記事ID102765のサムネイル画像

ムダなお手入れはもういらない!脱毛サロンでツルスベ肌に♡

九州最大の繁華街天神。そんな天神にある全身脱毛が人気のサロン【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】の料金プランや口コミをまとめてみました♪銀座カラー天神店なら、あなたに合ったプランが見つかるかも...♡まずは無料カウンセリングへ行ってみましょう!

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

女子の憧れ、ツルスベ肌♡

面倒な自己処理がなければ、プライベートのリラックスタイムが充実します♪

水着、ワンピース、真夏のウェア、などなど。素肌を見せる機会って、けっこう多いですよね。
ムダ毛の自己処理に悩んでいる女子も多いのではないでしょうか?
でも、プロフェッショナルの手による脱毛なら、まかせて安心! 脱毛サロンに通う女子が全国で増えています。

天神にある人気脱毛サロン

福岡市の中心部、天神エリアには、九州地区最大の繁華街が広がっています。
天神にはオフィスや商業施設が集まり、平日も休日も多くの人でにぎわっていますよ。

天神エリア

繁華街としては九州最大!ソラリアやPARCO、イムズなど、大型商業施設が建ち並びます。

天神は福岡市内で最も脱毛サロンが多いエリアです。業界大手の3つの脱毛サロンがそろっています。

銀座カラー 天神店

銀座カラー

ちょっとユニークな広告が人気。、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。

「銀座カラー」では、安全で効果が高く、痛みが少ない、IPL脱毛方式を採用しています。
保湿ケアも施術に含まれ、赤ちゃんのような素肌を目指せる脱毛サロンです。

「銀座カラー 天神店」
住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル 4F
アクセス 地下鉄空港線天神駅2番出口から徒歩3分 西鉄福岡駅から徒歩6分
営業時間 平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
年中無休

キレイモ 天神店

モデルやタレントが多く通う脱毛サロン、「キレイモ」。脱毛しながら全身を引き締めるスリムアップ脱毛が人気です。
月1回の来店で2回分の施術ができる脱毛方式を採用。効率よく全身脱毛ができます。
天神の西通りに面しています。

住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-53 天神吉田ビル2F
アクセス 西鉄福岡駅北口から徒歩5分 空港線天神駅から徒歩7分
営業時間 11:00~21:00
定休日 年末年始

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

サロンに通うなら、全身脱毛!

気になる部分を全部キレイに♡サロンに通うなら、すべてコミの全身脱毛がオススメです。

せっかくサロンに通うなら、この機会に気になる部分をすべてキレイにしちゃおう!全身脱毛がオススメです。
でも、サロンによってプランは多種多様。迷ってしまいますよね。
ここからは、全身脱毛に定評がある3つのサロン『銀座カラー・エタラビ・キレイモ』を比較してみましょう!

比較① 料金プラン

料金プランを研究しましょ♡

サロンごとに、脱毛プランと料金をチェック。納得できるサロンを選びたいですね!

サロンごとに異なる脱毛プランは、申込み前に要チェック!
脱毛できる部位とオプションの有無も、注目するポイントですよ。

銀座カラー

「新・全身脱毛コース」

全身22箇所が脱毛し放題!施術前と後には保湿ローションでお肌をケアします。

銀座カラーでいちばん人気は「新・全身脱毛コース」。月額9,900円(税抜)です。
こちらは1年間で8回通えるスピード脱毛のプラン。早くスベスベ肌になりたい♪という希望を叶えてくれます。
初めてご利用のかた限定で「初月+2か月 0円」のキャンペーンもあります。

キレイモ

「スリムアップ脱毛」

キレイモで最もスタンダードなプラン。全身33箇所に対応。業界初のスリムアップ脱毛です。

キレイモのオススメは「スリムアップ脱毛」月額9500円(税抜)です。
スリムアップ成分が含まれたジェルローションを使用する、業界初の脱毛方式です。
キレイモの「スリムアップ脱毛」では顔脱毛もOK!
2016年7月現在、初回0円のキャンペーンを実施中ですよ。

比較② 脱毛効果

口コミで脱毛効果をチェック!

実際にサロンに通った人だけがわかる情報を調べてみました。各サロンの口コミ、頼りになります!

銀座カラー

私は現在も銀座カラーに通っていますが、まずサロンがとても綺麗という印象があります。白を基調とした内装と銀座カラーの特徴でもある赤い色が入った店内は居心地がよく、ポップで可愛らしいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラー 口コミ

脱毛効果は10回を越えた辺りから、ツルツルになってきたと、実感しました。自己処理が必要では無くなったのは、8回を越えたときでした。毛深い私でも、意外に早く効果を実感できたことは、嬉しかったです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラー 口コミ

サロンに通う前に、カウンセリングをしてもらったのですが、サロンスタッフの方がとても親切で、細かな説明をしてくれたり、分かりやすくプランの説明や肌の状態のチェックをしてくれました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラー 口コミ

アクセス抜群の立地が好評な、銀座カラー。
学校や仕事帰りに寄って、サクサクと脱毛計画を進めることができた!という声がありました。
着実な脱毛効果が高く評価されているようです。

キレイモ

全身脱毛でも、特に顔脱毛が気になっていてキレイモにたどりつきました。
キレイモは、他の脱毛サロンより顔の脱毛範囲が多いです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモ 口コミ

脱毛サロンというと勧誘というイメージが強かったのですが、キレイモは契約の勧誘を一切しないで私のペースを乱さないでくれたので、気に入って契約しました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモ 口コミ

予約時間ピッタリに行っても、受付のスペースで待たされることがあるので、何とも居心地が悪いです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモ 口コミ

全身脱毛に顔の脱毛とフォトフェイシャルが含まれる点が、高く評価されているキレイモ。
でも、若いスタッフが多く、スタッフによっては落ち着かない印象を受けることもあるようです。
相性のよいスタッフに出会えればラッキーですが、そうでない場合は残念な時間を過ごすことになってしまいます。
せっかく通うサロン、気分よく過ごしたいですよね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

トータルで選んだら「銀座カラー」

脱毛プラン・効果・料金・スタッフなど、サロン選びの基準はたくさん!すべてクリアするのが「銀座カラー」です♪

脱毛サロン選びは、予約の取りやすさもポイント。
「銀座カラー」は、1回の施術が60分で完了するので、予約が取りやすいですよ!
トータルで選んだら、脱毛サロンは「銀座カラー」で決まりですね♡

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

ツルスベ肌はやっぱり魅力的♪

銀座カラーの全身脱毛なら、リゾートでのおしゃれがもっと楽しくなる!

肌を見せる機会が多い夏こそ、ツルスベの赤ちゃんのような素肌で勝負!
銀座カラーの全身脱毛で、最高に可愛くなっちゃおう♡
みなさんもぜひ、「銀座カラー天神店」で無料カウンセリングを受けてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ