記事ID102957のサムネイル画像

欲しいのはすべすべな「天使肌」。札幌の脱毛サロンで手にいれよう

白くてすべすべな「天使みたいな肌」って女の子の憧れですよね!それなら脱毛サロンで手にいれちゃいましょう!ここではエピレをはじめ札幌で人気の脱毛サロンをご紹介します。最近CMなどでも脱毛の文字はよく見かけますよね。札幌にはエピレ、ミュゼがあるんですよ!

今年こそ脱毛をはじめたいんです!

気になったときが、始めどき!

脱毛サロンならプロの手による安心脱毛。サロン未経験女子に役立つ情報です♪

女子の憧れ、すべすべ肌♪天使みたいなキレイなお肌を目指してみたいですよね。
でも、延々と続くムダ毛の自己処理って、とても面倒・・・。そんなときには、脱毛サロンがおすすめです。
脱毛サロンなら、プロの手による施術で、憧れのすべすべ肌になれますよ!

札幌でおすすめの脱毛サロン

札幌市

北海道の中心的な街、札幌。道内でいちばん栄える商業地です。

札幌市内の脱毛サロンは、大小合わせて60軒以上。
きょうはこの中から、業界大手の2社「エピレ、ミュゼ」をピックアップしてご紹介します。
全国に直営店がある、実績ある脱毛サロン2社。札幌市内では、いずれも札幌駅前にお店がありますよ!

エピレ 札幌駅前店

エステティックサロンTBCがプロデュースする、お客様の声から生まれた脱毛サロンです。
会員の100%が痛くないと回答した脱毛法は、オリジナルマシンでの光方式。
施術前には美肌成分配合のジェルを使用するので、美肌と脱毛がいっぺんに叶います。

住所 北海道札幌市中央区北四条西3-1-6交洋駅前ビル8F
アクセス JR札幌駅から徒歩2分
電話 0120-2684-80
営業時間 10:00~19:00 (平日・土日祝)
年中無休

ミュゼ  JR札幌駅前店

ミュゼプラチナムは、国内に185、海外に20の直営店をもつ業界大手のサロン。
毛周期に合わせた、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)のフラッシュ脱毛です。
肌へのダメージを最小限に抑えています。

住所 北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-1 カメイ札幌駅前ビル4F
アクセス JR札幌駅から徒歩3分
電話 0120-965-489
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし

どうして大手サロンがおすすめ?

実績で選んだら、大手サロン

全国で多くの会員が通っているので安心。無料カウンセリングもあります。

せっかくサロンに通うなら、料金・内容とも自分にぴったりの脱毛プランを選びたいですよね。
業界大手のサロンなら、プランが充実!あなたにぴったりのコースが見つかります♪

プランが充実!自分にあった選択をしましょ♪

エピレ 札幌駅前店

「全身トータルプラン8回」コース

気になる部分を集中的にケア。希望にそってカスタマイズできる、自由なプランです。

エピレの一押しプランは「全身トータルプラン8回」コース。
通常価格229,800円(税抜)が2016年8月末までに185,111円(税抜)の特別価格になっています。
全身をLパーツとSパーツに区分するのが、エピレの特徴。
このコースは、最大Lパーツ12部位とSパーツ12部位の合計24部位を脱毛できます。

ミュゼ  JR札幌駅前店

「全身脱毛コースライト」

脱毛の定番「腕と脚」に加えて、気になる箇所を選びます。完全な全身脱毛よりお手軽なプランです。

ミュゼでおすすめしているプランは「全身脱毛コースライト」。腕と脚に加えて、気になる脱毛箇所をプラスできます。
Aプランは、腕と脚、デリケートゾーン。Bプランは、腕と脚、背中やうなじ。Cプランは、腕と脚、胸とお腹。
以上3つのプランから選べます。
料金は6回189,000円。2016年8月末までは50%オフのキャンペーン中です!

利用者の声が聞けるから安心!

頼りになります!口コミ

サロンを利用したから分かること、いろいろあります。各サロンの口コミを調べてみました。

エピレ 札幌駅前店

通い始めて1年、だんだんと毛が細くなってきて考えてみると生えてくるスピードも遅くなってきました。そして現在は1ヶ月に1回剃るくらいの気にならないほどになっています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エピレ 口コミ

VIOは痛いイメージがありましたが、エピレの脱毛は温かさを感じるだけで痛みは特にありませんでした。痛いのはイヤだったので、これなら続けられるなと内心ホッとしました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エピレ 口コミ

エピレは有名だけど予約も取りやすいと聞いたので☆通ってみると、実際予約も問題なく取れています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エピレ 口コミ

脱毛の効果を高く評価する声が多かったです。
痛みがないので、リラックスして施術を受けられる会員さんが多いそうです。
しつこい勧誘がなくて安心、という声もありました。
子どもの脱毛もできる、エピレ。中高生の娘さんと親子で通うママも、けっこういましたよ。

ミュゼ  JR札幌駅前店

六回目以降はほぼ前のように生えてこなくなり、自己処理は必要なくなるほどになりました。ちょうど夏の季節だったので、非常に楽だったことを覚えています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ミュゼ 口コミ

勧誘が酷かったです。キャンペーンだけやるつもりでいったのですが、他のものを勧めてきて今回はやるつもりがないと言ってもずーっと食い下がって勧めてきました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ミュゼ 口コミ

勤務表出てすぐに、ミュゼに予約の電話しても、もう予約でいっぱいだったりします。
私のように不規則な仕事には向いていないのかも知れないです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ミュゼ 口コミ

一定の効果を評価する声が見られた、ミュゼプラチナム。
ただ、予約を取るのが、けっこう激戦のようで、忙しい女子にはちょっと向かないかもしれません。
スタッフにより接客レベルの差が目立つ、という声もありました。

札幌で人気なのはこのサロンなんです♡

トータルで選んだら、「エピレ」

プラン・効果・料金・スタッフ。脱毛サロンはトータルで選びたいですね。「エピレ」なら安心です♪

「エピレ」なら、自分だけのオリジナルにカスタマイズできるプラン、「全身トータルプラン」ですべすべ肌が叶います。
気になる箇所を集中ケア。旅行や結婚式など、大切な予定にもバッチリ間に合います。
サロンでは珍しい、医療機関と提携したドクターサポートがあるから安心。
無理な勧誘がないのも、通いやすいメリットです。トータルで選んだら、「エピレ」で決まりです♡

すべすべ愛され肌を手にいれるなら今年の夏でしょ!

愛され肌で女子力UP!

「エピレ札幌駅前店」で、天使みたいな、思わず触れたくなる素肌を目指しちゃおう♡

水着や大胆なオシャレが気になる夏、すべすべ肌へのスタートにピッタリの季節です。
まずは、無料カウンセリング!気になることをスタッフに気軽に質問できます。
皆さんもぜひ、「エピレ札幌駅前店」で、天使みたいな愛され肌を叶えてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ