタッフなので、とても通いやすかった

ジェイエステティックへ実際に脱毛に行かれたお客さんの口コミや評判を見てみると、とても印象が良いと言った口コミが多かったです。
お客さんの立場になり、悩みを聞いてくれるジェイエステティックのスタッフの丁寧な接客ぶりに好印象を受けた人が多かったようですね。
初めて行く場合は、なおさらスタッフの対応によって気持ちが楽になるので嬉しいですよね。

ミュゼ 名古屋パルコ店

顧客満足度の高いミュゼですが、実際サロンへ脱毛に通ったお客さんは満足されたのでしょうか。気になる口コミをまとめました。

・脱毛に大事な知識などを、スタッフさんが教えてくれたので感謝しています
・てきぱきと施術をしてくれて、とても頼りになるスタッフさんでした
・清潔感のある店内と、好感の持てる接客のスタッフさんで安心
・メイクルームも綺麗で、毎回脱毛が楽しくできた

脱毛しに行く立場としては、店内で過ごす時間も楽しく過ごせたら安心ですよね。
ミュゼの店内は清潔感もあり、スタッフの対応も好感度が高く楽しかったといった口コミが多かったです。
メイクルームが綺麗なのは、女子としては気分も上がり通うのが楽しくなりますよね。

脱毛ラボ 名古屋駅前店

豊富な脱毛プランが大人気の脱毛ラボですが、サロンの雰囲気やスタッフの対応はどんな印象なのでしょうか。脱毛ラボで脱毛体験をした人の口コミをまとめました。

・丁寧な施術と気持ちをゆったりさせるトークが魅力的でした
・スタッフが毎回楽しく話してくれるので、退屈せず楽しかった
・個室になっているので、恥ずかしい思いをせずに脱毛ができた
・たくさん話を聞いてくれるので、ムダ毛の相談を気軽にできた

脱毛ラボは完全個室なので、他のお客さんやスタッフの目を気にすることがなく、脱毛できるので嬉しいですよね。
また楽しい接客で脱毛時間も快適に過ごせるのは、リラックスもできるので通うのが楽しくなれて有難いと思います。

名古屋でおすすめのサロンは○○!

「ジェイエステティック」「ミュゼ」「脱毛ラボ」の3店舗を紹介しましたが、名古屋で脱毛するなら「脱毛ラボ」をおすすめします。
脱毛ラボの魅力は、自分スタイルに合わせて受けられる脱毛とその効果だと思います。
無理なく脱毛を始めることができる脱毛プランや、脱毛してる間も楽しく過ごせるスタッフの対応や店の雰囲気が素晴らしいですよね。

また脱毛ラボは最新の連射脱毛マシンを導入してるので、通常の脱毛時間の半分で施術が可能です。施術時間に余裕が出ると、その分予約も取りやすくなるので通いやすくなります。
肌への刺激を考慮した脱毛法で、最大限の効果を実現させるので安心です。

教育制度もしっかりしているのでスタッフの研修もしっかり行い、高い技術力を持っているので安心した脱毛を行うことができるんです。

脱毛デビューして可愛くなろう♡

名古屋にある「ジェイエステティック」「ミュゼ」「脱毛ラボ」を始めとする多くの脱毛サロン。たくさんの人で賑わう名古屋だからこそ、脱毛サロンを選ぶのポイントも色々あります。
自分にあった脱毛サロンを選んで、今年は脱毛デビューしませんか。洗練されたスタッフに任せれば、あなたの肌も見違えるようなすべすべ美肌になれます。
すべすべ肌は「可愛い」の印。誰もが羨むような愛され肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ