記事ID102802のサムネイル画像

来夏までに脱毛したいなら今!愛知県の銀座カラーでスピード脱毛。

愛知県内で通える脱毛サロンをお探しなら、銀座カラーがおすすめ。1年で脱毛完了できるスピード脱毛が人気なんです。来夏に間に合わせるなら、まさに今始めるのがベスト!同じく愛知にあるミュゼプラチナムのプランもご紹介していますので、銀座カラーとあわせてご検討下さい。

愛知で脱毛サロンをお探しの方へ

ムダ毛で困ったり恥ずかしい思いをした経験はありませんか?
脱毛サロンに通えば、ムダ毛処理の煩わしさから解放されるだけでなく、肌へのダメージを抑えながら綺麗なツルスベお肌を手に入れることができます。

脱毛はしたいけど、どのサロンがいいのかわからない…
そんなあなたに、愛知県内のおすすめ脱毛サロンをご紹介します。

1年でスピード脱毛できる銀座カラー 愛知の店舗をご紹介

愛知で脱毛しようと考えているなら、イチオシは銀座カラーです。
銀座カラーは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。
赤頭巾ちゃんや動物が登場するなど、ユニークなCMでも話題ですね。

銀座カラー名古屋栄店

住所:愛知県名古屋市中区錦 3-7-12
   錦クリスタルビル 9F
営業時間:平日12:00~21:00  
     土日祝10:00~19:00
ベッド数:9台
駐車場: 無

銀座カラー名古屋駅前店

住所:愛知県名古屋市中村区
   名駅4-26-22 名駅ビル 8F
営業時間:平日12:00~21:00  
     土日祝10:00~19:00
ベッド数:11台
駐車場: 無

銀座カラーの特徴

銀座カラーにはどんな特徴があるのでしょうか。皆さんの口コミから探っていきましょう。

1年で綺麗になれるスピード脱毛。効果もバツグン!

銀座カラーのスピード脱毛を半信半疑でやってみたら、毎回の施術で脱毛の実感ができるからビックリしました。価格はリーズナブルなのに、脱毛効果が高くて腕はツルツル。1年でキレイになった!

出典:https://ginza-calla.jp

やはり何と言ってもスピード脱毛。1年間に最大8回脱毛できるため、脱毛完了までの期間が短いことが喜ばれています。
また、IPL脱毛という脱毛方法を採用しており、ムダ毛に直接光のエネルギーが作用するので脱毛効果が高いという声が多いようです。

1回の施術時間が短く、予約が取りやすい。

銀座カラーは他のサロンに比べて予約が取りやすいと聞いたので行ってみると、本当に予約が取れて安心。しかも施術が1回60分位で終わるので、忙しい私にもピッタリでした!

出典:https://ginza-calla.jp

銀座カラーなら24時間インターネットで予約できるので、自分の都合に合わせて予約が取れます。1回の施術にかかる時間も短いため、仕事帰りや買い物ついでにも寄ることができます。

さらに、銀座カラーでは保湿ケアにも積極的に取り組んでいます。料金体型も明朗会計で表示料金以外はかかりません。
口コミでの評価が高く、友人の紹介で通い始める方が多い人気のサロンです。

銀座カラーは全身脱毛のプランがおすすめ

銀座カラーで脱毛するなら全身脱毛のプランがおすすめです。
せっかく脱毛するなら全身ツルスベお肌になりたいですよね!
「全身脱毛は高くて敷居が高い」というイメージがあるかもしれませんが、それはちょっと前の話です。部分脱毛を数カ所しようと考えているなら思い切って全身脱毛を選んだほうが安く済むかもしれません。
銀座カラーなら格安の月額制プランがあるので、支払いも楽々です。

銀座カラーで人気の全身脱毛プランをご紹介します。

「新・全身脱毛(全身22か所/月額9,900円)」

全身脱毛が月額1万円以下でできる上に、月額コースの場合なら2ヶ月目まで0円というお得なプランです。こちらは顔以外のほぼ全身を隈なく脱毛することができます。
こちらのプランは、とにかく早く全身の脱毛を完了させたい人におすすめです。

「全身パーフェクト脱毛(全身22か所+顔2か所/月額12,800円)」

こちらは上記のプランに顔と鼻の下の2か所を追加したプランで、同じく月額コースなら2か月目まで0円というまたまたお得なプランです。
彼の顔が近くに来た時、顔の毛が気になって恥ずかしいという方、身体だけじゃなく顔も一緒に綺麗にしたいという方におすすめです。

「全身ハーフ脱毛 (8か所/月額7,700円)」

こちらは、全身22カ所から8カ所が選べるコース。
スタンダードチョイスとデリケートチョイスからそれぞれ4ヶ所選んで脱毛できます。
全身脱毛したいけど予算に余裕がない方、気になる箇所だけ脱毛したい方などにおすすめのライトコースです。

ミュゼプラチナム 愛知県内の店舗をご紹介

銀座カラーの他に愛知で人気の脱毛サロンといえば、ミュゼプラチナム。
国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
店舗が多いので、自分住んでいる地域の通いやすい店舗を選ぶことができます。

★名古屋パルコ店
愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1
名古屋パルコ南館10F
★グラン栄店
愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6
ビーコムサカエ8F
★金山店
愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9
長谷川ビル5F

ほか6店舗

愛知で通えるミュゼプラチナムのイチオシプランは?

「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース(回数無制限2,400円)」

こちらは両ワキとVラインの脱毛が、回数も期間も無制限。
しかも、初めての方ならWEB予約限定でたったの100円で脱毛できるんです!
表示料金以外に追加料金はかかりませんし、スタッフにノルマがないので無理な勧誘もなく安心して通えます。
自分で処理しにくいワキとVラインだけ脱毛したいという方や、肌が弱くていきなり全身は心配という方におすすめです。

自分に合ったプランを選ぼう

全身脱毛に強い「銀座カラー」と、部分脱毛が安い「ミュゼプラチナム」の2店のおすすめプランをご紹介しました。

脱毛サロン選びで大切なことは、自分がどこの部位を、どんな風に脱毛したいのか(早く脱毛したいのか、とにかく安く脱毛したいのか等)をよく考えてから、各脱毛サロンのプランを比較検討して選ぶことです。
自分にあったサロン選んで、ストレスフリーで通いましょう。

来夏へ向けて、今すぐサロンへ出かけよう!

愛知の皆さん、自分に合った脱毛サロンを選んで思わず触りたくなるような魅惑のボディーを手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ