記事ID102755のサムネイル画像

夏を楽しむならツルスベ肌が必須♡銀座の脱毛サロンでモテ女子に♡

銀座にある『銀座カラー』など今話題の脱毛サロンを特集しました!『銀座カラー』なら銀座プレミア店と銀座本店の2店舗あるので通いやすさも抜群!銀座プレミア店はモダンフレンチがコンセプトのチェアやインテリアを使っているので、落ち着いた空間で施術を受けられますよ♪

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

ムダ毛のお手入れをしていても、時間が経つとまた生えてきます。自己処理は面倒なうえに、肌を傷めてしまいます。
ムダ毛が気になるけれど、ツルスベ肌にしたいという人にオススメなのが脱毛です。今では、多くの脱毛サロンがあり、それぞれいろいろな特徴があります。
各脱毛サロンに無料カウンセリングや、お試しできる低価格のコースもあるので自分で体験して選べるようになっています。

銀座にある人気脱毛サロン

東京には、たくさんの脱毛サロンがあります。その中でも銀座はファッションビルやブランドショップが多く、女性が多く訪れることから数多くの脱毛サロンが店舗を置いています。

銀座は、ショッピングだけでなくオフィスもあることから、幅広い世代の女性が訪れることもあり、脱毛サロンやその本店も多いようです。

数多くの脱毛サロンの中でも、銀座で特に人気、そして注目を集めている脱毛サロン「銀座カラー 銀座プレミア店」「エタラビ 銀座本店」「キレイモ 銀座店」の3店舗について調べてみました。

銀座カラー 銀座プレミア店

「銀座カラー」といえば、男性アイドルさんがCMをしているので、若い人も目にする機会が多いサロンです。
また、医療機関と提携しているので、ドクターサポートを受けることができるので安心して利用できます。

≪銀座カラー 銀座プレミア店の情報≫
 営業時間 平日 12:00~21:00
      土日祝 10:00~19:00
 定休日  なし
 ベッド数  13台

エタラビ 銀座本店

山下智久さんがCMをしていることで、若い女性からの人気が高い「エタラビ」。
潤水ローションやコラーゲンジェルを使っているため、美肌効果と脱毛が1度に行うことができます。
内装はホテル並みの高級感があり、ガウンやタオルは外注業者に依頼して清潔なものを使っています。

≪エタラビ 銀座本店の情報≫
 営業時間 10:00~21:00
 定休日  不定休

キレイモ 銀座店

2014年にオープンしたばかりの新しいサロンです。有名芸能人がCMをしています。
学割サービスなどもあるため、若い女性にも人気のサロンです。勧誘をせず、予約も取りやすいというのが売りになっています。


≪キレイモ 銀座店の情報≫
 営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
 定休日  不定休

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

全身脱毛をすると、ムダ毛処理もなくなるので楽になります。そのため、今では多くの人が全身脱毛をしています。

しかし、サロンによっていろんなプランがあるためどれを選んだらいいか悩んでしまいますよね。
今回は、「銀座カラー 銀座プレミア店」「エタラビ 銀座本店」「キレイモ 銀座店」のプランや料金、脱毛効果を比較します。

比較① 料金プラン

「銀座カラー 銀座プレミア店」「エタラビ 銀座本店」「キレイモ 銀座店」にある脱毛プランの中で、やはり人気あるのは全身脱毛のようです。

その中でも、特に人気のあるプランの内容や料金について紹介します。

銀座カラー

新・全身脱毛コース (月額 9,900円)

全身脱毛を1年間で8回通えるスピード脱毛コースになります。22箇所脱毛し放題(顔は除く)なので、くまなく脱毛ができます。
また、月額払いの方のみ、初月+2か月目分は0円という嬉しい特典もあります。

「新・全身脱毛コース」は次のような人にオススメです。
・1度に高額の金額は払えない
・とにかく早く全身脱毛をしたい

エタラビ

真360°脱毛プラン (月額 9,500円)

全身26部位の脱毛ができるコースになります。このコースは顔(瞼・喉周り以外)の脱毛もでき、顔脱毛の時は、コラーゲンジェルを使った脱毛を行います。
また、8月限定で初回から4か月分が0円というキャンペーン中です。

「真360°脱毛プラン」は次のような人にオススメです。
・顔の脱毛をしたい人
・高級感ある雰囲気で脱毛をしたい人

キレイモ

顔を含む、全身33箇所の脱毛ができるコースになります。脱毛時に冷感ジェルを使わず脱毛をします。
また、仕上げにハナショウガエキス・カフェインなどが配合された引き締め効果のあるクリームを塗ることで、スリムアップ効果もあります。
また、期間限定で初回0円キャンペーンも行っています。

「スリムアップ脱毛」は次のような人にオススメです。
・脱毛と一緒にスリムアップしたい人
・手頃な料金で脱毛をしたい人

比較② 脱毛効果

銀座カラー・エタラビ・キレイモの脱毛効果や、予約状況はどうなのでしょうか。各サロン利用者の口コミを集めて見ました。

銀座カラー

≪利用者の口コミ≫
・料金が安いわりに施術が丁寧でした。脱毛効果もあり、納得できました。
・予約が取りにくいと言われているが、自分でスケジュールをしっかり組めば解消できる範囲。
・キャンペーン中に行くとかなりお得感がある。脱毛も思った以上でした。

≪口コミの総括≫
 予約が取りにくいと言われているのは、土日祝や夕方以降が多いようです。また、料金が安いと効果に期待できないと思っていた人が多いようですが、脱毛効果は抜群のようです。銀座プレミア店は、内装が落ち着いているという口コミもありました。

エタラビ

≪利用者の口コミ≫
 ・月2回の施術が約束だったけど、月1回できればいい方。予約がなかなか取れないのが難点。
 ・脱毛効果は高いですが、店舗によってキャンペーン適用されていないところもあるにビックリ。
 ・豪華な内装は女性には嬉しい。従業員もとても身近な感じで、サロンが苦手な人でも大丈夫。

≪口コミの総括≫
 予約が取りにくいのはどこのサロンも同じようです。ただ、キャンペーンなどが適用されていない店舗があるというのは少し驚きました。

キレイモ

≪利用者の口コミ≫
 ・新しいサロンのせいか、スタッフの施術技術にバラつきがある。
 ・1回では効果を感じなかったけれど、3回目ぐらいから効果が出てきました。
 ・店舗スタッフとコールセンタースタッフの対応がバラバラなのには困った。

≪口コミの総括≫
 新しいサロンのせいか、施術にバラつきがあるのが気になるところです。効果は期待できるようですが、スタッフ対応でお店を選ぶ人には向かないサロンのようです。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

各店舗の料金プランや口コミを見ると、料金も安く効果が高い銀座カラーがオススメのようです。
特に、銀座プレミア店に関しては、店内の雰囲気が良く清潔感があるという口コミもありました。
脱毛効果や料金以外でも注目する場合は、サロン内の雰囲気のいい銀座プレミア店がオススメです。

銀座にある『銀座カラー』店舗 【銀座プレミア店・銀座本店】

銀座にある「銀座カラー」は銀座プレミア店と銀座本店の2店舗があります。両店舗とも渋谷駅の近くなのですが、サロンの雰囲気も違うようなので、銀座プレミア店と銀座本店のサロンの様子を紹介します。

銀座カラー 銀座プレミア店

銀座カラー 銀座プレミア店

モダンな家具で大人な雰囲気なのが、銀座プレミア店の特徴です。壁には空気清浄作用のある漆喰を使用しています。内装で、銀座プレミア店を選ぶという人も多いようです。

【お店情報】
 営業時間 平日  12:00~21:00
      土日祝 10:00~19:00
 定休日  なし
 地下鉄銀座駅(丸の内線・銀座線・日比谷線) B9出口から徒歩2分

銀座カラー 銀座本店

銀座カラー 銀座本店

銀座カラーで最大の店舗。施術用ベッドは28台もあり、ゆったりとした空間で脱毛ができるようになっています。

【お店情報】
 営業時間 平日  12:00~21:00
      土日祝 10:00~19:00
 定休日  なし
 地下鉄銀座駅(丸の内線・銀座線・日比谷線)のC8出口のビル直結

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

脱毛サロンに行く時、わざわざそこに通うのが面倒という声もあります。
そういう人は、銀座カラーはオススメです。銀座には、銀座プレミア店と銀座本店の2店舗あり、買い物ついでにサロンへ行くこともできます。
特に脱毛サロン初という人は、銀座プレミア店は内装もモダンで落ち着くようです。

まだ、脱毛をしていない人・脱毛を考えている人は夏を楽しむためにも今から始めましょう。ツルツル肌になれば女性力も上がりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ