記事ID102953のサムネイル画像

【人気脱毛サロン3選】 店内の雰囲気や口コミで比較してみました♪

脱毛サロン激戦区の新宿!人気サロン『エピレ』は新宿本店がありますよ♪『エピレ』新宿本店の店内の雰囲気や口コミを有名サロンのミュゼ・脱毛ラボと比較してみました!脱毛サロンに通えば、面倒なお手入れとサヨナラして、ツルスベ肌を手に入れられちゃいますよ♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

女の子なら誰しも憧れるツルスベ肌。
みんなツルスベ肌になりたいですよね!!
でもムダ毛のお手入れはとにかく面倒・・・!
セルフで処理するとなると、やっぱりカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりですよね。
剃ったり抜いたりすると、肌が荒れちゃったり、カミソリ負けしちゃったり、
なかなかキレイにならないのが悩み。

でも脱毛サロンに通えばそんな悩みを解消できちゃうんです☆
脱毛サロンなら、肌に優しくムダ毛を処理できるから、肌荒れもない♪
サロンに行って、スタッフさんにお任せするだけで脱毛できちゃうんだから、
面倒なことは全くなく、ツルスベ肌を作れちゃう!

新宿にある人気脱毛サロン

新宿といえばアルタ、歌舞伎町などがあります。
お店もたくさんあるのでショッピングするにも便利な街ですよね!
新宿には脱毛サロンもいろいろあります!
特に人気の高いエピレ新宿本店(南口)、ミュゼ新宿南口店、脱毛ラボ新宿店を紹介します☆

エピレ 新宿本店(南口)

とにかく痛くない施術で有名なエピレ。

「もっとリーズナブルなお店がほしい」
「気軽に立ち寄れるサロンがほしい」
「子どもでも利用できるサロンがいいなあ」
といった声から、TBCプロデュースの元で作られたのがエピレです♪
まさにお客様の声を実現したのがエピレなんですね!

ミュゼ 新宿南口店

ミュゼは店舗数が多い脱毛サロン。

ミュゼは、国内に185店舗、海外に20店舗あるフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
店舗が多いので、ミュゼに通っている途中で引っ越しになってしまったとしても安心!
ミュゼは店舗の移動OK☆
きっと引っ越し先にもミュゼはあるので、引っ越し先のミュゼで引き続き脱毛できるんです♪

脱毛ラボ 新宿店

脱毛ラボは国内だけではなく、海外にも店舗のあるフラッシュ脱毛の脱毛サロン。

脱毛ラボは、タイ・香港・シンガポールにも店舗があります。
また、脱毛ラボは月額制プランから一回単発脱毛プランまであるのが最大の特徴!
予算や期間に合わせてプランを選べるので、通いやすいのが嬉しいですね♪

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

とはいっても、サロンの違いってよく分からないし、
どうやって選べばいいのか悩んじゃいますよね。
なので、エピレ新宿本店(南口)、ミュゼ新宿南口店、脱毛ラボ新宿店を
徹底比較していきます!
ぜひ脱毛サロン選びの参考にしてくださいね♪

比較① 店内の様子や立地

脱毛って1回施術すれば終わりというものではなく、
何度か通ってキレイにしていくものなので、通いやすいかどうかってすごく大切!
通いやすくないと、脱毛サロンにいくのが億劫になってしまいますよね。
だから、各店舗のアクセスをまとめました☆

エピレ 新宿本店(南口)

【住所】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-8
東京南新宿ビル6F

西新宿1丁目交差点を駅を背に左折すると、東京南新宿ビルがあります。
1階にトヨタレンタリースがあるのが目印です。
その東京南新宿ビルの6階にエピレ新宿本店(南口)があります。
エピレ新宿本店(南口)は、新宿駅から徒歩2分の駅チカ好立地です♪

ミュゼ 新宿南口店

【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1-7
MSビル9F

南口を出て、目の前にある大きい道路を渡り、右方向に歩いていくと、
カラオケの看板が見えます。
その近くにドコモが1階に入っているビルがあります。
そのビルがMSビルです。
MSビルの9階にミュゼ新宿南口店はあります。
新宿駅から徒歩3分ほどで到着できます。

脱毛ラボ 新宿店

【住所】
東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル8F

新宿駅南口を出て、右に進み、信号の先にファーストキッチンがあるので信号を渡ります。
信号を渡ったら、ファーストキッチンを前にして左の脇を大通りに沿って、ヤマダ電機をこえて150メートル程進むと、新宿幸容ビルがあります。
1階にソフトバンクが入っているのが目印です。
そのビルの8階に脱毛ラボ新宿店があります。
新宿駅から徒歩5分内で着ける距離です。

比較② 脱毛効果

やっぱり一番気になるのは、脱毛の効果ですよね!
せっかく脱毛サロンに通うのだから、
脱毛に通ってみたらあんまり効果が見られなかったなんてことにはなりたくないし。
なので、実際にエピレ新宿本店(南口)、ミュゼ新宿南口店、脱毛ラボ新宿店で
脱毛してみた人の口コミをまとめました☆

エピレ新宿本店(南口)

もともととても毛が多かったのですが、
特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。
通っていって良かったと思っています。
他の箇所も追加を検討中です!

出典:http://minhyo.jp

本日4回目です。友人の紹介で通い始めました。ワキと膝下をやってますが、それこそ男性のひげみたいな真っ黒くて太い毛だったのですがだいぶ気にならなくなりました。
初回カウンセリング時に丁寧に説明してもらった「毛の生えてくる周期」も実感してきました。以前はほぼ毎日お風呂で石鹸とカミソリを使っていましたが今は月に2回使うくらい。
ダメと言われている処理後生えてきた毛がスルッと抜けるのが楽しくてちょっとひっぱってみたりしました。
4回目にして初めて違うスタッフさんがやってくれましたが今回の方もとても感じがよい方でした。

出典:http://minhyo.jp

痛くなくて、今ではほとんど毛も目立たなくなって
良かったと思います。

出典:http://minhyo.jp

さすがエピレ新宿本店!
エピレは痛くない施術で有名なだけあって、「痛くない!」という口コミが多く見られました。
痛みに弱い人でも安心ですね♪
それに、毛の濃い人でも、しっかりきれいになっているみたいです☆

ミュゼ新宿南口店

しかもこんなにヒリヒリしたことない(笑)
痛いし(笑)(笑)(笑)

今までこんなことなかったから
かなり衝撃受けてます。

出典:http://minhyo.jp

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

出典:http://minhyo.jp

以前、別のサロンに通ってた事があるのですが、比べても効果の差がありすぎる。しかも前にしてた事あるので、最初より毛が細いハズ…
あまりにも効果が実感できないので、「強、弱があるなら強で」て言ったぐらい(−_−;)

出典:http://minhyo.jp

痛みが少しあるみたいですね…。
どの部位の脱毛かということにもよると思いますが、痛みを感じることもあるようです。
また、脱毛の効果は個人差がかなりありそう。
最初から効果あるという人もいますが、
ほとんど効果を感じられなかった人もいるみたい。

脱毛ラボ新宿店

契約時にだいたい
6回で毛は減りますと言われてしましたが
全く効果なし。

出典:http://minhyo.jp

肝心の効果ですが、だいぶ毛が減って薄くなりました。個人差もありますが、12回だけじゃ全身ツルツルにはならないと思います。(手入れはかなり楽です)

出典:http://minhyo.jp

効果は通えば通うほど実感できるのにもったいない!

出典:http://minhyo.jp

回数を重ねないと脱毛の効果が出ないようです。
通っていればだんだんと脱毛の効果が出てくる人が多いみたいなので、
根気よく通い続けるしかないですね。
通っているとどんどん手入れが楽になっていくようなので、効果がわかってくるのが気持ちいいですね♪
でも、早めに効果が出てくれると、通うモチベーションにもつながるんですけどね…。

『エピレ』新宿本店が選ばれる理由

エピレ新宿本店(南口)は、サロンの中でもかなりアクセスのよい店舗!
新宿駅から徒歩2分で着けちゃう♪
アクセスがいいから、面倒なことなく通い続けられますよね!
エピレ新宿本店(南口)で脱毛した後に、ショッピングもできちゃう立地も嬉しいですね☆

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

エピレ新宿本店(南口)で、痛みのない脱毛をしてみませんか?
エピレ新宿本店(南口)で脱毛して、早めに効果を実感している人も多いみたい☆
なんとたった4回で毛が抜ける感じを感じている人も!
効果を感じてくると、エピレ新宿本店(南口)に通うのが、なんだか楽しくなってきちゃいますよね♪

今からでも遅くない!
今年の夏は、エピレ新宿本店(南口)でツルスベ肌を手に入れませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ