記事ID102937のサムネイル画像

脱毛サロンに行こう!銀座にある銀座カラーってどんな感じ?

銀座カラーと聞いて思い出す場所はやっぱり銀座ですよね♪銀座には銀座本店があるんです♪また、銀座本店以外にも、もう一つ銀座カラーの店舗が銀座にはあります!どちらのほうが予約が取りやすい?他の人気脱毛サロンとも予約状況を比較して、料金プランも比べてみました!

脱毛習慣始めませんか?

定期的に通うことが面倒な気がしてサロンになかなか行く気になれない…という人、いませんか?

毎日の自己処理でどんどんお肌を痛めていますよ。

毎日カミソリを使うということは肌へのダメージが蓄積されて、敏感肌の人でなくても体調によってはカミソリ負けを引き起こすようになってしまいます。

肌荒れを起こしてしまったらせっかくムダ毛がなくなっても自信を持って見せることができなくなってしまいますよね。

もう悩むのはやめて、銀座カラー銀座本店をはじめとする脱毛サロンで脱毛習慣始めませんか?

銀座にあるオススメ脱毛サロン

銀座には大手有名脱毛サロンがいっぱい。

どんなサロンがあるの?
サロンの特徴は?

銀座カラー銀座本店・シースリー銀座店・ミュゼ銀座並木通り店の3社の特徴からどうぞ。

銀座カラー  銀座本店

脱毛完了までの速さが抜群の銀座カラー。
銀座カラーというだけあって銀座本店が存在します。

1年で8回通えるスピードと1回の施術が60分で終わるという高速脱毛に人気が集まっています。

全身22箇所が脱毛し放題で月々9,900円!

今なら初月+2ヶ月目が無料です。

銀座本店ってどんなとこ?

銀座カラー最大の脱毛サロンは銀座本店です。
リラックスしながら施術が受けられる美しいサロン。
銀座本店の高い技術力を誇るスタッフが丁寧に施術してくれます。

銀座本店は他店舗に比べて圧倒的にスタッフ数が多くにぎやかで明るいサロンなんです。

銀座本店に行くには…?

地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口ビル直結、JR有楽町駅からも徒歩5分です。数寄屋橋交差点からは晴海通りを歌舞伎座方面へ進み、1つ目を左へ曲がって並木通りへ。2つ目の角のビル(第1弥生ビルディング)3階です。

出典:https://ginza-calla.jp

シースリー  銀座店

全身脱毛がとっても安い全身脱毛専門サロンのシースリー。

脱毛効果の高い機械を使用していて、シェービングサービスが無料なのがポイント。

特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行されて、無期限で何度も施術を受けることができちゃう安心のサロンなんです。

シースリー銀座店に行くには?

東銀座から・・4番出口もしくはA1出口から地上へ出たら銀座方面に歩き、びっくり寿司を過ぎてカメラ屋さんの角を左折。
300mほど直進しますと左手に薬屋さんがあり、そのビルの4階です。

出典:http://xn--xcke1msccc2592f2x6d.net

ミュゼ  銀座並木通り店

圧倒的店舗数を誇るミュゼ。

その店舗数ゆえに通いやすい場所が選びやすく、webから24時間予約と変更が可能で便利なサロンです。

接客に関しても質が高いと評判。

ミュゼ銀座並木通り店ってどんなとこ?

銀座駅・有楽町駅(JR・地下鉄各線)から近くのサロンです。
世界の名店が勢揃いする銀座並木通りにあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすく、アクセスも良好。落ち着いた雰囲気が人気のサロンです。
銀座・有楽町周辺にお勤めの方、東京メトロ日比谷線「銀座駅」からはこちらのサロンが便利です。

地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩3〜5分
JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩5分

■地下鉄各線 銀座駅をご利用の場合
1)B5出口を出てすぐに右折し、 アルマーニを左手に、晴海通りを約5m直進します。
2)一つ目の信号を左折し、マツモトキヨシ銀座5thビルとCOACHの間にある並木通りに入ります。
3)約5m直進すると、左手にエレベーターが見えるので、9Fのサロンまでお越しください。

出典:https://musee-pla.com

人の集まる銀座、予約はスムーズ?予約の取り方は?

銀座はいつも人でいっぱい。

せっかくサロンに通い出しても予約がなかなか取れなければ意味がありませんよね。

銀座カラー銀座本店&銀座プレミア店・シースリー・ミュゼの予約の取り方&ちゃんと予約が取れるのかチェックしていきましょう。

銀座カラー  銀座本店

銀座カラーの予約には店舗・コールセンターに加えて24時間365日受付けているネット予約の3種類があります。

スピード脱毛により1人あたりの施術時間が短縮され、従来より予約可能枠が3倍にも増加!

今回比較している3社の中で最も予約が取りやすいと思われます。

<どうやって予約するのですか?>

ご契約後1回目はご契約店舗、またはコールセンターにてご予約をお願いしています。
施術2回目以降のご予約は会員サイトからもご予約することができます。

<店舗で予約できますか?>

はい、店舗でもご予約が可能です。
※一部のコースや店舗ではご予約いただけない場合がございます。

<予約の変更・キャンセルは出来ますか?>

店舗またはコールセンター、会員サイトからも、ご予約の変更・キャンセルが可能です。
ご予約の変更・キャンセルは施術前日の19時までにお願いいたします。

<行けなくなった場合はどうすればいいの?>

施術のキャンセルをする場合は、ご予約日の前日の19時までにお知らせください。

<予約が取れない心配はないの?>

多くのお客様にキレイになっていただくため、予約枠の増加、24時間いつでもネット予約、新店舗続々オープンなどを実現し「予約のとりやすさ」に力をいれています。

出典:https://ginza-calla.jp

銀座カラー  銀座プレミア店

銀座カラーは銀座本店の他に銀座プレミア店もあります。

予約は銀座本店だけでなくその都度店舗が選べるので、仕事の合間などに通いたい人にはとっても便利。

シースリー 銀座店

シースリーでは全店、どの店舗にも予約が可能な24h簡単予約システムを採用しています。

シースリーの店舗なら全国どこでも予約OK!
24h予約を受け付けているから便利。

シースリー全店がMyサロンになっちゃうんです。

どこでも予約とは?

<予約はちゃんととれますか?>

お客様のご都合を最大限優先してご予約をお取りいただけるよう誠意をもってご対応いたします。
希望の時間帯・曜日等ある場合はお早目のご予約をおすすめしております。

出典:http://c-3-esthe.com

なんなの シースリー全然予約とれないぢゃんよ腹立つな〜! まいいやGWだしネイルしたし 明日ってか今日ゎマツエクだ

Fri, 01 May 2015 15:19:53 GMT

しかし、ツイッター上では予約が取れない…との口コミも…

ミュゼ  銀座並木通り店

ミュゼは完全予約制サロンで、電話またはwebから予約が可能です。

webでは空き状況の確認や予約の変更も行うことができます。

<希望通りに予約できますか?>

多くのお客様にご来店いただいてるため、店舗の予約状況やお手入れ箇所により、希望通りのご予約を承れない場合もあります。あらかじめご了承ください。

<いつもと違う店舗で予約できますか?>

はい、可能です。転勤やお引越しなどで遠方に行かれる場合でも、問題ございません。

<予約のキャンセルはできますか?>

予約のキャンセルは会員サイト、またはコンシェルジュデスクにて承ります。キャンセルをされる場合には、なるべくお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

出典:https://musee-pla.com

最近はだいぶ予約も取りやすいです
正直な話、サービス開始当初のミュゼはまだWeb会員サイトもありませんでしたし、コールセンターと店舗の間の連携も全く取れていなかったため、増え続ける会員の数に対応しきれていないという感じがありました。

そのせいもあって、2008年から2010年ぐらいにかけてのミュゼの評判はけして良くはありませんでしたね。

しかし最近は店舗の数も増えて来ましたし、コールセンターや店舗の受付担当の方やエステティシャンの方の練度も上がって来ているため、サービス全体の質が向上しているように感じます。

ですので、もしあなたがまだミュゼで脱毛を始めていないのなら、周りの口コミや評判などは一旦忘れて一度カウンセリングを受けてみることをおすすめしますよ。

出典:http://museededatumou.com

ミュゼいつも予約取り忘れてまんぱん なんでこんなに予約取れないのw 電話しよっと

Sun, 31 Jan 2016 23:12:58 GMT

やはりミュゼは予約がとれなくて困っているとの口コミを多数発見しました。

店舗数が多く通いやすそうに見えてなかなか定期的に通うというのは難しいようです。

予約も◎銀座カラー・銀座本店、銀座プレミア店はとてもおすすめ

いかがでしたか?

どのサロンもweb予約などを採用し、予約のとりやすさには工夫しているようですね。

その中でもダントツに工夫をこらしているのが銀座カラー!

スピード脱毛が可能なため、1人あたりの施術にかかる時間が少ないので予約枠が3倍増加!というのは予約の取りやすさに大きく影響しますよね。

銀座でサロンを選ぶなら、銀座カラー銀座本店&銀座プレミア店で決まりですね☆

今すぐ行動開始!

カミソリ負けで出せない肌なんてもったいない!

今すぐ銀座カラー銀座本店の予約をして、自己処理習慣から解放されちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ