記事ID102754のサムネイル画像

夏を楽しむならツルスベ肌が必須♡神戸の脱毛サロンでモテ女子に♡

ツルスベ肌は女の子の憧れですよね♡今回は神戸元町にある人気脱毛サロン『銀座カラー』と『ミュゼ』を料金プランや口コミで比較してみました!全身脱毛するなら『銀座カラー』神戸元町店がおすすめです♪『銀座カラー』で全身スベスベお肌を手に入れちゃいましょう♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

モテ女子の必須アイテム、ツルスベ肌。
あなたもモテ女子になりたいですよね?!
だけど、、、、、ムダ毛のお手入れは大変。
と、お思いのあなた。

今年は脱毛をして楽しく夏を過ごしませんか?

神戸元町にある人気脱毛サロン

神戸元町はグルメ、観光スポット、ショッピングなどあらゆるエッセンスがいっぱい。神戸を代表する町のひとつです。神戸のイメージをそのまま感じることができるのは元町と言っても過言ではありません。また港町とのことで、異国情緒あふれる建物も立ち並ぶ、人気のエリアです。
そんな素敵なエリア元町の脱毛サロンをご紹介します。

銀座カラー 神戸元町店

脱毛サロンの老舗、銀座カラー。関東を中心に展開しており、赤ちゃん肌脱毛が人気です。
ムダ毛処理だけでなく、肌まできれいになりたい人にはおススメのサロンです。

銀座カラー 神戸元町店

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
【定休日】 ナシ
【アクセス】JR元町駅より徒歩7分

ミュゼ 神戸元町店

店舗数185、会員数は276万人を誇るミュゼプラチナムは美容脱毛専門サロン店舗数・売上NO.1
店舗移動が可能なので、お仕事の帰りやショッピングのついでなど、ご自身の予定に合わせて、通うサロンを決めることができます。

ミュゼプラチナム 神戸元町店

【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 ナシ
【アクセス】JR元町駅より徒歩7分

人気脱毛サロン【銀座カラーVSミュゼ】

今や脱毛サロンはたくさんあります。そのサロンによってプランもさまざま。いろいろありすぎて迷っちゃいますよね。
そんなあなたのために、元町で人気の『銀座カラー』と『ミュゼ』を比較してご紹介します。
きっとあなたに合ったプランがあるはず!!!しっかりご覧ください。

比較① 料金プラン

銀座カラー

1万円以下で脱毛し放題!
『新・全身脱毛コース 月額9,900円』

人気のVIOを含んだ22箇所をたったの9,900円で脱毛し放題できちゃうとてもお得なプランです。
全身脱毛といえば、1年間で4回前後通うのが一般的ですが、銀座カラーはその倍の8回通えるんです。また最新脱毛機を導入しているので、施術の時間も60分で済んじゃいます。
しかも今なら月額9,900円も2ヶ月無料!!8月31日までのキャンペーンです。
とにかく早くきれいになりたいという人にはとてもおススメなプランです。

さらにうれしいのは、銀座カラーオリジナルのミストマシーンを使って、ムダ毛処理だけでなく、お肌のケアまでしてくれます!
ドクターサポートもあるので、脱毛が初めての方も安心して始めることができるサロンです。

ミュゼ

プランを選んで脱毛可能!
『全身脱毛コースライト 1回31,500円』

回数で金額が決まっているプランです。1回当たりの金額が分かりやすいが特徴です。
このプランは全身脱毛なのですが、ABCの3つのプランに分かれており、そのプランから選ぶことができます。

3つのプランに共通しているのは、「ヒジ上、ヒジ下、手の甲と指、ヒザ上、ヒザ下、足の甲、指」。それにAプランは、VIOライン、Bプランは、背中面、Cプランは、お腹面がついてくるといった感じです。
露出が多い部分は共通パーツとされているので、あとはあなたの気になる部分を追加してできるのがいいですよね!

そして、このプランには、『両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース』(12,000円以上お支払いの方の特典)がついてきます!!

さらには、今なら全コース4回以上が半額になるキャンペーン中です。

比較② 脱毛効果

銀座カラー

銀座カラーは口コミで知りました。友達の間で「脱毛で肌がもちもちになった!」と話題になっていたからです。
銀座カラーに通っていないのは周りでも私ぐらいだったので、友達の紹介で通い始めました。期待通り、銀座カラーの脱毛後は、もともと乾燥していた肌に潤いが出てきました。
友達から話は聞いていましたが、頑固な乾燥肌の私にまで効果があるとは思っていなかったので、かなり感動しました。
さすが、口コミで話題になっているだけあるサロンだと思いました。

出典:http://xn--web-rj4bpa45akcb1985eujxcvb8b317a.net

銀座カラーを初めて知ったのは、電車内の広告でした。
「赤ちゃん肌脱毛」という言葉に惹かれて、まずはお試しのファーストチャレンジコースから試してみました。1部位を3回試せるプランがあったので、赤ちゃん肌脱毛をじっくり体感することが出来ました。
以前、他の脱毛サロンで肌はツルツルになったけれども、乾燥がひどくなったという苦い体験をしていた私。赤ちゃん肌脱毛も、似たり寄ったりなんだろうな~とさほど期待していませんでしたが、脱毛後に肌がツルツルになった上に、もっちりした弾力までもが生まれたのは感動!
「赤ちゃん肌脱毛」は単なる宣伝文句じゃない!と感じました。

出典:http://xn--web-rj4bpa45akcb1985eujxcvb8b317a.net

丁寧に対応してくれました。脱毛前と後の保湿美容液がきいているおかげか、脱毛後のトラブル(ヒリヒリするなど)はありません。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーは、脱毛の効果はもちろんのこと、銀座カラ―が売りにしている肌ケアが好評を得ているようです。
そのほか、接客対応や予約の取りやすさもいい口コミが多かったです。
神戸元町の口コミもありましたが、お店は白と木目を基調とした素敵なサロンになっているようです。また神戸元町店は、アットホームな雰囲気で通われている多くのお客様が居心地の良さを評価しています。

ミュゼ

ネットをしている時に見つけて、両脇が100円でできるということで行ってきました。
口コミをチェックすると、以前は勧誘がしつこかったようですが今は改善されているようで、ホームページにも強引な勧誘はしていないと記載があります。
最初は構えていたのですが、スタッフさんはとても感じのいい方で安心して施術を受けることができました。さらっとお勧めプランを教えてもらう程度の説明で、不快になるような事は全く無かったです。
仕上がりもきれいだし、スタッフさんもよい方なのでこれから両脇の脱毛が終わるまで通ってみます。そのあと、全身脱毛のコースを検討しようと思います。店内もきれいだし、お店の数も多いがうれしいですね!

出典:http://xn--web-rj4bpa45akcb1985eujxcvb8b317a.net

大学生から4年くらい通っています。脇・ひざ・ひじの部分の毛はほとんど生えてこなくなり快適です。店舗も綺麗だし、お姉さんもフレンドリーです。

出典:http://minhyo.jp

他のお店に通ったことがなく、このお店が初です。 だから、比べることは無理ですが、カウンセラーや施術してくれる方、皆さん優しいので◎! 予約も取りやすかったし、一度キャンセルしたときの再予約の対応もとても雰囲気がよくて安心しました☆ まだ2回目なので、効果薄ですが、自己処理よりは全然いいです(笑)

出典:http://minhyo.jp

脱毛効果はさることながら、接客対応やお店がキレイという評価が多かったです。
神戸元町店の口コミでは、お店が清潔感があってキレイという評価が多くありました。銀座カラーの口コミにもありましたが、元町という立地がよりお店を引き立たせてくれているのかもしれませんね。
勧誘などもないという口コミも多くあったので、安心して通うことができそうですよね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

全身脱毛で、銀座カラーとミュゼを比較すると、価格・脱毛スピード・脱毛できる箇所の3点において、銀座カラーに軍配があがります。
短期間にとにかくキレイになりたい!しっかり全身脱毛したい!!という方には、銀座カラー神戸元町店へぜひ足を運んでください。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

『銀座カラー』『ミュゼプラチナム』神戸元町店の比較はいかがでしたか?

今から始めてもまだ遅くありません。スピーディーに!そしてキレイに!!してくれるサロンがあります。
まだまだ暑い日も続いているの、さっそく脱毛してみませんか!
元町を堪能しつつ、銀座カラーで楽して早くツルスベ肌を手に入れちゃいましょ~!!
目指せツルスベ肌♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ