記事ID102933のサムネイル画像

通いやすさも抜群!大阪に4店舗!全身脱毛人気サロン『銀座カラー』

大阪に全身脱毛人気サロン『銀座カラー』が3店舗もあるのをご存じですか?今回は、大阪にある人気サロン『銀座カラー』『エタラビ』『キレイモ』の店舗や料金プランをご紹介します!脱毛サロンは通い続けることが大切です。自分にあったサロンを見つけて楽しく通いましょ♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

可愛い女の子に必須のツルスベお肌はどうやって手に入れる?

街を歩く可愛い子たちはムダ毛の悩みなんてなさそうですよね。私もツルスベ肌になりたいよ~。でも、自己処理だとなかなかキレイにならない...みんなどうしてるの?
実はそのツルスベお肌は脱毛サロンでてにいれてるかも?!
そのまま自己処理を続けていると、肌を傷つけ色素沈着や乾燥で肌が黒ずみザラザラになってしまう可能性があります。
脱毛サロンに通えば、面倒なムダ毛処理から解放されて、ジョリジョリ感のない綺麗なお肌が手に入ります。

大阪にある人気脱毛サロン店舗

大阪は言わずと知れた西日本最大の都市。近畿圏から大阪に通勤、通学してる方も。

食文化や方言、芸能など文化的にもユニークで魅力ある街。大阪人だけでなく、大阪が大好きで頻繁に買い物や食べ歩きに来ている方も多いのでは?
そんな大阪には人気の大手脱毛サロンの店舗がたくさんあります。

銀座カラー

銀座カラーは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

★梅田曽根崎店
営業時間  平日  12:00~21:00
      土日祝 10:00~19:00

★梅田新道店
営業時間  平日 12:00~21:00
      土日祝 10:00~19:00

他大阪府内2店舗

エタラビ

エタラビといったら大人ラグジュアリー!内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですね!非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。

★茶屋町店
営業時間  10:00~21:00
定休日   不定休

★グラン梅田店
営業時間  10:00~21:00
定休日   不定休
 
他大阪府内6店舗

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国42店舗展開中です。

★心斎橋駅前店
営業時間  11:00~21:00(年末年始除く)

★梅田店
営業時間  11:00~21:00(年末年始除く)

他大阪府内2店舗

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

大阪で全身脱毛が人気の3店舗を徹底比較!!

今から脱毛するなら部分脱毛よりも 全身脱毛 がおススメです。
なぜなら、部分脱毛を数カ所するよりも初めから全身脱毛のプランを選んだほうが時間もお金も節約できるからです。各サロンから安い全身脱毛のプランがいろいろ出ていて、どれを選んでいいのか悩みますよね。
そんなあなたに、大阪で全身脱毛が人気の『銀座カラー・エタラビ・キレイモ』を料金プランと口コミ情報から比較します。 

比較① 料金プラン

では、各サロンのおススメプランをご紹介します。

銀座カラー

『新・全身脱毛コース 月額9,900円』
・初月+2か月 0円
・1年間で8回通えるスピード脱毛
・22箇所脱毛し放題

銀座カラーでは、こちらの『新・全身脱毛コース 月額9,900円』がおススメです。
今ならキャンペーンで初月+2か月 0円とお得になっています。
銀座カラーの特徴は、1回の施術時間が60分と短く、1年間で8回施術が受けられるので短時間、短期間に脱毛を完了することができます。また、施術時間が短く24時間ネット予約が可能なので予約も取りやすく、買い物ついでや仕事の帰りにも通える点が良いです。

エタラビ

『真360°脱毛プラン 月額9500円』
・コラーゲンジェルをたっぷり使用
・脱毛部位全身26部位
・リネン類の衛生管理がホテル並み

エタラビでは、こちらの『真360°脱毛プラン 月額9500円』プランがおススメです。
こちらは月額9500円で全身26部位脱毛できます。コラーゲンジェルを使用してお手入れしてくれるので脱毛と同時に美肌も手に入れられるかも!エタラビはお店の内装や雰囲気にこだわりがありサロンに通いながら非日常的な気分が味わえます。

キレイモ

『スリムアップ脱毛 月額9500円』
・初回0円
・スリムアップしながら脱毛できる
・顔脱毛も可能

キレイモでは、こちらの『スリムアップ脱毛 月額9500円』プランがおススメです。
キレイモで使用する保湿ローションには痩身になれる成分が入っていて、塗ることで身体を引き締めてくれるので、脱毛と同時にスリムアップもできるようになっています。
こちらは初回0円のキャンペーン中です。

比較② 店舗雰囲気・スタッフ対応

せっかく脱毛サロンに通うなら、気分よく過ごしたいですよね。お店の雰囲気やスタッフの対応など、各店舗どんな口コミがあるのでしょうか?

銀座カラー

スタッフさんみんなが一致団結をしているというか仲が良さそうな感じが伝わってきて、アットホームなサロンでとても雰囲気が良かったです。

出典:https://ginza-calla.jp

私が通っている梅田曽根崎店のスタッフさんは、いつも丁寧な接客と対応をしてくれるし、施術中の会話もすごく楽しいので、毎回通うのがとても楽しみです。

出典:https://ginza-calla.jp

施術はとても気持ちがよく、フェイシャルエステに来ているみたいでした。

出典:https://ginza-calla.jp

どこの店舗のスタッフも接客教育をしっかり受けているため質の高いサービスを提供しているようです。また、部分脱毛の場合でも勧誘されなかったという口コミもあり、勧誘が少ないという感想が多かったです。

エタラビ

脱毛したのに肌が潤っていてびっくりしました。静かで居心地のよさも抜群でした!

出典:https://www.e-laby.com

すごい高級感があってスパに行ったような感じで癒されます。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

初めての脱毛サロンでしたので、料金のことや脱毛の痛みに不安がありましたが、優しいスタッフさんが丁寧に説明をしてくれましたので安心しました。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

こちらはこだわっているだけあり、施術のお部屋や内装、設備が綺麗という声が多いです。
施術後お肌がしっとりするという声も多いですが、施術の時の痛みが気になるという声もありました。

キレイモ

美容院に月1でいく感覚で気軽に通えるし、スタッフの方もみんな親切で優しいです。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

強引な勧誘ではなくあくまでサラッとですが他の部位もおすすめされました。丁寧にお断りしたらそれ以上は何も言われませんでしたが少し気まずかったのでこの評価です。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

ムダ毛が濃いのが悩みだったけどたった1回でかなり薄くなり効果を感じてます!

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

キレイモは設備が新しくて綺麗。白を基調にしていて清潔感があるという声が多いです。
コチラの店舗は脱毛時にジェルを塗らない施術のため、冷たくなくて良かったという声とジェルがないとフィット感がなく効果が心配など施術に好みが分かれているようでした。

大阪で全身脱毛するなら銀座カラー♡

大阪にある人気サロン『銀座カラー』『エタラビ』『キレイモ』の店舗や料金プラン等ご紹介しましたが自分の希望に合ったサロンははみつかりましたか?
脱毛サロンは一定期間通わなければ効果が持続しません。途中でやめてしまってはもったいないですよね。
そのために大切なことは”通いやすさ”です。
・施術時間や脱毛完了までの期間が短く予約が取りやすいこと。
・大阪の店舗の口コミ評判が良いこと。
脱毛サロンに通うストレスが少なく、来年の夏に間に合うサロンなら『銀座カラー』がおススメです。

大阪にある『銀座カラー』店舗

『銀座カラー』は大阪に4店舗出店しています。どの店舗も駅から近く便利な場所にあります。自分の都合に合う店舗はありましたか?

銀座カラー 梅田曽根崎店

住  所:大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24曽根崎東ビルディング 7F
営業時間:平日 12:00~21:00  
     土日祝 10:00~19:00
梅田駅(阪急、阪神、地下鉄御堂筋線)、地下鉄谷町線東梅田駅、地下鉄四つ橋線西梅田駅、JR大阪駅から地下街「ホワイティうめだ」を通り、イーストモール7-75を上がってすぐの「曽根崎東ビルディング」7階にあります。JR東西線北新地駅からもアクセス可。

銀座カラー 梅田新道店

住  所:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア 9F
営業時間:平日 12:00~21:00  
     土日祝 10:00~19:00
地下鉄谷町線東梅田駅7番出口徒歩4分、地下鉄JR東西線北新地駅出入口1徒歩5分、御堂筋を淀屋橋方面へ進み、梅田新道交差点を左折、「梅新スクエア」9階にあります。

銀座カラー 心斎橋店

住  所:大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-5-5アーバンBLD心斎橋 3F
営業時間:平日 12:00~21:00  
     土日祝 10:00~19:00
地下鉄御堂筋線心斎橋駅C階段7番出口徒歩1分。御堂筋ブランド通り沿いアップルビルの中、アメリカ村入り口のビル「アーバンBLD心斎橋」3階にあります。地下鉄長堀鶴見緑地線心斎橋駅、地下鉄四つ橋線四ツ橋駅からもアクセス可。

銀座カラー 天王寺店

住  所:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F
営業時間:平日 12:00~21:00  
     土日祝 10:00~19:00
各線天王寺駅徒歩4分。駅を出て、あびこ筋を阪神高速14号松原線の方角へ直進。道路を挟んで右手側にある、あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル)4階にあります。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

今から『銀座カラー』で脱毛を始めて、来年の夏にはツルスベお肌をGET!!
うっとりするツルスベお肌を思い切り肌見せして、周りの男子を魅了しよう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ