記事ID102949のサムネイル画像

夏本番!目指せ完全美肌BODY!東京で今熱い脱毛サロン2選2016

観光やグルメ、ショッピングなど様々なトレンドの発祥地東京で今熱い人気脱毛サロンを一挙ご紹介!今回は【エピレ・ミュゼ】から♪エピレを始め各店舗の様々なお得情報や予約に関する情報を徹底調査!東京で今熱い人気サロンで美肌をゲットしましょう!

東京駅近郊お仕事帰りに人気サロンで美肌をゲット!

肌の露出が増える夏。
特に、水着になるときにはムダ毛が気になります・・。
間違った自己処理では肌荒れの原因になりますし、前日に処理しても翌日にはすでにチクチク・・なんてこともありますよね。
そこで!今回は仕事帰りにも行きやすい東京の脱毛サロンを紹介したいと思います。
東京ならショッピングやグルメも楽しめますね。

東京で今話題の人気サロンをご紹介♪

東京といえば、まさに大都会ですよね。
多くの有名店が東京に出店していますし、それは脱毛サロンも同じなのです。
数多くある脱毛サロンの中から、自分にあったサロンを見つけるのは大変ですよね。
そこで、東京で特に人気が高い脱毛サロンをご紹介すると共に、おすすめのプランや各社の予約方法も合わせてみてみたいと思います!
東京で脱毛サロンを探しているなら是非チェックしてみてください。

エピレ

エピレは部分脱毛の料金が安いので誰でも気軽に脱毛することができます。
その上施術中の痛みもなく、TBCプロデュースなので脱毛だけではなく美容にもこだわった施術をしてもらえます。

【エピレ新宿本店 南口】
所在地:東京都渋谷区代々木2丁目7−8 東京南新宿ビル6F
アクセス:新宿駅南口改札から徒歩5分
営業時間:11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日:休館日

近くにおしゃれなカフェなどもあるので、サロン帰りに立ち寄れます。

【エピレ 北千住店】
所在地:東京都足立区千住2丁目26 エクセル 33 4F
アクセス: 西口を出てアーケードの左手側を直進。TSUTAYAの先、エクセル33ビル4F(1Fジーンズメイトと大和証券)
※入口が奥まっております。
営業時間:11:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)
定休日:休館日

エピレ北千住店はJR北千住駅より徒歩3分とアクセス抜群!

【エピレ 池袋店】
所在地:東京都豊島区東池袋1-1-4タカセセントラルビル4F
アクセス:東口 ビックカメラ・カメラ館の左隣りのタカセセントラルビル4F
営業時間:10:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日:休館日

※エピレ池袋店、エピレ池袋サンシャイン店が統合しました。さらに駅に近くなってアクセスが向上しました。
店舗は池袋駅東口から徒歩1分でとっても便利。

【エピレ 渋谷店】
所在地:東京都渋谷区宇田川町20-17NOF渋谷公園通りビル6F
アクセス:渋谷駅から徒歩4分
営業時間:11:00~21:00(平日)09:00~19:00(土日・祝日)
定休日:休館日

駅からのアクセスも良く、渋谷駅には人気店も多いので、サロン帰りにショッピングjを堪能することもできますね。

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多く、CMでもおなじみなので誰もが知っている有名脱毛サロンです。
脱毛初心者でも安心して通えるのが特徴ですね。

【グランアキバ・トリム店】
アクセス:JR「秋葉原駅」の中央改札口から徒歩約1分
営業時間:11:00 ~ 21:00
定休日:休館日

駅からとても近いので通いやすいですね。

【グラン銀座二丁目店】
アクセス:東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」から歩いて約2分
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:休館日

サロンの雰囲気が上品で綺麗です。

気になる料金の方は...

エピレ

全身トータルプラン 8回185,111円

最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位選べます。
エピレでは自分で脱毛部位を選べるのが嬉しいですね。
こちらは8月31日までの割引プランなので、悩んでいる方はお早めに。

「脇は脱毛済み・・」など、部分脱毛を済ましている方におすすめです。
全身脱毛ですが、エピレではパーツを指定できるのが良いですね。

ミュゼ

全身脱毛 ライトコース

1回31500円のところ、4回以上の契約で半額!
通常4回の合計金額126000円が63000円。

8か所以上のセットになっていて、3つのプランにわかれています。
プランによって脱毛箇所が変わるので気になる箇所を選んで脱毛することができます。
更に【ワキ・Vライン脱毛完了コース】が無料でプレゼント!

実際ちゃんと予約って取れるの?

せっかく脱毛しようと思ったのに、いざ予約をしようと思ったら全然空きがない!!
なんて体験をした方も多いかと思います。
「夏までに脱毛したいのに・・。」と、急ぐ方おられると思いますので、予約に関する口コミや予約方法をチェックしておきましょう。

エピレ

予約方法:フリーダイヤル・オンライン予約(24時間)

エピレは店内もきれいで、通いやすいです^^予約も取れなかったことはないですよ!

出典:http://minhyo.jp

エピレでは希望した日、時間帯は今まで100%の確率で予約できました。

出典:http://gkevin.net

勧誘も特にありませんでしたし、エピレでは予約も毎回ちゃんととれるので満足しています。

出典:http://minhyo.jp

エピレは予約がとりやすい!という口コミが多くありました。
他社のサロンで予約がなかなかとれなくてエピレに乗り換えた方も多いようです。

ミュゼ

予約方法:コールセンター・ウェブ予約(24時間)

予約全然とれないー!!!次回が四か月後ってどんだけ人気なんだよー|д゚)
ムダ毛の処理は出来てると思うけど予約取れないのが本当にストレス…。予約システム改善希望!

出典:http://eboshinokokoro.jp

ネットの噂で予約は取りづらいと意見がありましたが、カウンセリングした次の日に予約できました!ラッキー♪

出典:http://eboshinokokoro.jp

時期や店舗によって

春先から脱毛サロンに駆け込む方が多いので夏が近づくにつれ脱毛サロンも混雑してきます。
とくに東京にあるサロンは人気が高いので、予約がとりずらいことが多いんです。
また、店舗によっても混雑状況は違いがあり、東京などの人気スポットは電話で予約状況を確認することをおすすめします。

観光やグルメのついでに東京で美肌をゲット!

東京だからこそ・・!

東京にあるサロンなら、サロン帰りに美味しいグルメを堪能したり、ショッピングしたり、サロンに行くことも億劫になりませんね。
忙しい方は予約が取りやすいエピレ。
部分脱毛したい方はミュゼ。

脱毛サロンによって様々なので、東京近郊で自分にあったサロンを見つけてみてください。
脱毛すれば肌魅せも怖くない!思わず見せたくなるような美肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ