記事ID102744のサムネイル画像

夏を楽しみたいなら。いま話題の脱毛サロンですべすべボディin金沢

夏になると露出が増え、ムダ毛が気になりますよね。そんな金沢女子に銀座カラーなどおすすめ脱毛サロンを今回特集しました。銀座カラーなどプロの手で行われる脱毛は女の子の味方なんです。全身くま無く綺麗になって金沢の夏を楽しみましょ♡

金沢にある脱毛サロン 銀座カラー

ポルテ金沢店

営業時間 平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~19:00

定休日  なし

アクセス 金沢駅より徒歩2分

銀座カラーでは安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げています。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。銀座カラーはサロンに通う側の立場に立ったサービスが魅力的なサロンです。

金沢には他にも脱毛サロンがいっぱいある

金沢のサロンご存知ですか?

最近いろんな脱毛サロンの名前をよく耳にします。
金沢には銀座カラーの他にも脱毛サロンが何店舗もあります。
脱毛を始めたいけど金沢には脱毛サロンがありすぎてどう選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?

金沢にある他の脱毛サロンと比較しました!

まずはサロンの特徴を知る事から。

金沢にある銀座カラーの他に人気のある「ミュゼプラチナム」と「エターナル・ラビリンス」。
金沢の女の子たちが選ぶサロンとはどんな所なのでしょうか?
それぞれのサロンの紹介をまとめてみました。

ミュゼ

香林坊東急スクエア店 旧:香林坊109店

営業時間 10:00~20:00

定休日  なし

アクセス 金沢駅東口からバスで12分

フラッシュ脱毛を行っている脱毛サロンで、国内に185店舗あるなど店舗数が多いところが特徴です。また、CMや広告も多くしており見たことがある方も多いのでは?知名度も高めのサロンです。

エターナルラビリンス

金沢パティオ店

営業時間 11:00~20:00

定休日  不定休

アクセス  JR金沢駅よりバス停「香林坊」「片町」より徒歩4分

最大の魅力は高級ホテルさながらのラグジュアリーな空間。インテリアなどはもちろん、気になる衛生管理やスタッフの接客なども高級ホテル並みです。ちょっと贅沢な空間でお手入れを受けることのできる脱毛サロンです。

全身脱毛のプランで比較

どんなプランがあるの?

脱毛を始める際に重要なのが脱毛プラン。
それぞれどんなプランがあるのでしょうか?
「銀座カラー」「ミュゼ」「エタラビ」のプラン内容や料金を比較していきますよ。

銀座カラー

新全身コース

【月額9,900円】

「早くきれいになりたい」という声から生まれた、全身22箇所脱毛し放題の銀座カラーならではのプランです。銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能なので通う期間も短縮できます。忙しい方には魅力的なプランですね。また、初月+2か月目分が無料なのでお財布にも優しいですね。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回 31,500円

気になる箇所はたくさんあるけど全身まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプラン。
気になる箇所は人によって違いますが、このコースではA・B・Cの3コースから選べるので気になるところがしっかり脱毛出来ますよ。
また、両わき+Vラインの美容脱毛完了コースがついてきます。
1回当たりの料金設定なので脱毛初心者でもわかりやすいですね。

エターナルラビリンス

真360°脱毛プラン

【月額9,500円】

顔から足先まで全身の脱毛ができるプランです。顔周りはプランに含まれていなかったり、別料金が発生したりするサロンもありますが、このプランは顔周りも含まれているので安心です。また、施術にはコラーゲンたっぷり配合のジェルを使用しているので、お肌のお手入れも一緒に出来ちゃいます。エタラビの衛生管理はホテル並みなので安心てお手入れを受けることができますよ。

予約の取りやすさで比較

脱毛は通い続けることが重要

定期的にサロンへ通う必要があるので、きちんと予約が取れるのかもサロン選びの際に確認しておきましょう。
では「銀座カラー」「ミュゼ」「エタラビ」の予約の取りやすさは?
口コミを基に比較してみました。

銀座カラー

銀座カラーでは昔は予約がなかなか取りにくかったようですが、現在は予約が取りやすくなっているようです。銀座カラーの専用のサイトでネットで24時間予約をすることができるので、思い立ったときに予約を入れれるのも魅力的です。

ミュゼ

ネットでいつでも予約をすることができます。予約は店舗によっては取りにくいところもあるようです。ミュゼは違う店舗でも施術を受けることが出来るので、近くに複数店舗がある場合は予約の取れる店舗を探しながら通ってる方もいるみたいです。

エターナルラビリンス

エタラビでは営業時間内に電話するか施術時に次回の予約をするかになるようです。週末などは早く予約が埋まってしまったり、希望の日程が取りにくい場合もあるようですが、全然予約が取れないということはないようです。

金沢でこの夏すべすべボディを手にいれましょう♡

あなたはどこのサロンに行く?

金沢でも人気のある「銀座カラー」「ミュゼ」「エタラビ」を紹介してきました。
今年の夏、金沢のどのサロンで脱毛デビューしますか?

夏はイベントがたくさん!時間もお金も節約したい、という方には銀座カラーがお勧めです。
銀座カラーの他にも、「ミュゼ」は気になる部分を集中的に脱毛したい方、「エタラビ」は非日常的な空間でちょっぴり贅沢気分を味わいながら脱毛したい方にお勧めです。
あなたにぴったりの金沢の脱毛サロンで、すべすべボディを手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ