記事ID102779のサムネイル画像

全身脱毛おすすめサロン♡人気3選【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOK?脱毛サロンなら面倒なお手入れなしで、スベスベお肌になれちゃいますよ♡今回は、曽根崎にある人気脱毛サロン【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】を料金プランや口コミで比較しました!曽根崎で全身脱毛するなら『銀座カラー』がおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

夏になると、海やプールに行く機会も増えますよね。
そんな時、1番気になるのがムダ毛の処理。
自分でした脱毛処理は、肌がすごく傷むし、きちんと処理が出来ていなくて、ところどころムダ毛が残っていたり、黒ずんでしまったりと実は残念な状態になることが多いですよね?

可愛いを作ってくれる、脱毛サロンに通ってみませんか??
脱毛サロンでの脱毛は、びっくりするくらい簡単で綺麗になります。
どこに出かけても、ツルスベ肌を自慢出来ちゃいますよ!!

曽根崎にある人気脱毛サロン

大阪北区にある曽根崎は、大阪梅田駅まで歩いて10分のところにあります。
大阪の中心である梅田まで近いので、ショッピングや若者に人気のカフェなどにもすぐに行くことが出来るんです。
曽根崎は、飲食店が多く繁華街として大変賑わっています。
そんな曽根崎で人気の脱毛サロン『銀座カラー・エタラビ・キレイモ』を紹介しますね。

銀座カラー 梅田曽根崎店

●銀座カラー 梅田曽根崎店

大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 7F
【営業時間】 平日 12:00~21:00
       土日祝 10:00~19:00
【定休日】 なし

エタラビ グラン梅田店

高級感のある内装と、衛生管理が徹底している為、非日常的な気分を味わえる脱毛サロン『エターナル・ラビリンス』です。

●エタラビ グラン梅田店

大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア2F
【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 不定休

キレイモ 梅田店

2014年にオープンし、現在全国42店舗展開している新しい脱毛サロンです。
予約が取りやすく勧誘のない、通って楽しいサロンがモットーの『キレイモ』です。

●キレイモ 梅田店

大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5F
【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】 年末年始

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

脱毛サロンには興味もあるし行ってみたいけど、いろんな店舗があって、いろんなプランがあるので、迷っちゃいますよね。
それぞれのサロンによって、特徴のあるプランがあります。
ここでは、大阪曽根崎でも人気の『銀座カラー・エタラビ・キレイモ』を比較していきますね。

比較① 料金プラン

銀座カラー

●新・全身コース 月額9,900円

銀座カラーが初めての脱毛の方にお勧めしている『新・全身コース 月額9,900円』プラン。
22箇所脱毛し放題のうえ、初月+2か月目0円なのが凄くうれしいですね。
気になるところをどんどん脱毛してもらえますよ。1年間で8回通えるスピード脱毛です。

銀座カラーは、スピード脱毛なので、あまり時間をかけず早く綺麗になりたい人にお勧めです。

エタラビ

●真360°脱毛プラン 月額9500円

エタラビで大人気の『真360°脱毛プラン』 
全身(26部位美肌脱毛)を、たっぷり配合されたコラーゲンジェルを使用して、しっかりとお手入れしてもらえます。
エタラビでは、内装の高級感と、ホテル並みの衛生管理の元で施術が行われるのでとても安心できます。
全身(26部位美肌脱毛)・月額9500円という価格も嬉しいですね。

高級感を味わいながら、ゆっくりとした気持ちで全身を脱毛してもらいたい人にお勧めです。

キレイモ

●スリムアップ脱毛 月額9500円プラン

キレイモのスタンダードプラン『スリムアップ脱毛 月額9500円プラン』
スリムアップ脱毛とは、お肌の引き締め効果のある保湿クリームでマッサージをしてもらえるので、スリムアップしながら脱毛が出来るんです。
初回0円。顔脱毛もプランに含まれているので嬉しいですね。
顔脱毛の部位は(鼻・鼻下・あご・あご下・おでこ・もみあげ・両ほほ)です。

スリムアップ効果を期待する人や、顔脱毛を希望する人にお勧めです。

比較② 店内の雰囲気や立地

銀座カラー 梅田曽根崎店

銀座カラー 梅田曽根崎店
大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 7F
アクセス:東梅田駅より 徒歩4分

銀座カラー梅田曽根崎店内は、シンプルで清潔感の溢れる明るい店内です。
スタイリッシュな内装です。

エタラビ グラン梅田店

エタラビ グラン梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア2F
アクセス:JR北新地駅より 徒歩3分
      梅田駅より 徒歩5分

エタラビの内装は、高級な家具が置いてあるのが印象的です。
落ち着いた店内で、ゆったりとした気持ちになれます。

キレイモ 梅田店

キレイモ 梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5F
アクセス:梅田駅より 徒歩4分

キレイモの店内は、写真のように、明るく清潔感のある病院のようなイメージでいいですよね。
キレイモの可愛いロゴがとてもキュートですね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

全身脱毛するなら、新・全身コースの銀座カラーをお勧めします。
全身22箇所を脱毛し放題で、気になる部分をどんどん脱毛してもらっちゃいましょう。
初月+2か月目0円なので、予算がなくても今すぐに始めれちゃいますね!!

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

脱毛は、基本長い期間がかかるので、思い立ったらすぐにチャレンジしましょう!!
銀座カラーに通えば、つるつるのお肌を手に入れることが出来ちゃいます。
予約はネットからでも出来るので、今すぐに脱毛始めませんか!!

せっかく脱毛するのだから、楽しく通い続けられるサロンを選びたいですよね。
銀座カラー梅田曽根崎店に通って、全身ツルスベ肌を手に入れて、女子力をどんどん上げましょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ