記事ID102782のサムネイル画像

池袋サンシャインで手にはいる。夏モテを叶えてくれる脱毛サロン特集

夏に向けて脱毛サロンに通う予定はないですか?脱毛サロンの脱毛はキレイに脱毛できるだけではなく、簡単にモテ肌が手に入ります。今回は池袋サンシャインにある銀座カラーなどサロンを紹介します。サンシャインにある銀座カラーなど自分にあったサロンで賢く脱毛しましょ。

すべすべボディは女の子の憧れ

花火にプール、海や旅行など夏は楽しいイベントがたくさんですね。
だけど、露出も増えてムダ毛が気になる・・なんて思っていませんか?

そんな悩みも脱毛をすれば解決します!
オシャレな女子が集まる池袋サンシャインシティの脱毛サロンでキレイな肌になりましょう♪

池袋サンシャインで憧れ肌を手に入れませんか?

常に多くの人で賑わっている池袋サンシャイン。
ショッピングだけでなく食事や映画、プラネタリウムなどがあり1日中楽しめる施設です。

そんな池袋サンシャインの近くに人気の脱毛サロンの「権座カラー」と「ミュゼプラチナム」があります。
池袋サンシャインの近くなら脱毛に通うのも楽しくなりますね。

脱毛サロンでは、脱毛はもちろんですが同時に肌もキレイになります。
脱毛前後のケアで肌が明るくスベスベになるので、一石二鳥ですね。

池袋サンシャイン周辺にあるおすすめ脱毛サロンをご紹介!

池袋サンシャインで女子力UP♪

多くの女性に人気の池袋サンシャイン周辺には、人気脱毛サロンも多数あります。
その中でも注目の「銀座カラー」と「ミュゼプラチナム」を紹介します。

銀座カラー

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店

男性アイドルがイメージキャラクターをつとめる銀座カラー。
赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMが印象的ですね。
銀座カラーではあらゆる肌質の方や、肌トラブルにも対応できるドクターサポートが付いています。
肌が弱くて脱毛は諦めていた人も安心して、脱毛することが出来ますね。

<銀座カラー 池袋サンシャイン通り店>

住所:東京都豊島区東池袋 1-3-6 山手ビル 7F
営業時間:平日 12:00~21:00
    土日祝 10:00~19:00
定休日:年中無休

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム 池袋サンシャイン通り店

ミュゼプラチナムは国内185店、海外20店と多くの店舗があるので、自宅や会社の近くで通う時に選びやすいです。
池袋サンシャイン通り店も、駅から徒歩4分とアクセス抜群です。
痛みの少ないフラッシュ脱毛を、高い技術力のスタッフが行ってくれるので、安心ですね。

<ミュゼプラチナム 池袋サンシャイン通り店>

住所: 東京都豊島区東池袋1丁目13-4 JTB池袋ビル別館4F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

料金プランで比較!

銀座カラー

銀座カラー人気の親全身コースは全身22ヵ所を脱毛し放題のお得なプランです。
特徴は1年間で8回通えるので、早くキレイになり、自己処理の負担も少なくてすみます。
初月+2ヵ月目も0円のキャンペーンを行っているので、お試し感覚で脱毛が始められますね。

<銀座カラー 新全身コース22部位>

両ワキ、両ヒジ下、両ヒジ上、両手の甲・指、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下、両足の甲・指、えり足、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、ヒップ奥、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Vライン(iライン)

ミュゼプラチナム


人気の箇所をセットしたそれぞれのプランから選べます。
1回あたりの料金でわかりやすく、気軽にしやすい脱毛ですね。
今なら、両脇+vライン美容完了コースが付いているのでお得です!

<ミュゼ 全身脱毛コース>

Aプラン・・・●両ヒジ上●両ヒジ下●両ヒザ上●両ヒザ下●両手の甲と指●両足の甲と指●トライアングル上●トライアングル下●Iライン●ヒップ奥

Bプラン・・・●両ヒジ上●両ヒジ下●両ヒザ上●両ヒザ下●両手の甲と指●両足の甲と指●背中(上)●背中(下)●襟足

Cプラン・・・●両ヒジ上●両ヒジ下●両ヒザ上●両ヒザ下●両手の甲と指●両足の甲と指●胸●お腹

効果で比較!

銀座カラー

私は夏仕様で脱毛したいので、銀座カラーのVライン脱毛をファーストチャレンジで申し込んだんですが、この美肌潤美の保湿ケアがすごくよくて、肌がすごいつるつるになったので、脇も足も。。。と今考えているところです。

出典:http://www.super-datsumo-esthe.com

背中の脱毛に興味を持っていたんですが、サロンですると結構高いし、自宅ではできないし・・・とあきらめていました。
銀座カラーさんは本当に良心的です。ファーストチャレンジでとりあえず脇を試してみましたが、スタッフさんがすごく気持ちいいです。親切だし、所作も丁寧で、見ていて安心です。
料金も良心的だし、ここなら、背中を頼んでもいいかな、と思っています。

出典:http://www.super-datsumo-esthe.com

脇のムダ毛処理をしたいなーと思っていたんだけど、サロンは高いし、どうしようかと思っていたとき、銀座カラーのことを知りました。体験コースが安すぎで、もうこれしかない!とすぐに電話して予約しましたよ(笑)スタッフさんもとっても親切で、処理も短時間でさっと終わるので、すごく気軽です。脇がきれいになってくると、他のところもやりたくなっちゃいます。

出典:http://www.super-datsumo-esthe.com

銀座カラーは、脱毛効果が感じられスタッフの対応も良いという口コミが多くありました。
リーズナブルな体験コースをしてみて、契約する方も多くいるみたいですね。
施術前後の保湿ケアでお肌もキレイになっているのを実感できるようで、嬉しくなりますね。
銀座カラーへのその他の口コミで、店内がキレイ、施術時間が短くて楽などもありました。

ミュゼプラチナム

とにかくとても安い価格で両脇の脱毛にだったのでとてもお得感がありました。
施術も丁寧で、ほとんど勧誘もないので、安心して通うことができます。両脇とも満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でしたし大満足です。

出典:http://datsumou-navi.net

最初の何回目かまで効果を感じなかったんですが、足や腕の毛はかなり早い段階から目立たなくなりました。おなかや胸などのもともと細い毛の部位には効果が出にくいようです。施術の時に乗せられるジェルが冷たいのが難点ですね。それが嫌でなんとなく行くときに躊躇します。ただ、総合的には効果もあったし、ちょっと我慢すればいいだけのことなので、大きな不満はないです。

出典:http://datsumou-navi.net

ワキを低価格で契約させていただき、効果を実感できたのでひざ下に挑戦。ひざ下は6回契約でほとんど自己処理を必要としなくなりました。店内はきれいで、待ち時間はほとんどなくスタッフの方もほとんどが感じの良い方でしたので、満足しています。

出典:http://datsumou-navi.net

ミュゼは豊富なプランと低料金で色々だ脱毛ニーズに答えてくれますね。
口コミからも安くて始めやすいワキ脱毛で効果を感じられたので、他の部位も契約したとありますね。
その他の口コミからも、勧誘が無かった、店舗が多くて選びやすかったなどありました。

池袋サンシャインで出会うモテ肌

いかがでしたでしょうか?
池袋サンシャイン周辺の人気脱毛サロン「銀座カラー」と「ミュゼプラチナム」を紹介しました。

全身を低料金で脱毛したい方には「銀座カラー」
気になる部分を自分に合った回数で行いたい方は「ミュゼプラチナム」がおすすめです。
自分に合ったプランを見つけて、理想のスベスベ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ