記事ID10289のサムネイル画像

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の今迄の髪型は?(ショート~)

タッキー&翼の今井翼さん。その眼の強さは時にきつい印象を与える事もありますが凛々しさとカッコよさを与えます。
メニエール病により休養を余儀なくされて不安と戦いながらの日々であったでしょうけども無事復帰されてさらにこれから期待されている彼の今迄の中で髪型はどんなだったのでしょうか

目の強さと凛々しさが印象的今井翼~まずはプロフィールから

今井翼

生年月日 1981年10月17日

出生地 神奈川県

血液型 A型

1995年にジャニーズ事務所に入所。滝沢秀明と屋良朝幸とは同期で入所日が同じ。
2002年9月に滝沢秀明とユニット「タッキー&翼」を結成。

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の髪型①ショート

今井翼の髪型①ショート①

刈りこんでいる所もあるのかしら。

今井翼の髪型①ショート②

オールバックにしてるのかな
髭まではやしていると実年齢よりも上に見えて落ち着いた感じに見えてしまいそうです。

今井翼の髪型①ショート③

固めて前髪も短し、横は刈り込んでるのが最近の流行ですかね。

今井翼の髪型①ショート④

上にあげた髪がワイルド感引き立ててますね。

今井翼の髪型①ショート⑤

ショートでは割と髪を固めているのが多いです。

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の髪型②ふんわりショート

今井翼の髪型②ふんわりショート①

前髪をおろした状態も似合いますね。

今井翼の髪型②ふんわりショート②

後ろに跳ねている髪。男らしい感じ。

今井翼の髪型②ふんわりショート③

前髪が眺め後ろも少し伸ばして似合っています。

今井翼の髪型②ふんわりショート④

ふんわり自然な感じ。

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の髪型③ロング

今井翼の髪型③ロング①

肩まで伸びた後ろ髪がすごい似合います。

今井翼の髪型③ロング②

前髪を伸ばしてオールバックかな
あまり長くは伸ばさないのかしら。

今井翼の髪型③ロング③

後ろ髪だけ伸ばすのは好きなのかしら。

今井翼の髪型③ロング④

トップからふんわりといった感じですかね。

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の髪型④髪色はどんなのが?

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~黒

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~黒①

自然な色合いの黒髪。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~黒②

少し強い感じの黒髪。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~黒③

パーマもかかっていて、ワイルド感と力強さが増したように見えます。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~黒④

笑顔になるとちょっとやんちゃな感じもでてきますね。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~黒⑤

黒髪でもやや長い方がきつさや柔らかさ両方魅せれそうですが。

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~金髪

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~金髪①

金髪短し、でも凛々しくてかっこいいです。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~金髪②

根元が少し伸びたのか黒髪が出始めてますね。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~金髪③

タッキーと一緒の所ですが、黒の混じった金髪。

目の強さと凛々しさが印象的今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~茶髪

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~茶髪①

こげ茶に近いかしら。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~茶髪②

明るい茶色。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~茶髪③

黒交じりの茶髪。
髪の羽具合こういう髪型も珍しいかしら。

今井翼の髪型④髪色はどんなのが?~茶髪④

前髪も降ろして、ヤンチャさと凛々しさと合わさった雰囲気に感じます。

大人の魅力を増していく今井翼のこれからにも期待

メニエール病の為休養していましたが昨年12月18日深夜の『今井翼のto base』でラジオ復帰し[、12月31日のジャニーズカウントダウンライブで歌やダンスを披露しステージ復帰を果たした。

ラジオ
・翼のto base(文化放送)
・MORNING STEPS 「今井翼のGO!GO!BayStars」(FMヨコハマ)


辛い時期を乗り越えた分体を大事にしながら、頑張って行ってほしいなと願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ