記事ID10287のサムネイル画像

乃木坂46の秀才!秋元真夏の通っている大学は?私服や可愛い画像!

乃木坂の愛されキャラ「まなったん」こと秋元真夏さん。そんな秋元真夏さんは小学校から大学まで女子校!?大学はフェリス女学院!?乃木坂で1番2番を争うほどの頭の良さ!これを見れば秀才で可愛いまなったんこと秋元真夏さんのファンになること間違いなし!

秋元真夏のプロフィール!

愛称 まなったん、まなつ
1993年8月20日 (21歳)
埼玉県出身
B型
156cm

性格は優しく、ド天然。本人曰く、「見た目とは裏腹に意外と粘り強くて我慢強いんですよ~っ!」。

出典:https://48pedia.org

中学・高校・大学と女子校に通っている。

出典:https://48pedia.org

秋元真夏の通っていると噂されている大学・フェリス女学院って!?

あの桐谷美鈴さんが通っていた大学とも知られています。

フェリス女学院大学は頭が良いのか?と気になる方もいるでしょうが

実際偏差値50程度だそうです。ですが女子大学ということで

本当に秋元真夏さんが通っているのであれば

秋元真夏さんのイメージが上がりますね!

フェリス女学院は、キリスト教の信仰に基づく女子教育を行うことを建学の精神としています。
フェリス女学院大学の学則第1条にも、「キリスト教を教育の基本方針となし、学問研究及び教育の機関として、女子に高度の教育を授け、専門の学問を教授研究し、もって真理と平和を愛し、人類の福祉に寄与する人物を養成することを目的とする」と明記されています。

出典:http://www.ferris.ac.jp

さらに、フェリス女学院は「For Others」という教育理念を掲げています。これは、建学以来の永い歴史のなかで自然に人々の心の中で形をなし、学院のモットーとして受け継がれるようになったものです。
この言葉は「他者のために」と訳すことができます。自分やちかしい人だけではなく、より広い視野から他者の存在をも考えに入れて、他者のために行動することを、本学で学ぶ一人一人が受け継いでいます。

出典:http://www.ferris.ac.jp

キリスト教の学校ということなので秋元真夏さんはキリスト教なのでしょうか?

秋元真夏さんがフェリス女学院大学に通っているのは本当!?

真夏に初?質問!
前のブログで思ったんやけど
真夏ってクリスチャンなの?

A.違うよ~♪
学校がたまたまキリスト教
なんです(((っ・ω・)っ

出典:http://blog.nogizaka46.com

先ほどはあまり確証がない。という雰囲気で書きましたが

こちらの記事をたまたま見つけました。

このことから秋元真夏さんがキリスト教の学校に通っているというのは分かりますね。

女子大学に通っていると噂の秋元真夏の可愛い画像!

まなったんと言えば「ずっきゅん」です!

仕草がとってもかわいい!秋元真夏さん

こんなこと言われたら落ちますね!☆

女子大学に通っていると噂の秋元真夏の可愛い私服!

INGNIとsnidel。

私服は大人っぽい秋元真夏さん。

足がとっても細い…!

これからの秋元真夏さんは…?

フェリス女学院大学に通っていると噂される秋元真夏さん。

次世代トークアプリ「755」の新CM発表会が17日、都内で行われ、アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未が出席。商品のPRとともに、CM撮影の裏側などについてトークを繰り広げた。

出典:http://www.crank-in.net

 CMでドーナツを食べるシーンがある秋元は、撮影時に8個食べたことを明かし、「普段、乃木坂のときはあまり食べ過ぎるなと言われるので、ここぞとばかりにいっぱい食べました」と笑顔を見せる。一方、橋本は「『春は眠いよね』というセリフを言うときに、どうしてもおばあちゃんっぽくなってしまって、5回くらい撮り直しました」と苦笑いを浮かべた。

出典:http://www.crank-in.net

大学に通いながら乃木坂46の活動をがんばるまなったんこと秋元真夏さん。

そんな秋元真夏さんをこれからも応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ